
--/--|スポンサー広告||TOP↑
弓のLvが25になったので、必死に25英雄時空に篭っているので す が 

報酬チョイス

剣・杖・杖・杖・杖・・・・・・・

弓出ない・・・orz

25の0%から篭り始めてようやく弓が出たのはLv26の20%
等級は結構使える・・・orz
物欲センサー・・・なんて恐ろしい子ヽ(`Д´)ノ

次はいよいよ地下魔手と握手
光妖精つけてハードショットどかんするしかっ・・・
04/29|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑




時空ハイスコア取ってみました。
無意味とかイワナイ(´-`*)
すぐリセットされるけど、記念です(´-`*)


そんなこんなで弓のLvが23になりました。ハエー
ぐらぐらのおかげで豆オンライン出来ないのが問題(ノ∀`)


04/28|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
JOB18から、例によってキツいorz

今まで1週5%↑は貰えていた46時空が、1週3~4%にorz


少し停滞気味です(ノ∀`)


ベースは気にしていなかったのですが、いつのまにか85%になってました。
そろそろLv51・・・でもじゃじゃ丸は遠いわぁ。
04/27|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑


背景がすごく綺麗(´-`*)

じゃじゃ丸クエ・2回目の時空にて。

ケンが入っていなければもっと良いSSになっていたかも(ノ∀`)



じゃじゃ丸(というかさくら姫)のためにJOB38まで頑張るぜ!
こんばんは、ゆうです。
04/26|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
忍者じゃじゃ丸君クエスト

クエスト制限Lv 45↑




ネタバレを含みます。 SS多めにつき注意。




さくら姫をメイトにするにはじゃじゃ丸遠征に参加し、封印されたさくら姫の玉を入手。
その後クエストを受けなければならない。(必要Lv54?

じゃじゃ丸遠征の必須条件=じゃじゃ丸SPJOB20(奥義習得
当然変身も出来なければならないので(JOB38)
実質Lv50↑推奨の遠征になるようです

どうやら奥義習得はJOB20のようですね(ノ∀`)
ますます遠い・・・



04/26|攻略情報?コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ホリのJOBが17になりました
あと1でブレッシングですよ(´-`*)


そしてそして

明日はついにじゃじゃ丸クエが実装!!
楽しみですね(´-`*)



公式も更新されています(´-`*)
クエストの内容が少し掲載されていますのでチェックしておくと良いかもしれません!
公式はコチラ
04/25|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑




ホリのJOBが16になりました。
よーし、これで世界が変わる'`ィ(´-`∩

46時空オンラインで、JOB18を目指します(´-`*)



早速だが次のSSを見て欲しい(´・ω・`)
04/24|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
なんとかホリのJOBが15になりました。
あと1でホリポンです(ノД`)・゜・。
こんにちはビッグイヤー。さようなら羊・・・(ノД`)・゜・。






露店でココ遠征報酬箱を4kで売ったゆうですコンバンハ
桁間違いは痛いorz
04/23|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



タイトルと全く関係ないので す が 。

Lv50でケンが仲間に出来るんですね(ノ∀`)
てっきりLv51からだと思ってました

しかし・・・これじゃさくら姫をメイトに出来ない(ノД`)・゜・。
ジャレコの対応が気になるところ(´-`*)


じゃじゃ丸クエもそろそろ実装・・・?
待ち遠しいゆうですコンバンハ

04/22|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
ついに・・・

20070421232842.jpg



ついに、Lvが50になりました(ノД`)・゜・。
なってしまいました・・・ orz



当然ですが、タングル遠征でLvUP
タングルから水玉のプレゼントを貰って(?)無事50に。
遠征隊の方からもありがたいお言葉を貰い(´-`*)
本当にありがとうございました(´-`*)

あれ・・・目から汗が・・・・・・・・(ノД`)・゜・。


04/21|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
49の99%になりました(´-`*)
今度タングルに参加して卒業します・・・多分。

ホリのJOBは9まで。
まずはJOB18にしないとな・・・


でも。

ホリってマゾいですね(ノД`)・゜・。
04/20|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



JOB35達成('-'*)

ぜぇぜぇ・・・


予定ではベース75%でJOB35を達成するはずだったのに・・・
もうすぐLv50じゃん(ノ∀`)なゆうですコンバンハ


04/19|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
JOBが34になりました('-'*)
音花で上がったのでSS無しorz


49-58%
34-39%
@61%

ベース上がらなくて良いのでJOB下さいorz
なんて思っちゃいます(ノД`)・゜・。


もしかしたら明日頑張って35にするかも('-'*)



下級42服を賭けたら神秘になったゆうですコンバンハ


04/19|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
42時空など行かず、やはり地下探索
音花は44・45時空で集めてます



49-26%
33-66%
ホリまで@134%

明日中に34なれるかしら…


04/17|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



JOBが33に('-' )

そしてそして

49.png


Lvが49になりました('-'*)

