
--/--|スポンサー広告||TOP↑
タングル参加

赤指→消滅
マナ杖→店売り


そして、2度目の神秘箱を入手・・・
最初から期待してません(ノ-`)

出てきたのは神秘的なシャイン・・・・・・・・

変にマナ杖やら金剣が出るよりはアタリですが(´-`)


そんなわけで久しぶりにシャインが集まったので合成することに。

最近変に調子が良いラウルさん。
そろそろ消滅ですよね・・・・・・?

神秘パワーでいざ!
05/31|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
ギル石を50個溜めるのが日課。
魔王オンラインしていても1周1%入ってしまうのが問題ですが。
赤魔って楽ダネェ



早く55魔服出てくれよ・・・・・(ノД`)・゜・。


インベントリは粉まみれなゆうですコンバンハ
05/30|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
3鯖に浮気をしていたりするゆうですコンバンハ
パジャマゲット、通産4回目の葉っぱクエ終了・・・。
ファミにも加入したのでちまちまLv上げる予定です(´-`*)




今日もネタ収集ネタ収集
05/29|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
暗黒遠征、参加してみたいと思うのですが・・・。
なかなか、入りにくい雰囲気です(ノД`)・゜・。

抵抗装備を必死に作ったのに・・・
(珍しくラウルが仕事してくれました

・・・・・・!?

ラウルが5合成を失敗しない
つ   ま   り

一生暗黒不参加というフラグが・・・・・・・・・あれ?






知り合いに貰った優プラス銃、予備が出来たので強化したら
+3で固定されたゆうですコンバンハ

ちなみに予備の方は+4で固定されました。(ノД`)・゜・。

05/28|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑




はいはいJOB23JOB23


メインクエをLv38のところまで進めました。
経験値ウマー
05/27|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
レイのJOBカンストまでは我慢していたタングル遠征


ようやく、復活です。




集めたタングル印章を全部売却。貧乏ナンダヨ
コンバンハゆうです。
05/26|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
20070525163556.jpg



なめないでください(ノД`)・゜・。


今日は弓頑張りました
05/25|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
20070524191723.png



新課金頭装備のゲーム内グラフィック。
キャラ特定を避けるために微妙な編集です

他の装備は未チェックorz


個人的に欲しいとしたら猫帽子・・
でも高いので買いません(ノ∀`)
05/24|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
SPも勿体無いのでじゃじゃ丸クエ2週目、やってきました



のんびり遊んでいたら2回目の時空で失敗したのは秘密。

時空クリアで貰える名声、1200*2回でウマー
05/23|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
40になってからどうもやる気が出ない弓。

34時空に行ってみると、すでに美味しくなくなっていましたorz



仕方なく、メインクエを進める弓。

といっても、次は例の35時空なのですが・・・。



05/23|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



JOBがギリギリ43になりました。
ミサイルのグレードアップスキル、かなり強いです。

ホリの存在価値が・・・



そして・・・・・
05/22|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
20070520193707.jpg


弓のLvが40に。

早速伝説弓を装備するとダメージが一気に増加

結局Lv26から40までずっと26古代弓+2で上げきりました(ノ∀`)
今考えるとすごいよな・・・。


秘密地域で狩りしていたら突然青画面が出て強制再起動。
inしたらHPMP1になっていたゆうですコンバンハ

エラーが出てから接続切れるまでフルボッコ状態だったと予想・・・orz
05/20|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
それは、なまず遠征に2回参加した時のこと(昨日の夜ですが


報酬箱が等級N*2


何か、嫌な予感がします・・・
05/19|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



また消えかかってる・・・。
最近LvUP時のSSを撮るのが苦手になってます。

ということで、54になりました。
残り100%、今月中にいけるかな!
05/18|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑




そうです、メダルです。


05/17|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



無事にJOBが39になりました(´-`*)

Lvが53に上がってから音花もツラく・・・。
同LvのMOBは討伐対象にならないんですね・・・(ノД`)・゜・。



*Web拍手のお礼画像をランダム表示にしました。


05/16|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑




53歳です。
今日の音花、討伐対象がB4.5のMOBばかりに・・・。
行ってみると電車さんが居たので仕方なく退却
B1、2、3の音花だけで上げきりました。

さて、53時空に行きますよ


画像多いです。


05/15|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



JOB38になってしまいました。
全ては音花のおかげです。討伐対象が良いものばかり。

メモ
52-81%

明日にはLv上がると良いですが。


早速、変身・・・
05/15|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
20070513220710.jpg


