
--/--|スポンサー広告||TOP↑
やる気が出ません\(^o^)/

けっしてWikiのACT2メインクエの続きを見たからというわけではありません


何あの討伐オンライン



じゃあ3鯖の剣やれば良いって・・・・・?



だって結局豆オンラインなんだもの。

2鯖で十分やってますもの。


\(^o^)/
06/30|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
昨日の日記を書いた後、休憩いれつつ頑張って

20070629134037.jpg


終わらせました・・・。もう顔も見たくありません


弱点露出と防御粉砕を同時に貰うと死が見えます
クリ発生率が高いのでブレスあると便利・・・。

このクエ終わらせるだけでSP1万使いましたよヽ(`Д´)ノ




06/29|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
ACT2実装!

時空の石スコア実装!


ミニランドと新SPは第二弾でしょうか?
実装されなかったら・・・・・・・・・・。


まずはスコアの方へ。
06/28|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
ようやく明日、ACT2が実装されます・・・!


長かったよ!


でも、いろいろ混むと思うんで自分は後からやりますけどね(ノ-`)



時空の石スコアが楽しみかな
06/27|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
今度実装されるファミ狩場・・・
出てくる敵が火属性ばかりだとか・・・弓の時代くるー?


今のうちにタングル参加して火手売って大儲けするしか無いですよ~

6合成?何それ知らんがな


それよりファミリー?何それ知らんがな・・・。
06/26|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑


頑張りすぎました。

とりあえず目標達成。
JOBが@10%ほどで上がるので上げちゃうかな・・・


水妖精でトルネードはすごく凶悪ですね(´-`)


06/25|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
28日までにLv58が目標になった魔

20070624222102.jpg


JOB48ですよ~


溜まったCPでトルネードを覚えました(´-`)


06/24|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



暗黒遠征に行ってきました。
Lv60になってから行く予定が・・・(ノ-`)

現時点では攻略情報もあまり出ていないので、何を準備すれば良いやらサッパリで(ノ-`)


*暗黒遠征に必要なもの

>防御アミュ(スタンアミュ可
>闇or火妖精+光妖精(死にたくない人はホリでもボス戦でつけっぱなしに。

POTたくさん


ガクブルしながら進みます


06/23|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑


Lv57

そして

20070622172527.jpg

JOB47

・・・最近SSが綺麗に撮れなくなりましたヽ(`Д´)ノ


Lvが上がったので早速、時空に突撃ですよ~

ネタバレ含みます、注意
06/22|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
1日20%稼ぐメイン魔

明日にはLv57になれそうです。


音花集めは27時空、最初は51時空を回ってます。

51時空に行くまでの敵は闇虫なので痛くありません。
毎日通うのは面倒なので時空前で落ちますが。


微妙に経験値も入ります(´-`)
06/22|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



3鯖で剣士を作ってみましたよ

暇なときにちまちま上げる予定。
06/20|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
半月が溜まってきたので、暗黒印章時空に行ってきましたよ~


暗黒印章時空1回分

混沌の種*6(入場に30必要)  実質36
闇のかけら*30
半月の水晶*3
SP時空の石*1

ダウンジング棒*適量

06/19|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
世間ではB石が美味しいと聞きますがソロの自分には無関係です本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。
Lv60までは暗黒印章時空があるから良いものの、そこからどうやって上げれば良いんでしょうか・・・・・・。

求)狩友
出)56魔

orz








Lv56。

この後JOBもちゃんと上がって

20070618182339.jpg

JOB45に(´-`)

念願のつらら落としが覚えられますよ~
06/18|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
なんとなく思い立って



アサカード取りに行ってきました


ホリメ=お嬢
ブレード=執事
アサ=/(^o^)\アチャー

な役回りだったのね・・・!

06/17|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑


奥に何かいるよ・・・!?

山地洞窟3にお住まいのタランチュラさん(60)です
蜘蛛印章に必要なスパイダーの目玉を落とすらしい・・・。


闇属性ときたらホリの出番


 ∧_∧      デカ蜘蛛?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ

06/16|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
前回の山地洞窟探検日記なのですが、90%場所と内容が一致していません(ノ-`)



昨日のお話。

残りの洞窟5・6と・・・に行ってきましたよ~
06/16|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



あ、熱い、熱いよ・・・・・!


