
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20070227224915.gif



パジャマのJOBがカンストしました


赤魔のJOBがしかし上がらない・・・
だけど、即席SPカードを2枚拾って気分は上々(・ω・)
02/27|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
今週の定期メンテナンスの日程変更をお知らせいたします。


今週は日程が変更になるようです。
02/27|公式情報コメント(0)TOP↑
メインクエ終了(・ω・)

Lv39以降はメインクエが未実装。


SSは無いです・・・orz



02/25|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑



難関の 35時空を クリアしたぞ !!!!


37時空でとまってます。
02/24|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
スライムの大群がとても厄介な
34~35時空の合間のクエストです

泥ゴーレム自体は弱いので問題ありませんが、そこに行くまでが一苦労・・・
02/23|攻略情報?コメント(0)TOP↑
20070223162417.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!


アッー!!!!!!

02/23|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑



なめられる恐れがあるのか!?
パートナーとキャラは同じLvになれないのですね・・・(・ω・)
経験値は100%になってます
02/22|ノーステイルプレイ日記コメント(6)TOP↑



なんだこれは!!!!
02/22|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
2/22(木)の11:00~14:00まで定期メンテナンスを行います。

メンテナンス中はゲームのプレイが出来ませんのでご了承ください。

ミッション等進行中のユーザー様も、
11:00になりますとサーバーとの接続が切れますのでご注意下さい。


あとメンテとは別に告知も。
コチラ

以前時空に潜っていたときも下ネタ全開でチャットしてる人がいました。
今思えばSS撮って通報しておくべきだったなと後悔。

02/21|公式情報コメント(0)TOP↑
間違っている可能性があります。
それでも宜しければご覧下さい
02/21|攻略情報?コメント(0)TOP↑
多少間違ってるかもしれませんがそれでもよろしければご覧下さい。
02/20|攻略情報?コメント(0)TOP↑



豆オンラインでLv34になりました(・ω・)
さくっと32時空をクリアしてお供に。
02/20|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
昨日は用事で忙しくてプレイ出来ずじまい。

今日ちょっと頑張りました


SSは無いです(・ω・)・・・
02/18|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



装備賭けたら古代(・ω・)ktkr

下級を賭けてみる→等級2
普通のものを賭けてみる→等級5(゚Д゚)!?

02/16|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
今日のメンテの変更点


*バレンタインイベントを終了いたしました。
*それに伴い、チョコのかけら以外の各種バレンタインアイテムを消去いたしました。


バレンタインイベント短かったのですね・・・!
1週間くらい続くと思ってました。
チョコのかけらは溜まったので問題なし。
02/15|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



パジャマになりました(*'ω'*)
02/15|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
バレンタインイベント終了にともない
明日11:00~14:00まで定期メンテナンスを行います。


02/14|公式情報コメント(0)TOP↑
魔手狩り、まだ終わってません
てかやっぱり無理です!
3匹同時はPOT連打でなんとか倒せましたがお財布が・・・・・

誰かが呼び出した魔手のタゲがたまーにこちらにくるのでそれでクエやってます


02/13|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑

・エリルのメダルの配布を終了いたしました。
・バレンタインイベントを開催いたしました。
 モンスターが各種バレンタインアイテムを落とすようになります。


バレンタインイベントの詳細は続き

公式
02/13|公式情報コメント(0)TOP↑
貰っていない方は早めに受け取りましょう。

ちなみに配布終了後もアイテムは使えるそうです。
02/12|公式情報コメント(0)TOP↑
もふもふ(*'ω'*)


ついに25時空をクリア(・ω・)
敵をひたすら倒すだけ+1本道だったのである意味楽でした
ボーナスは弓・・・・・魔の武器クレヨ

JOBも10になってボルト強化をゲット!

時空通い詰めのおかげで所持金も地味に溜まってきております




02/12|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
今日頑張って24時空までクリアしました!
あと2ndが魔に転職(・ω・)
20070211190122.png


18英雄の報酬がなんと1発で魔装備(*'ω'*)
ホニャララくんのクエストをしてメインに受け渡し完了。

02/11|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
こんばんは、ゆうです。

プレイし始めたのはオープンβ開始直後(ウロ
まだまだ駆け出しです





02/09|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
