
--/--|スポンサー広告||TOP↑
拍手下さった方、ありがとうございました!(´-`)


・・・まだまだ続きますので、今後もよろしくお願いします。





韓国のSS掲示板から新SPグラフィックを。(ギラフィックではない)


しかし青魔多いな。
10/31|攻略情報?コメント(0)TOP↑
だから、全部話しておきたいようなおきたくないような

20071030185524.jpg



俺の物語はここで終わり



・・・69です!

20071030185707.jpg

装備可能だーよ
スレイヤー落としすぎだーよ!

10/30|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
当然ですがレベルは上がってません。明日には・・・。

20071029231625.jpg

JOB71。最後のJOBUP。


B石行ったりぶらぶらしたりして現在88%です。
フィールド狩り、1時間5%未満になりました\(^o^)/
10/29|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
4亀より



10/28|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
20071027205154.jpg


戦闘中に余裕のSS撮影


JOB69です。ああ低い・・・


10/27|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=297

意外と早いじゃんと一瞬思いましたが
3週間後じゃないですか!

そして日本版イラスト・・・

水魔♂  意外とかっこいい件について
火弓♀  ガチで可愛い。この可愛さは異常
光剣♀  ・・・・・・・・・・・


ごめんなさい!


10/26|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
やる気が無くなるのは・・・・・・仕様ですね!



ついこの前Lv60とかだった人が、今日見たらLv69とか70になってるのは
仕様ですね!デスゾーンすげえ!





・・・・・ちょっとお出かけしたときに”もえたん”を買ってきまして。
(3巻です
10/25|未分類コメント(0)TOP↑

・・・はい。風邪引きました。

1時間も鼻水を止められません\(^o^)/


Webは・・・は・・・はくしゅん:すみません嘘です


続きはちょっとしたネタ
10/23|未分類コメント(0)TOP↑
今日は魔ではなく弓の方を・・・


51の85%だったので、隕石地帯でさくっとLv52

20071022211850.jpg

スコアクエストも終わりました。
50~52のクエは簡単かもしれません。


10/22|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑

相変わらず韓国公式から少々・・・


10/22|公式情報コメント(0)TOP↑



20071021205824.jpg

JOB68です


現在66%~


韓国公式から持ってきてみた。
20071021210216.png


10/21|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
お返事

★新spは戦闘lv55Joblv50だそうです


そうでしたか!
もしやと思って韓国公式を探したら出てきました・・・。
10月25日に韓国では実装されるようですね

コチラ

画像を見る限りでは山地の山頂(左側)からクエストを受けるらしい



Web拍手:後は内容次第。

10/21|公式情報コメント(0)TOP↑
・・・タイトルが変だな・・気のせいか。




ということで、JOBLvが戦闘レベルを抜きました。



残り150%ですよ。
10/20|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
JOBが67になりました
・・・そろそろ戦闘Lvを追い抜きますね



え、遅い?


JOBは低い方だと思ってます!
1stだから仕方ありません(´-`)


現在32%

10/19|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
昨日に引き続き


やあ、僕はダストコット。
いつものように時空で暮らしていたら、
変な人間がズカズカ入ってきて仲間を大量虐殺し始めた
だから
Ω<ファイヤーボルトをくらえ
Ω<ちょ、ちょ、ちょっと熱い!熱い!熱い!
Ω<あ、さーせん。


その後彼らを見たものは居ない。

10/18|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
20071017214727.jpg

そんなわけでLv67

まさかLvupするとは思っていなかったので見事にズレました。

B石4回全部パフェ。SSはもういらないか(´-`)


ということで
10/17|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
有閑倶楽部\(^o^)/オワタ
原作は面白いのに残念ですよ・・・


20071016205755.jpg

近頃のLvup、全部同じポーズで区別が付きません\(^o^)/


JOB66です。


66-83%
66-0%

Web拍手:赤餅絶賛値下がり中



続きはいつもの。
10/16|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
某動画サイトでプレイ動画を見ていたら、
久しぶりにプレイしたくなったので・・・遊んでました。
気が付けば時間が(((((゚д゚)))))))


個人的に一番嫌いというか面倒なのはエイハブ死守

λ・・・・・・残りはラチェット・・・



66-61%
65-47%

Web拍手:ここで(B石に)飽きる訳にはいかないんだ・・・

続きはいつものB石メモです
10/16|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
20071014213944.jpg

JOB65で

66の間にもう一つくらい上がるかな


そして、とうとう狼さんがケンのレベルを抜きました。
ペットの成長の早さに嫉妬


66-41%
65-0%

10/14|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
レベルが上がって
20071013213858.jpg


JOBも上がって64に



66-20%
64-49%
10/13|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
ブラックホールはいりません・・・・・・・・



何%増えたか忘れました。

ということで、B石の結果だけぺたぺた
10/12|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
年内69目指して頑張ることに。
来年は色々と忙しくなるので。



本当に久しぶりのイベントが来ましたよ・・・
けれど、赤い餅が全く落ちません・・・


20071011182226.jpg

JOB63。

1時間フィールド狩りして約12%前後、JOB約30%(!

座り休憩無し、回復はチョコで。
アンセロアン中毒になりかけてます。


65-54%
63-2%


*久しぶりに画像が多いです。
ご注意下さい。

*画像を一部加工してあるため名前等見難い場合があります
10/11|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
久しぶりに変更・・・・・

以前のラウル画像に似てるとか言わない方向で。


韓国最新情報
スキル詳細が出てます


Web拍手:+2で固定されたときの悲しさ
10/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
少しだけやる気になったので、


1時間耐久暗黒狩場  やってみました
10/09|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
>>| |_・)っACT3、笑えるほど闇モブ少ないです

そういえばそうでした!
しかし属性バラバラで困ります・・・ソロ無理だって~

抵抗装備を揃えてもダメージがあまり減らないらしいので、
弱体化を待ちましょう・・・



10/08|未分類コメント(0)TOP↑
>>水魔は抵抗UPバフくらいしか利用価値がなさそうですよね;


低Lv弓には便利ですが、高Lvになるとほとんど光弓になっちゃいますからね。

光剣よりある意味で絶望します



タングル:あれば超便利だが2nd以降でJOBが高くないと無理
人参:水弓・ブレにあると便利・・・かもしれない
暗黒:全員光or火妖精・敵はほぼ闇属性のため不要
蜘蛛:ほぼ無属性・ボス闇属性   お察しください
スラード:知らんよ



・・・・・・水魔で蜘蛛印章ウマーとか!!?


Web拍手:あれか、見た目用職業なのか。
10/07|未分類コメント(0)TOP↑
>>光剣には絶望しました・・・

属性相性が悪くてもグラフィックは良い弓
属性相性はまあまあ、グラフィックもそこそこの魔
属性相性・使いやすさ抜群なのにグラフィックがイマイチな剣

剣・・・・・・orz


Web拍手:新SPが来るのは良いけどね

火弓・光剣はまだしも

水魔ってどこで使うんですか
シリウス?

10/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
http://nostale.omg.com.tw/Event/20071003/index.html
新SPのこととか。雰囲気で察してください。



水魔かあいいです・・・
10/05|公式情報コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ACT3到来



無関係ですけどね~
10/04|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
9月分のアクセス解析
10/01|未分類コメント(0)TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