49-  9%
33- 27%
ホリまで@173% 
着実に近づいてます。頑張るぞー。


49の間にJOB35を達成できるのか…
不安になってきたゆうですコンバンハ(ノ∀`)
(今日はSS多め。
04/16|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
SSが無い(ノ∀`)



42時空に完全に飽きましたorz
相変わらず神殿地下をぶらぶらしつつ音花消化中です

48-87%
32-78%
ホリまで@222%
明日中に49-33が目標か。

一日にJOBを最低30%稼がないと4月中にホリになれない('-' ≡ '-')




今日は別ゲーに浮気していたゆうですコンバンハ
たまには息抜きが必要(ノ∀`)
04/15|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
第2回はゼリーバイキングです('-'*)
04/15|攻略情報?コメント(0)トラックバック(0)TOP↑




JOBが32になりました('-'*)

相変わらず42時空に篭りつつ、神殿地下をぶらぶらと。
ホーンインプ討伐が出た時は大当たりなヨカン(・ω・)

48-62%
32-25%

ホリまで@275%


今日だけで即席SPカードが5枚以上出たりとかヽ(`Д´)ノ
あまり変身してないのに(ノД`)・゜・。

フレンドリストを開くたび切なくなるゆうですコンバンハ
現在、フレンド2名です(ノД`)・゜・。


で、早速だが次のSSを見て欲しい(´・ω・`)


04/14|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑




48になりました('-'*)
この直後にJOBも31にUP。@4だ!
クエで上がったのでSSは撮れず。



FF3をそういえば放置していたゆうですコンバンハ

ラスDに時間がかかると聞いて挫折しましたorz


04/13|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
ラウルの真似です(ノ∀`)

で。

イベントが来ましたね~





豆オンラインで必死に集める3rdのかぷりす。
そのおかげでLvが36-21に(ノ∀`)
25-35突発に赤魔で出るという目標は達成済みなので悔い無し!

42時空の内容が少し変わりましたね
ちょっと最初は戸惑うかも(ノ∀`)


TSで羊
ROでプリ
メイプルで魔
ECOでワテス
FF3で白魔ぶっちゃけ風水士

を遊んだのに何故ノースでホリ一直線にしなかったのか・・・
とても不思議なゆうですコンバンハ


04/12|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
20070411232701.png



45時空を回る→
損傷した46魔服げっと→
賭けたら神秘いいいいいいい→
強化したら+5きたあああああ

やっとスミスさんがセージのお詫びをしてくれました('-'*)

神殿B2で弓がポロリ。
しかも古代の闇の弓(ウロ覚え)(ノД`)・゜・。
どうせなら杖落とせよ・・・

コンバンハ、ゆうです。



04/11|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
遠征攻略第一弾は焼き鳥食べ放題ツアーです。
04/11|攻略情報?コメント(0)トラックバック(0)TOP↑



3rd魔がJOB20達成
まだまだ豆おんらいーん&タングル印章取りです
先は長い(ノ∀`)

なんてったってLv43になるまで豆ですからねフフフ
メインクエもあまり進められないので余計にしんどいです。
とりあえず35時空でリベンジしなきゃな('-'*)


鶏遠征の説明でSPとMPを間違えたゆうですコンバンハ
RO厨氏ねですよ(ノ∀`)
04/11|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑




・・・・・・


('-' ≡ '-')


近頃衝動買いをしまくっている癖に、
何故かお金があまり減っていないゆうですコンバンハ


PT時空の石を20kで置いたら即売れしたのですが・・・(・ω・)
これ、そんなに高いんですかね。
どうせ使わないからいいんだけど。
04/09|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
20070409001419.png




露店で古代セージを買って強化したら見事に等級3で固定されたゆうですこんばんは。

orz

さて。今日の成果は・・・ 
04/09|未分類コメント(0)TOP↑


(容量大きいです。注意

('-' )
・・・・・

l-`)つ 20070407161955.jpg



SPカードを取ったときから1ヶ月ちょい

赤魔JOBがカンスト'`ィ(´-`∩
04/07|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
20070406191401.jpg

44きた('-'*)
42時空は偉大なり。

さーて。彫刻探すよ!


遠征のアイテム拾いのときに
拾う(xキー)と座る(cキー)を間違えました
こんばんは、ゆうです。


04/06|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
拍手返信

>>14:12の方
43時空難しくないですか?NPC勝手に突っ込んでくれるので一人じゃ周れません。。





前回の日記の矛盾点を探そう('-'*)


>>珍しく、43時空をry


あれ・・・・・・・

43時空・・・・・・・!?
あのNPC保護の・・・!?

・・・・・・・・・・・


04/05|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑




赤魔JOB19(*'ω'*)!!!
あと1だぜ・・・!

モチベ上がった!たぶん。


04/04|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
また明日から更新頑張りますよー!



3月のアクセスランキング

1 不詳(ブックマーク等) 396
2 fc2ブログ 143
3 Google 85
4 Yahoo 67
5 Blog内リンク 65
6 ブログランキング 39
7 fc2ブログランキング 34
8 フリのまったり日記 24
9 Web更新報告 9
10 ひみつ


04/03|未分類コメント(0)TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
