
--/--|スポンサー広告||TOP↑
明日から3日まで旅行に行ってきます(・ω・)
今日は早く寝なければ・・・。

というわけで、変な時間帯に更新です


帰ってきたら今度こそメダル使うぞー!
目標は4月中に46!!!


現在43-23

今後の予定

赤魔JOB20
 ↓
3rd魔のJOB20(赤魔ヒャッホイ


Lv45(レッドセージ装備可能
 ↓
Lv46(ホリSP取るよ!
 ↓
3rd魔をJOB35に育てる(あれ?





拍手お返事追加しました(20:53)

03/28|未分類コメント(0)TOP↑
3rd31.png




3rd魔が31-17に。
流石にそろそろ飽きてきました(ノД`)
狐が強いです・・・HP少ないけど。


髪の色(白)がやっぱり合わなかったので染色5番に染め直し。
あれは駄目だ・・・


Web拍手のお礼画像を一新。
毎回画像が変わるようになりました(・ω・)





03/27|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
43.png



LvUP(・ω・)
43になりました


早速、43の英雄ミッションへ・・・!


(拍手返信は一番下にあります)


03/26|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



光る武器(・ω・)
露店で売っていた古代杖を強化してみたら・・・ななななんと!+5!
スミスさんたまには良い仕事しますね!たまには!

光魔こと3rd魔専用杖になりました。
この強化で手持ちのギル石47個が消えたのは内緒です

早く魔王オンラインしたいな・・・
03/25|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
以前出た21魔用サブ武器(等級:古代
失敗確率5%のところで消滅しましたヽ(`Д´)ノムッキー

ヤケになって以前ファミメンさんに貰った41のサブ武器(古代+3)
を強化したら+4になった(*'ω'*)
でも+5は無理です・・・

その後、魔王オンラインで出た剣士用弓(27)を賭けたら古代になったよヽ(`Д´)ノ



03/25|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
課金アイテムを買おうと思っているのですが、
どうしても微妙に余ってしまうヽ(`Д´)ノ
ジャレコもやるのぅ。

とりあえず欲しいもの

ペットの名前
ペット保管玉
髪型変更


orz

20070323220817.jpg


(Д)゚゚

・・・実は、アチャ子の髪型に変更したかったりします。
だけど、それがタイプAなのかBなのか分からないという問題が!
もし違ったら困る(・ω・)・・・・・
・・・・・・・

そうか、アチャ子作れば良いんだね!
というわけで3鯖にアチャ誕生。

ちなみに上の髪型は"A”っぽいです。(確実ではない
自分はBにする予定(・ω・)
03/24|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
42時空に頑張って行ってみました

結論

無理(ノД`)・゜・。
マルマル君がメテオ1発で落ちないのがキツいです


以前行ったタングル遠征のこと。
蜂の巣誤クリックで地獄に
&誤クリックでボス部屋突入した人が居たことが。
当然、失敗(ノД`)
蜂・・・なんて恐ろしい虫・・・!
03/23|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
20070321195816.png


42服を露店で買っちゃいました。
50kで売ってる店があったのですが・・高すぎるヽ(`Д´)ノ
で、ぶらぶらしていると・・・

15kで売ってました(・ω・)即買い!
ちなみに等級3(高級)です
本当にグラフィック変わった!モチベ上がった!



3rdの魔が25になりました。JOBは12か13。
豆オンラインはまだまだ続きます・・・



03/22|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
20070321000337.png

構図が昨日と似てるとかイワナイ

3rdのJOBがLv10に。パジャマktkr
メインクエを進めつつLvは23です。
そろそろ朝平原の豆オンラインになりそうな予感・・・


1stも頑張って37時空を回りました
なんとなんと、今日は2回も!スゲー

神殿B1の敵が落とす魔の服(Lv42)を装備するとグラフィックが変わる?
という情報を入手したので神殿篭りまーす・・・


03/21|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
20070319221439.png


彼女は豆に向かっている 毎日じゃないですが

3rdの魔。
豆オンラインの素晴らしさが分かりました(・ω・)
Lvは22でJOBが9。
そろそろパジャマになれるかなー!

さらに、はじめてのSP充填剤も出たり(・ω・)
ありがとう、豆!
03/19|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑


パーフェクト(*'ω'*)

37時空に2回行ってきました
赤魔JOBも18に!早すぎる・・・


その後神殿でのんびり狩りして42になりました。
時空クリアしてクエストクエスト・・・
03/18|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑




たんぐる遠征(・ω・)!

1回死にましたが、鶏より楽ですね・・・
延々とボス攻撃してるだけ。
周りのザコが厄介だけど(ノД`)

報酬は金剣でした。どうやらハズレらしい・・・
03/18|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
黒い石版をなんとかゲットしてメインクエは一時中断
LvUPまでお預け!


そしてそして

20070317005845.jpg


所持金1M突破(*'ω'*)
ニワトリ遠征のおかげでしょうか。
溜まるのが早いこと。


ということで早速メテオを試すべく37時空へ(・ω・)
03/17|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑




90%だったので頑張って41に(・ω・)

よっしゃぁ、時空行こうぜ!
03/15|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
20070312171438.jpg



遠征ですよ(・ω・)

メンテ明けに入ってみたらキングココ遠征募集中と。

早速GO
03/12|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



テントを家に建て替えました

横の倉庫より小さいんですが・・・(ノД`)・゜・。



家の中に入ってみたいと思いませんか(・ω・)
03/11|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
SSが・・・無い!orz




2鯖・・・
やる気出ずorz
とりあえず40の30%にしました。
あとは29時空と26魔王をぶらぶら。

そうそう、噂のニワトリレイドの印章を取りに行ってみました

無理だったんだけどね!

ケビンが死にました。あれはキツイや・・・

現在露店出しながら日記書いてます
かなり安いはず(たぶん)なので探してみてくださいね

03/10|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



正式オープン記念で貰える倉庫です
でも30日しか使えないそうな。

・・・大きいってLvじゃねーぞ。
03/09|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
公式情報:

ノーステイル正式サービス開始までのスケジュールについてご案内いたします。


 3/6 (火)11:00 オープンβテスト終了
 3/7 (水)15:00 正式サービスバージョンのクライアント配布開始
 3/8 (木)15:00 正式サービス開始


3/6の11:00から3/8の15:00までは、ノーステイルをプレイ出来ませんのでご了承ください。


03/06|公式情報コメント(3)TOP↑




長文日記をUPしようとすると間違えて消すことってありませんか?
・・・・・2回目、書くぞー。


無駄遣いをされた回数:2回目
ムキー

とりあえず日記だけ更新!
昨日のネタです。
03/03|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑



39になんとか上がりました(・ω・)

39時空、結構しんどいですね。。




赤魔のJOBは相変わらずです。
03/01|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑

3月8日に”ノーステイル”が正式オープンするようです

公式


03/01|公式情報コメント(0)TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
