
--/--|スポンサー広告||TOP↑
やる気が出なくなったら放置出来るのは
ソロの特権かもしれない





Web拍手:ないものねだり
09/30|未分類コメント(0)TOP↑
ソロでこのくらい倒せれば個人的に大満足です
20070928211114.jpg

←↑→部屋パーフェクト+その前の敵で↑

どくろさん詠唱妨害しないでください


毎回220↑狩れるようになると良いな



某ゲームプレイ動画も終盤、今日全部見てしまおう・・・

Web拍手:頑張るっス
09/28|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
メダル販売中止らしいですね
個人的にはアンセロアンの方が便利だと思います



某動画サイトのおかげで狩りしてません
このPCだと動画流しながら狩り出来ません。
音楽すら聴けません
IEも閉じてないとカクカクです
オワタ\(^o^)/


Web拍手:ニコニコ動画は時間泥棒

ぼくらのトリッピーとばさし。
もあしーは自重。
09/27|公式情報コメント(0)TOP↑
さて、芋煮るか・・・煮えんて。




自己ベスト更新  まだまだ。

65-21%
62-20%


Web拍手:杖はもう+3でイイデース


そういえばACT3延期だそうで
バグだらけで実装されて即緊急メンテよりは・・・良いですよね?
09/26|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
20070925195805.jpg

こんな所が通れるなんて・・・



65-14%
62- 4%

狼 62→63


さて・・・
20070925210816.jpg


09/25|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
20070924180736.jpg

ついに レベルが65に あがったぞ !!!

・・・しかし65杖は優+3・・・



目標まで残り398%


09/24|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
お出かけして疲れました・・・
ピッ●ラ(お菓子)を大量に仕入れたので気分は上々


ちょっと服買いすぎてお財布が寒い・・・・・・・\(^o^)/



64-87%
61-41%

シェラB3.4共にPT様が\(^o^)/
明日頑張ります・・・
09/23|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
久しぶりに持ち物整理していたら
POTの数がエライことになってました

20070922-2-C.jpg

何これ。(ちなみにまだ数セットあります

遠征で使うわけでもなく(人参は焼き鳥 暗黒はチョコ 蜘蛛は用無し
デスゾーンに行くわけでもないので売りまーす・・・

64-81%
61-23%

JOB上がるの早すぎ\(^o^)/
交換してください・・・
09/22|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
JOBUP。
20070921200204.jpg


64-71%
61-3%


ACT3が来ればシェラDも少しは快適になるかな
09/21|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
64-60%
60-82%

明日にはJOBが上がるかな






気分転換に某所を探検してきました




09/20|ノーステイルプレイ日記コメント(1)TOP↑
20070919223128.jpg


気がついたら追加SPがこんなに貯まってました。
1日に使うSPは多くて1000です(´-`*)


65まで残り半分

64-51%
60-63%

ケンを追い抜きました。
09/19|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
3連休でしたね(´-`)
といっても全く休んでいませんがorz


64-45%
60-48%

狼がLv62に。

光妖精が49%に。
未課金妖精なので@1でカンスト~
09/18|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
リクエストを貰っちゃいましたので、ネッコ処理についての日記を。


まず初めに

*ネッコ処理のみなので、時間短縮にはあまりならないかもしれません
*ネッコルー地帯=魔の死亡原因No1を無視して進めるのでハートに優しいです。ただそれだけ。
*複数で処理する場合は後半部分の処理も出来たりします(蜂etc
 一人の場合だと確実に時間が足りません。



09/18|攻略情報?コメント(2)トラックバック(0)TOP↑



昨日のお話

20070915161307.jpg

すごく久しぶりに、音花が空っぽになりました



JOBが上がって60に。

64-30%
60-15%


09/16|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
脱色ネタが切れました\(^o^)/



64-20%
59-95%



そして、ACT3がようやく来ますよ~

何が怒涛だったんだ・・・。
新SPはどこ。
09/14|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
1:ビルの固定を防ぐ戦い
2:ビルの破壊を防ぐry
3:モーガンの破壊ry
4:ラウルの破ry
5:音花でアイテム収集が出るのを防ぐry


・・・5つもあった。





65杖が間に合うか心配です・・・


64-10%
59-75%


いつものように、Lvが上がったらメインクエを。
09/13|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
某脱色漫画を久しぶりに一気読み
そしてHDDに録画してあったアニメをDVDにダビングしつつ視聴

・・・容量もヤバイことだし、次はなのはを落とすかね。




レベル上げました。
20070912222707.jpg


ケンも62に。
@1あげればスレイヤー装備~
1ダメからも解放される・・・と良いけど
09/12|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
某所が祭りになってますが、ジャレコさん大丈夫ですか・・・・・・?

ルナティアのCβに応募しなくて良かったと思ってしまった


メモ

63-87%
59-31%


明日にはLv上げてしまおう。
09/11|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑

狩りながら新着をチェックするだけのはずだった某所が
物凄い勢いで盛り上がってしまったため、狩り中断\(^o^)/


でもちゃんとJOBLvUP

20070909233945.jpg


冷気の盾を取ってみました。涼しそうで良いね~


63-73%
59- 4%
09/09|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
魔。

普通にシェラで音花消化

27時空で神秘服を2連続出したりと、絶調です

63-65%
58-83%


デスゾーンで30分。


63-67%
58-90%

JOB美味すぎだろ・・・

チョコと焼き鳥が物凄い勢いで減るけど気にしない。
骨2匹までならいけるっぽいです
09/08|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



レベル上がったよ\(^o^)/
09/08|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
台風上陸・・・


外は嵐なのですよ。あうあう。



09/06|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑



レベル上がったよ\(^o^)/
09/06|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
自分のライフなど最初から存在しない





相変わらず放置中ですノーステイル


09/04|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
韓国情報

ttp://game4.netmarble.net/nostale/Live/UpdateBoard/BbsContentView.asp?seq=16927




09/03|公式情報コメント(0)TOP↑

GUはVol3の序盤

前作を全クリ


アバターバトルなんていらないですよ・・・
魔法カイトが強すぎるんですよ・・・ (*゚∀゚)<ウルカヌス・ルフ!



GUクリアする頃にはやる気も戻ってると良いな
09/02|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
月が変わったら、いつもの。
09/01|未分類コメント(0)TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