JOB37になりました。
じゃじゃ丸まで@1。

メモ

52-51%
37-34%

じゃじゃ丸まで@66%

今日は頑張りすぎ(ノ∀`)
05/13|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
メイン魔のLvを上げようと思い音花を集めてる最中に


なまず募集、JOB不問


・・・・・・。

行 く し か な い ! ! ! ! 
05/13|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



討伐対象が2種類になることもあるんですね。
なんて思っていたらその後対象が3種類のクエが出たり(ノ∀`)

弓のLv上げは順調。

20070511220400.jpg


音花のおかげで現在JOB11

朝の平原で辻ホークアイやら辻WWをしてるレイは自分です(ノ∀`)
やめられないとまらない。


05/11|未分類コメント(0)TOP↑
TOP画像は合成。ところどころ背景の色が変。
バグでも多重起動でもなんでも無いです。


Lv上げるのが面倒になってきたのでメインクエに頼る弓
メインクエ+34時空を回って36にLvUP。
SP時空にいざ挑戦。


34時空で出た下級弓服→伝説弓服('-' = '-')
→セラ粉足りない・・・→魔王を必死に回る→さあ強化だ


+4で固定されました。でも伝説だから良いよね・・・orz コンバンハゆうです。

05/10|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
じゃじゃ丸のハイドを取るまでは放置かと思った52時空
タイトルの通りPOT連打で行ってきました・・・
スウィートホーム使えって話(ノД`)・゜・。


火の琥珀集めは赤魔に変身して楽勝(´-`*)
でもそこに行く途中で数回死んだのは秘密
抵抗装備を変え忘れて2発で昇天とかもう(ノД`)・゜・。


メモ
52-21%
36-65%

稼がないよりは稼ぐ方が良いわけで。
やる気低下中(ノ∀`)


最近強化しまくっているおかげで手持ちのセラ粉が一桁なゆうですコンバンハ
05/09|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



弓のLvが34になりました。JOBも20に(´-`*)
ケビンをお供に従え・・・36目指して頑張ります

1回バグでケビンが死んで失敗したのは内緒。


弓もモチベを保つために計画表@弓

~36 34時空に篭る。飽きたらタングル印章。
36~38 レイのJOB上げ。豆オンライーン
(メイン魔のLvが54になるまで放置、理由は追記
40 等級固定された古代40弓を装備。
42 露店で安売りされていた優れた+4服を装備
45 赤指を装備
46 46服を装備。百合だけ集めておく。アサになるつもり無いです(ノ∀`)
51 伝説+5服を装備


どこで挫折するかが見物。コンバンハゆうです。

05/08|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑




JOB35になってから約1ヶ月、ホリのJOBがカンストしました。
最後はやっぱり音花(´-`*)



次の目標、じゃじゃ丸目指して頑張ります。

メモ
51-99%(なんで52にしないのとか言わない
36-13%

じゃじゃ丸まで@187%

必要JOBLvが40じゃなくて良かった・・・(´-`*)

05/07|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
今日も神殿秘密地域。

そんな秘密地域の傾向

B1 居るときと居ないときがある
B2 それなりに人がいる
B3 あまり人がいない
B4 電車が多い
B5 電車が多い

メモ
51-86%
19-83%

音花を全てホリに回すとして・・・
明日か明後日にはJOB20を達成できそうです。
05/06|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑



なまず遠征に行ってきました。
JOB不問募集なら参加出来るようです(ノ∀`)







05/05|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
昨日の話。


音花消化のため秘密地域をふらふらしていると、PTのお誘いが(´-`*)
PT時空一緒にどうですか?とのこと。(どうやら、Lv内の人を探してたらしい

行ったのは45-55の”魔物掃討”


貰った材料は3回分。

頑張ります'`ィ(´-`∩
05/05|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑



ホリのJOBが19に。
@1が果てしなく遠いんですが(ノД`)・゜・。

今日も結局豆狩りで落ち着く。


すると・・・


05/03|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
昨日は鶏遠征で疲れてすぐ寝ましたorz
ということで昨日のお話

メインは49時空をぐるぐるしたりしました
モノクル(桃)出ないぞヽ(`Д´)ノ

戻ってきて露店見てたら売ってるとか・・・

買っちゃいましたorz
あと1個・・・どうしよ(3rd用




最近ニコニコ動画にはまってるゆうですコンニチハ
05/02|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
