
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ログイン画面



(゚Д゚)


・・・・・・・・・


( ゚Д゚ )
08/31|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
珍しく人に会わなかったスェラD


おかげでJOBがあがりましたよ~(音花UPなのでSS無し
08/29|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
スェラが混んでいたので
久しぶりに研究所へ行ってみた。



ころころ転がってくるマルマルに会った。



・・・マルマルならおとなしく風鈴みたいにゆらゆら揺れてればいいのよ!
08/29|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
昨日の日記を書いた後、弓で人参に行ってきました。
初ネッコ処理が無事に成功したので後日攻略記事を書きます(´-`*)

報酬箱はそのまま売却





昨日完全にやる気を無くした魔は

20070827220319.jpg

通算3着目の69服をゲットしていました(優れた除く


08/27|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
1日お休みしてリフレッシュしました
空気が美味しいところは最高です。


こっそりリンク追加

|-`)チラ




さて

20070826185512.jpg

JOB17

20070826185537.jpg

Lv51

この前の日記を書いた後、ここまで上げてしまいました。
本当にありがとうございました。
08/26|ノーステイルプレイ日記コメント(1)TOP↑
朝早いと狩場が空いていて楽です(´-`*)




79%になりました。・・・おしまい。





以下

久しぶりに人参に参加したときのお話
08/24|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
メンテ変更点

 ◆スコアクエストの58レベル時空の石における必要ハイスコア点数を修正しました。
 ◆レベル20以下のキャラクターはミニゲーム生産を行っても報酬が得られなくなりました。
 ◆一部時空の会話中、イメージが間違って表示された不具合を修正しました。
 ◆一部時空をクリア時にクリアウインドウと最後の会話が重複する不具合を修正しました。
 ◆パートナーの属性値が情報ウインドでは異なっていた不具合を修正しました。
 ◆輝くファイヤーシューズがグローブ欄に装備されてしまう不具合を修正しました。
 ◆アクティブモンスターやリンクモンスターが一定数以上はプレイヤーを攻撃しないように修正しました。


一番最後に注目

>>アクティブモンスターやリンクモンスターが一定数以上はプレイヤーを攻撃しないように修正しました
08/23|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
相互リンク1件追加

ニコ厨がやるノーステイル 

よろしくお願いします。







露店で結構69服をゲット

→強化

→+4で固定される

→解除して+5に
20070822-1-C.jpg






・・・・・・

08/22|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
書いて下書き保存しようとした瞬間にエラーが出るとか

どんだけ~




百合集めが嫌になる46SPクエ

その2つ目の時空がかなり美味しいとかいうのを以前どこかで聞いたので・・・
弓で行ってみました

こちら

Lv50 JOB38 水42%
ケン(50・ベビービッグホーンインプ(49

古+5赤指
優+5スクラマ
伝+5 46服


レイに変身してGO。
08/21|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
放置するわけにもいかないので
ちょこちょこ狩りすることにしましたノーステイル

20070821010341.jpg



今月中に63に上げるべく、1日6%頑張ります・・・。


現在44%。
狼さんがLv59になりました。ケン(Lv60)が抜かれる!?


Web拍手:9月のUPデートで69魔服が流れるといいのですが・・・。


以下、RO2日記。
08/21|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
帰ってきました。

ノースは露店チェック→落ち   ・・・だけ。



スペック足りてなくてヒヤヒヤしましたがRO2をちょこちょこ遊んでました。

これで月額無料だったら遊ぶのになぁ。

ECOにすごく・・・似てます。
08/20|RO2プレイ日記コメント(0)TOP↑
19日に会いましょう。



拍手お返事

>> 犬肉うめぇ でお茶吹きましたw
やる事がないときに印象時空に行っちゃうの、わかります~><
フィールドで無言狩りするくらいなら時空でNPC漫才聞いてる方がいい・・・orz



ACT2の時空では猫が犬を食べているかもしれないですよ・・・
時空行く→経験値うめぇ→飽 き る → lフィールドl λ・・・・・・・・

神殿入り口のNPCや、ミラノ村の中央当たりのNPCを眺めてるだけでも結構楽しめます(´-`)
08/10|未分類コメント(0)TOP↑
メンテ無しですってよ。
来週もメンテ・・・無し?



今月中にLv63になれるかしら・・・


まあ、コチラからネタをゲットしてきました
08/09|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
3鯖剣で33時空を回っていたときの

名も無き親衛隊の発言
20070808220644.jpg



・・・
さて、何を食べているか推理してみようではないか
08/08|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



RO2β、当選しました。
1/3ですけど。全部ハズレなくてまあ良かった

正式は月額課金だと思うので遊びませんよ。




08/07|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
タングルのボス直前の蜂の巣
プロボで纏めるのは楽しいですよ・・・


3鯖剣、Lv37、JOB22、ヲリ12



2鯖

変 動 な し
08/06|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
行ってきましたデスゾーン

構成は50ホリ・62ホリ

基本的に1匹ずつ釣ってきてふるぼっこ
マナシは常時維持、チョコバーを常に連打。


08/06|ノーステイルプレイ日記コメント(4)TOP↑
今日は花火大会だったのでした。
というか現在進行形で。


ちょっと食べ過ぎて腹痛いです・・・
胃薬は本当必需品。


まあ早めにちゃっちゃと稼いで

20070804200807.jpg

Lv36になったのでした

早速
08/05|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑

カウントスタン、略して”かう☆すた


あるあ・・・ないですよ。



08/03|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
ミニゲーム実装ですよ

個人的に薪割りが一番簡単

次点で石叩き




釣りが一番難しい(´-`)

未だにLv1報酬しか貰っていません。ムリゲー
08/02|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
久しぶりにスェラに行ってきた@魔

経験値のあまりの増えなさに絶望した\(^o^)/

メダルなんて使えない
PTはアテがない



・・・魔オワタ\(^o^)/




3鯖の剣は死地に行ってきました
詳しくは後日

経験値はLv30で35%確認、JOBは17で30%。

08/02|ノーステイルプレイ日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いつもの。
08/01|未分類コメント(0)TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
