
--/--|スポンサー広告||TOP↑
WS000002_20160702181402e0b.jpg
くまくま。
07/02|艦これ記録コメント(0)TOP↑
びびりながら初めて4-5行ってみましたが
ラスダン一発クリアして終了。扶桑さん天使

くまーかんすと
WS000019 (2)


@AC
2-4航空戦で大破して終了
ひえーと金剛げっと。扶桑さんどこ・・・


06/19|艦これ記録コメント(0)TOP↑
なんとか霧島建造できてさくさく進んだかと思えば
航空戦で一方的にボコられ何もせず撤退したりしてますが
現在2-4まで。

2-4は戦艦2欲しいかなーと思いつつ↓でもいけるような気がしてきた

球磨ちゃん
鳥海改
霧島
ぽい
赤城さん
飛鷹

ほか
加古 RJ 利根

扶桑さん出ないなあ・・・
06/05|艦これ記録コメント(0)TOP↑
平日休みが取れたのでがっつりと遊んできました
予想以上に楽しくてやばいです。
扶桑さん早くこないかなあ・・・

提督名はブラウザに引き続き「まよ」提督
秘書官は五月雨ちゃん!

戦艦レシピで朝潮出て凹みつつ・・・
2-1まできております。

初回建造 レア駆逐レシピ → 鳥海
最初重巡引けたので1-3まではさくさく進みましたが
1-3の戦艦硬すぎてS取れず。諦め1-4へ
空母は流石に柔い。

2-1は練度不足からか未だボス辿りつけず。


今のメンツは

鳥海(女神
たかおん(2枚だぶった・・・
くまー(ラスト出撃で出てきてくれました
神通(戦艦レシピで出てきた娘
睦月(3-2のために
ぽい(3-2期待

に。
どこかの追撃戦で那珂ちゃんダンスからのホロ白雪ゲットしたり
睦月拾ったりしています。

しかし混雑緩和されないと土日は厳しい・・・
05/30|艦これ記録コメント(0)TOP↑
ラスダンまで順調に行ったもののラスダン入ってから
下の3人がダイソンを狙いまくってしくじること数回
WS000009_2016051322504699c.jpg
しゅーりょー

WS000010_20160513225048043.jpg
・・・・・・

WS000011_201605132250496cf.jpg
順番的にはE5が最後なのかわからんですが先に第3航空隊開放しないとE7が辛いようなそうでもないような


難易度
E5>>>E6>>>E7 >>>あとその他

資源
バケツ-150
燃料-3万
弾薬-2,5万
鋼 残り26万減ったのかどうか
ボーキ-1.5万
久しぶりにボーキ大量消費したものの

燃料残り4万
弾薬残り5万
ボーキ残り約5万
なんでまあ余裕余裕
資源は7万あれば足りる
05/13|艦これ記録コメント(0)TOP↑
速吸でがっつり補給したらT字不利でも妙高さんが決めてくれました

WS000008_20160510225100bd6.jpg

待っててねIowaちゃん!!!!!!!!!!!!!!!


今のところずっと丙だからか今回レアな子が全く出ず(良くて鈴谷
05/10|艦これ記録コメント(0)TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
