
--/--|スポンサー広告||TOP↑
隕石回ったり百合時空回って
20071130215052.jpg

JOBが43になりました


11/30|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
メンテが明けたら


経験地表示が

20071129223240.jpg


細かくなっていた

個人的に表示非表示を切り替えたい。

11/30|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
JOB18での蜘蛛印章パート2




11/28|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
JOB42ですね



Lv52の0%・JOB41の0%から隕石地帯に篭って

52の46%でJOB42になりました。良い感じです(´-`)



Web拍手:低Lvでも楽しめるアップデートが欲しい・・・
11/27|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
http://game4.netmarble.net/nostale/


ノーステイル・10次大規模アップデート

スペシャリストパワーアップ


以下、微妙な内容。



11/27|攻略情報?||TOP↑
復帰しました(´-`)


とりあえずJOB18
20071126221227.jpg


1週約2300ほどSPを消費。


さて これからが地獄なのだが
11/26|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
復帰できそうです。はい。




「おかん」 ・・・OK、簡潔に   の略です。

言われないと最初は分かりませんね・・・すみませんでした。
11/25|未分類||TOP↑
おかん


風邪引きました。
もう1~2日くらい寝てます。

更新の多さだけがウリなのに・・・悔しい・・・




拍手
11/24|未分類||TOP↑
まあデスゾーンは本当に美味しいんだなとか
結構自分必死にJOB上げてたけれど、PT&デスゾーンのコンボには敵わないなとか
某スレが盛り上がりすぎてinしなかったとか
風邪流行中だとか
早くも蜘蛛退治に飽き気味だとか



色々ありますが


一番ショックだったのは↓(ノース関係無い)



11/20|未分類||TOP↑


レベルアップです。


JOB17でも蜘蛛印章1週20%!うめぇ・・・
11/19|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
拍手お返事を

◆3鯖でもう3日経つのにワームの取り合いで心が折れそうになっているんですが・・・(´・ω・`)
質問ですが、時空って途中で抜ければ種使わずに済むんですか?


escキーを使って抜けると種を消費しますが
ロビー(最初の制限時間が無いMAP)まで戻ってesc離脱か、
サーバー選択画面に戻ってinし直すと、種が減らないようです。

ただ、ロビーに戻って離脱すると品位が下がるのでご注意を
(サーバーryの方は品位が減りませんが、PT組んでると少々面倒です。


・・・ターゲットMOB、ワームよりモホークの方が良いのに。





やったー弓の所持金が1M越えたよー



という日記を書いていたらいきなり青画面→再起動のコンボ発動


たまにあるのでまたかよ・・・('A`)と思っていたら
11/19|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
JOB16まで上がりました。

蜘蛛印章、美味しすぎます。


11/17|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
20071116225127.jpg


上がるうちはメイト操作で豆

さくら姫+亀で姫を操作します(´-`)


左上の1本しか沸かないところで狩ってましたが・・・。
11/16|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
画像機能が死んでます・・・なんてこった。
サムネ表示が使えない面倒なので、サイズが大きい画像もあります。
ご注意を。




なんだかんだで終わりました。

ええ終わりましたとも。

・・・・・・
11/16|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
何か忘れたと思ったら

SS載せるのを忘れました。・・・


20071115213300.jpg

長すぎ。
11/15|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
光トリではなく火トリが先に来たことに絶望した。

絶望した。

火トリの値段に絶望した。

絶望した。

もしかしたら光トリは3000円↑かもしれない・・・

絶望した

クエストアイテムのDROP率の低さに絶望した。



11/15|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
まだ14個しか集まってないんですが・・・

\(^o^)/

豆くらい即沸きにしてくださいよ・・・!


最初の時空の攻略だけー。
11/15|攻略情報?||TOP↑
OK完結に


アイテム出ない
人多い
PTで共有可能




現在豆です。絶望しています。
11/15|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
まちぼうけ~まちぼうけ~


明日ですよ・・・ついに明日・・・・・・・・





11/14|未分類||TOP↑
とりあえず更新停止


神聖な井戸の場所は螺旋洞窟最深部ですよ!


11/12|SPクエスト攻略||TOP↑
00038311.jpg

韓国のWikiから拾ってきました。

青魔とクルセはありませんでした・・・orz



11/11|攻略情報?||TOP↑
光トリの射程が2という情報が・・・・・・

もし本当なら


ケン使いの時代が来ましたよ



Web拍手:ケビン使い涙目・・・・・・

11/11|攻略情報?||TOP↑




拍手返信だけです
11/10|未分類||TOP↑
検索フレーズからネタ収集・・・どんだけー。

20071109193044.jpg


これでどうでしょう
課金色は無理です。


Web拍手:自キャラは全員髪色5番
11/09|攻略情報?||TOP↑
メンテが終わったら
20071108201356.jpg

色が
20071108201426.jpg

変わっていた
11/08|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
人が少ない3鯖なら・・・・・・と思っただけ

1鯖も2鯖も人が多いのでまず無理です。




ひたすらSS撮っていたら80枚超えました\(^o^)/


今回は秘蔵の弓"奈々"で潜入です
ほとんどinしないので名前バレしても問題ありません
11/07|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
絶望した。

新SPと一緒に来るんでしょうか光トリ


青魔のJOB上げ+弓のLv上げ(光トリのlv上げ)
+剣のLv上げを全部やれと!


狩場が被りそうです!
飽きそうです!

11/06|公式情報||TOP↑
http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=310

光トリに期待あげ。


11/05|公式情報||TOP↑
・・・だけです。

見事に何もしていません\(^o^)/



エラーなのか文字に色が付けられない・・・

少々読みにくいですが・・・・・・仕様です。
11/04|未分類||TOP↑
実装するまで上にあげておきます
通常の日記は少し下に。





百合のような物ではなくタゲMOBが決められているため
実装直後は(クエ内容が合っていれば)間違いなくカオスに。
11/03|攻略情報?||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