相変わらず隕石MAPに篭っております。
電車になど負けぬぞ、私にはクリティカルがある!の精神です

神殿で黒いひょうたんも集めないといけんのですが・・・
弓にはツライです。痛いです。ピアシングのクールタイムが長いんです。

結果

JOBが33に上がったり(SS無いけど
20070614212022.jpg

Lvが48に上がったりしました

集まった種は150個ほど。まだまだ篭りますよ

06/14|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
物々交換で伝説フィンガーを入手しました。
おかげで種の在庫がやばいです(ノ-`)
20070613205604.jpg



とりあえず強化すると・・・




06/13|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑



JOBが32に上がりました・・・・・。



また45時空をぐるぐる。


・・・・・いきなり古代ですか∑(´-`*)
06/12|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
残り10%を隕石地帯で上げて
20070611190611.jpg

JOB30です

Lv上がったら行こうと思っていたあの時空に行ってきましたよ
06/12|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑



弓のJOBが29になりました。


もぐら場はどうも空かないことが多く・・・。
昨日じゃじゃ丸クエしていたときに良さげな狩場を見つけておいたのです。
06/10|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



夢からさめなさ~い。

なまず遠征でよくあるバグです(´-`)



実際のHPは3kちょっと・・・。
HP増加opが付いてくれません(ノД`)・゜・。
06/09|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
やる気になると止まらない、そんなゆうですコンバンハ


弓が
20070608164158.jpg

Lv45にUP
赤指装備&人参アクセコンプ達成(´-`*)


Lv43~はやる気上がるようです。
メイン魔もそうだったな・・・。


06/08|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
サムネの不具合が直ったようです。
引き続き、どうでもいいネタ日記をよろしくお願いします・・・。




アーッではなくアッーなのがポイントですよね。
え、違う?




ネタ切れ寸前・・・・・・

ここはひとつ、人参印章時空に挑戦することに(´-`)


もちろんLv44弓が特攻です(ノ-`)
06/07|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
画像の不具合:
サムネイルのアップロードによく失敗するようで。
サイズの大きい画像ほど失敗してます(ノД`)・゜・。
容量は少ないのですが・・・orz



相変わらず弓頑張り中
JOB27になりました(´-`)
SSは・・・・・・orz


メインクエ?39で止まってますが何か・・・。



そして魔王オンライン中の3rd魔もLv上げ再開
タングル印章限定ですけれども(ノ-`)
しばし魔王とお別れ・・・。

かと思いきや
06/07|ノーステイルプレイ日記コメント(1)TOP↑
ブログのテンプレを変更。
追記開閉が無くなりました。
どうも画像が多いブログに開閉型は向いていないようです・・・orz



弓のお話。
装備も揃ったので、やる気上昇中。

Lv44になり、スクラマ装備しました。@1で赤指・・・!
JOBも26にUP。1stと比べるとJOBが高い(ノ-`)

光妖精つけてピアシングはかなり強い(´-`)・・・

メモ
44-20%
26-52%


昨日参加した人参で優プラズ銃をゲット
早速強化したら+4→5で消滅したゆうですコンバンハ

スミスさんひどいよヽ(`Д´)ノ
プラズ銃だけ嫌われてる気がします・・・。

06/05|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
(昨日のおはなし

出かけたついでに電子マネーを購入

残っていたJPとあわせると賭けアミュが3つ買えるようになりました。


いざ!
06/04|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
なんだか画像のアップロードに不具合?が出ているらしく、
ネタSSが載せられません(ノД`)・゜・。


ということで、拍手お返事だけ|-`)つ


06/04|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
拍手お返事

>>ブルーワイズおめでとうです~♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚
今度は+5成功報告を楽しみにしています♪

>>w(=^‥^=)w おぉー!!ブルーワイズおめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !



ありがとうございます(´-`)

・・・・・・・・・・・・・

>>今度は+5成功報告を楽しみにしています♪


・・・・・・・・・・


06/02|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
TOP画像から見て分かるとおり




念願の 55魔服を ゲットしたぞ !!!!!


ちなみに27回目です・・・。

ボス部屋に入った途端に 超 ラ グ 、再来
1回死にながらも(人参ボスで死ぬってどういう・・・
ゲットしました(´-`)
06/01|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
