
--/--|スポンサー広告||TOP↑
写真
究極実装から数ヶ月
フレンドが究極アテナに切り替わっていく中焦る自分(アテナLv99

この前の宝玉Dで光を確保し、タケミで木を確保。


運がすさまじいフレンド(リアル友人)のアヌビス連れて行ったら1Fでメイメイ出てきてびっくりしました
やっぱり運大事だねうんうん

09/07|パズドラプレイ日記コメント(0)TOP↑
この前の女神降臨で無事ワルキューレをGETしまして

LFゼウス魔王アークハヘラ女帝という安心のテンプレパで4コン(全部でーもん
地獄クリア2回めでdropしました。

で翌日にはレベルMAXになったワル子の姿が!
素材足りないので来週進化させます。

今週は引いてからかなーり放置されていたフレイを進化させるので精一杯でした・・・次は究極ね・・・
あと五右衛門用意すれば五右衛門パ組めそうなので次は五右衛門取りにいこう・・・
06/15|パズドラプレイ日記||TOP↑
イシホルパで梅 → 余裕
続いて竹突入→   余裕
松行けるんじゃね?→ホワイトさんに瞬殺される

結局L魔王Fロキ 虹番アーク女帝CDKで松ノーコンクリア

ご褒美↓
写真 13-04-29 10 29 44
今回はとにかく石使ってでも欲しかったので満足しました。

5Fのあついさんが先制5kくらい与えてくるのでゼウスも無理っぽい
イシホルだとタイプバラバラになってしまうのでホワイトさんが辛い
ポイントはひだまりさんを上手く残してスキル貯められるかどうか


---
ECOコラボのダンプもきっちり確保しました。まさか1Fで出るとは思わなんだ(超級
ECO超級はイシホルで安定してます。


---
RO話

HW→Lv95-62
教授→Lv86-60
ハンタ→87-50

04/29|パズドラプレイ日記||TOP↑
ここ数週間の配布で溜めに貯めた石26個あれば取れるだろうと思って
写真 13-03-25 14 22 50
取ってきました


フレのゼウスがリストに出てこなかったので仕方なく魔王パでした
見ての通りHPが低いのでキマイラの攻撃耐えられません(笑)
ヘラ育ってなかったのでバハを入れて
CDKはスキルマでもなくLvも50ちょいと頼りなく (他は一応70↑まで頑張りました…

結果26→13 1個戻ってきたから14個? (何回かスタミナ回復したのでゼウスDでは10コンくらいか?)
レアガチャ3回でゼウス引けるんなら安いですよ!ということで

!!!!!!!!1
03/25|パズドラプレイ日記||TOP↑
パズドラの話。

名前欄に注目↓
pzl.jpg

そしてこのコラボである
130315_kapi.gif
みなぎってきた!


現在ランク167でようやくスタミナが100です。
石が貯まるととりあえずガチャ(たまにBOX)やっていたおかげで未だにヘラすら持っていなかったので…


こんなチームで今日挑戦して石3個(1個戻り)でヘラGETしてきました
虹4だと1F突破が完全運ゲーなのでなんとも。


ついでにいつも使うPT

なんとなくホルパ
 border=
Fイシスでポリン超級まあ安定(たまにドロ事故)

土日D専用PT

Fイシス
威嚇無いと10Fでたまに負けます
この前のアンケDのおかげでエキドナさんスキルマになりました

超メタ用PT

フレ闇半減
最初にスキル全部ためて以降アマブレ→スキルでらくらく

闇どらぱ

ホルス強すぎてあまり…


追記にBOXの中身めも

03/19|パズドラプレイ日記||TOP↑
ワルキューレ欲しさにこの前のムラコフェス回したらオロチ(2匹目)が出て凹みました

HP低いから便利っちゃ便利だけどどうせならLv4オロチが良かった

コラボガチャやったらソルジャーが出たので進化させてみました。これ使えるのかねえ
素材クリスタル求めて上級篭りしていたらバハムートが!
@虹クリスタルあれば進化出来るんだけど
11/14|パズドラプレイ日記||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
