
--/--|スポンサー広告||TOP↑



ニセ初心者になりました。

杖が光ることを除けば見た目は十分初心者です
お供は初心者っぽく羊です。Lv50台だけど。


07/31|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
露店で優65杖を購入→強化


+4→5で失敗\(^o^)/



もう1本見つけて強化
07/30|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑

ちょっとネタっぽくしてみましたがどうでしょう

相変わらず狩りしてません、蜘蛛行って失敗したりしてます。
職不足はどうしようもありません(´-`)




・・・しかしセロインは憎めない。何故だ。

Web拍手:part2はスミス兄弟かしら。
07/30|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
期待を裏切るのがこのブログです。
でも狩りはしてないんだな。

不良在庫の58剣サブを賭けたら神秘になったり(速攻で売却

ファスト手5合を失敗して”ラウルのくせにっ・・・・・・悔しい”
とか思っていたら






流石セロイン様。あなたが神か


Lv6のopは6種類。
なので4種類だったLv4,5に比べると4スロ埋めやすいです

07/28|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
公式

8月2日だね!分かったよ!

それまで狩り・遠征はお休みします


夏はツライヨ
*PCのおかげで部屋が暑い+エアコンは電気代が・・・
=長時間PC不可能


10%稼ぐにも1時間PCに向かわないといけませんので・・・



露店チェックはしますけどね!69服欲しいからね!
07/27|未分類コメント(2)TOP↑
映画見に行ってました。某魔法少年のアレ。



ついでに某パーティゲームを買ってきて一通り遊んでました。

疲れました/(^o^)\


拍手お返事だけでも・・・
07/26|未分類コメント(0)TOP↑
8%稼いで飽きる→暗黒突撃



報酬?ああ、高級な古代アクセだってさ。


武器は都市伝説ですか?
07/25|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
20070724203721.jpg



伝説服装備。グラフィックも46服に戻りました

ショシン ヲ ワスレナイデネ。
07/24|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
優れた55魔・剣服はよく見かけるんですが。
タイミング悪いのかな・・






とりあえず今月中に62。


飽きて人参参加→途中で蜘蛛募集(魔→蜘蛛行けばよかった\(^o^)/


なんてことにはなってません、たぶん。
07/23|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
帰ってきました。


当然ですが


疲れていてゲームやる気になりませんので明日から更新再開します

・・・しかしやる気がおきないのは何故だ。




とりあえず拍手お返事だけ~
07/22|未分類コメント(0)TOP↑
77%まで上げました\(^o^)/


帰ってきたら頑張ります・・・
07/20|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



1000Gゲットだぜ。

以前補償メダルを使ったときに1k拾ったのは良い思い出・・・。
07/20|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑

というわけで


お誘いで蜘蛛遠征に行ってきました・・・。


準備

>闇抵抗・ぴこぴこ・アミュ・POT・チョコたくさん
07/18|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
音花で蜘蛛討伐が出たので再度印章時空にトライ


結論:スェラで狩ったほうが早い

討伐対象はキラー毒蜘蛛
しかしこいつ、出現数が少ない。


ファング>マイティファング=毒>キラーファング=マイティ毒>キラー毒

体感出現率はこんな感じ・・・↑

07/17|ノーステイルプレイ日記コメント(1)TOP↑
今日は厄日だったようです。



07/17|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
蜘蛛印章時空part2に行ってきました。


こちら

61魔 水妖精(42%)

チャージ・トルネードフル強化・ストーンフル強化・ミサイルフル強化済


ちなみに、チャージ習得の犠牲になったのはエネルギーボルト強化でした。範囲あれば良いんだ・・・


ということでレポ、いきまーす
07/16|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
ひたすらタランチュラ狩りしていました\(^o^)/
もちろん目玉が目当てです・・・。

露店で買ってもいいわけですが売ってない


JOB上げついでに篭ること○時間

20070716001140.jpg

ようやく集まりました。

20070716001307.jpg

JOBも54になりました。


さてスペルチャージも覚えたことだし印章取りに行くかね・・・
07/16|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
20070714213314.jpg

Lv上がったよ\(^o^)/
敵集まってる→ハンマー撃った瞬間にLvUPとかどんだけー


上質オリハルアクセ、伝説62服まで@100%を切りました。


さていつもの時空のお話。



07/14|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
20070714011047.jpg


初めて63杖を入手。


その後その杖を見た者はいない・・・・・
07/14|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
ゲーム届いたよ\(^o^)/
単調作業の繰り返しに隠し要素を5つ出したところで力尽きました。早いとか言わないで。

マジックナイトは神。

100秒楽しいよ100秒・・・


以下普通にノースの日記をお楽しみください



07/12|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
タイトルに意味は無い。たぶん。




成功率85%で失敗を2連続で引きました。

こんばんはゆうです。
07/11|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
どうもこんばんは



今日は遠征三昧だったためあまり稼いでません(ノ-`)


暗黒行くといろいろ疲れます(´-`)

メモ

60-37%
52-52%
07/11|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
最近流行ってるんでしょうか



ココからこっそり貰ってきてみました


元はココの雑談トピのようです


07/10|未分類コメント(0)TOP↑
やる気が復活しました\(^o^)/
12日までは、とりあえず頑張ります\(^o^)/



20070709230813.jpg


いやっほう

今月中に63なりますよ。



07/09|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
ついかっとなってコードがからまったコントローラーを引っ張ったら
PS2ごとガシャン
中に入っていたソフトが再起不能になりました\(^o^)/
データが無事なのでまあ良いですが、余計な出費が・・・。




>メイン魔

サヨウナラ。

>弓

隕石MAPでちょぼちょぼ。
神殿B2で残っていた音花を少し消化

現在67%のようです。
Lv上げる気ありませんが・・・\(^o^)/


>3rd魔

突発参加でウマー
SPも勿体無いし赤魔で行くと微妙にJOBも上がるのでウマウマ

35-45の突発、あんなに人が少ないとは思いませんでしたが。

07/08|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
某音ゲのイベントが始まったのでしばらくは音ゲ優先・・・
そういえば今度CS来るんだったわ・・・


ノースもイベントしましょうよ(´-`)


>魔

そのうちLv上げ再開します
悲しいほどやる気が出ません\(^o^)/


ソロで69に出来るか出来ないか
B石に1度も行かずに69に出来るか否か







ちなみに未だ暗黒遠征参加回数1回です(ノ-`)

なんというか、行きにくいオーラが出てます・・・

07/07|ノーステイルプレイ日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑



シリウス退治終了\(^o^)/

さくら姫は神でした・・・(またか


次のメインクエ(ACT2-3
内容がまだマトモだったので進めることにしました(´-`)

07/06|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
20070705232150.jpg


最後の暗黒印章時空。

そんなに行ってませんけどね。

20070705232230.jpg

自己ベスト更新ならず。
3rd魔が頑張ってくれるか・・・

07/05|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
すみません本当にネタがありません


とりあえず59-89%に。
明日にはLv60で暗黒手オンラインが始まるよー!




暗黒印章はすごく美味しかったです(´-`)
240匹(これでも少ない方)で1周約5%は美 味 す ぎ る 
07/04|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
ネタも無いほど毎日同じことを繰り返し中

スェラも前よりは楽になってきたのでぼちぼち通い中。
狼さんあんた神だよ・・・!


というわけで

59-65%
51-32%


明日には85%(´-`)

99%になって少し調整したら、さくっと人参参加して60になっちゃいますよ~

・・・募集あるかしら。

自分で募集?何それ美味しいの?印章なんて全部売っちゃったわよ!





07/04|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
