
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20071231-3-

JOBが34に。


12/31|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
露店で伝説ラージが安く売っていたので強化してみた。


12/30|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
(((((((;゚д゚)))))))))


向こうの公式SS掲示板に出てたのでペタリ。



なんというか、怖いよ
12/29|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
今度のセンターが終わると人生○度目の受験生。注射嫌。

ノースは放置確実ですが、スレチェックだけは毎日しないと。




45剣が黒いシリーズ集めに突入しました。
しかし、JOB優先なので放置決定。
今日もモグラを叩く仕事が λ・・・・・・・
12/28|未分類||TOP↑
20071227-0-

メンテ明けに増えました


考えてみたらSP強化が実装されないと新SPは来ないわけで。


もしかしてSP強化しないと新SP取れないんでしょうか。勘弁してください
12/27|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
突発に行く前からとても重かったので嫌な予感がしてました。

20071224-1-

バグりました。


スキル使う→3分後に発動


\(^o^)/
12/26|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
クリスマスに予定?ありません


某所も規制されて書き込みが出来ません。ボスケテ


12/25|ノーステイルプレイ日記||TOP↑

12/27日、本国で新SP実装

→早ければ1月下旬~2月上旬に日本で実装


=弓育成間に合わない


=魔で仕方なく内容把握のためにクエストを始める

→内容に絶望して二度とやりたくなくなる



\(^o^)/
12/23|ノーステイルプレイ日記||TOP↑

印章が安く買えたので午後に連戦してました。
参加してくださった方々に感謝




新SP情報が出てます。

65/55からクエスト可能(JOB65では無いらしい
霊魂石があるMAPはモミの森です。
クエスト内容?考えたくもありません。


Lv65ってACT2が終わるレベルですから。
ACT3のMOBを狩ってくださいとか言われても困りますからね




今までの結果を全部+おへんじ



Web拍手
12/22|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
サンタと交換する箱は良いものが出ないので、
印章と交換することにしました。


とにかく遠征三昧でした
短時間で終わるので良いですね~






3鯖で貰っていた印章を使ってきました
12/21|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
本スレに出ていたおかげで、某ダンジョンは独占状態です。


私は北部平原を走ってます。99%アサでぐるぐる


星飾りだけ出現率が悪く(個人的にですが
ベルばっかり出ます。靴下はそこそこ。


なんとか昨日の間に各5個ずつ溜まったので交換してきました
20071219-4-C.jpg

トリください。

20071219-16-

12/21|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
http://ro58.fc2web.com/snow.txt

スノーマスター(雪だるま)遠征用テンプレ



間違い等あるかもしれません。
12/20|攻略情報?||TOP↑
イベント始まりましたね。

20071219-1-

必死だったあのイベントの報酬をオープン。


はい。
12/20|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
結果



6戦1勝5敗です

内訳

【1日目】
1鯖×2鯖×3鯖×
【2日目】
2鯖×3鯖○1鯖-
【3日目】
3鯖-1鯖-2鯖×
12/19|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
泣きたくなりました


昨日SSを撮っていたのに載せるのを忘れていたので、SS多めです


今日の結果?・・・

12/18|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
どうみても全滅です本当にありがとうございました


3鯖なら・・・3鯖なら・・・!

なんて思っていたのに。


明日から本気出すので、人が減ったり・・・しませんか。
12/17|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
2鯖のイベント終わりました。

1日1回しかイベントやらないんですね
2回くらいやって欲しい。



結果?聞かないでください。
3キャラ総動員で探したのに/(^o^)\
この後3鯖に行って来ます\(^o^)/


Web拍手:やめて独占やめて



12/17|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
毎日参加できるわけでは無いですが・・・


明日からのイベント頑張りましょう!




Web拍手
12/16|未分類||TOP↑
http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=334

気になったことが少々。
12/15|公式情報||TOP↑
http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=334

(゚д゚ )・・・・・・

( ゚д゚)・・・・・・


( ゚д゚ )


Web拍手:時間帯が微妙ですが・・・頑張りましょう
12/14|公式情報||TOP↑



頑張ってJOB31に上げる予定でした・・・が、睡魔には勝てません。
明日上げます(´-`)



Web拍手:電車修正のおかげか

廃鉱地下のスライム道が抜けやすくなりました。それだけ。


続きはお返事。
12/14|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
クリスマスイベントなのに正月過ぎまでやるのかよ とか
色々言いたい事はありますが。



弓のLv上げを再開できるのはどうやら来年らしい。

光トリが居ないと55時空をソロクリア出来ないと思ってますので、早く来てください。
お願いします。





ということで、剣を頑張ります。

12/13|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=330

来週から・・・?今週じゃない・・・だと・・・!?

=イベント終了まで光トリは来ない\(^o^)/
(ああ、お年玉狙いですか、そうですか。


嘘だッ


>クリスマス遠征
公式の説明を読む限り低Lvの方が有利っぽいですね、というかパジャマ・・・
全員パジャマで回復は自力になるのかなー。

Web拍手:雪だるまの生息数に期待
12/13|公式情報||TOP↑
20071211


矛盾ですよ


水トリがイベントで来る
→光トリが来るのはイベント終了後!?


嘘だっ
12/12|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
20071211-0-C.jpg

グラフィック変わりました?


43-27%
29-20%

魔(2鯖の
42-5%
27-52%
12/11|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
20071209-0-いるか

Lv43です。

人参アクセが装備可能になりました


12/10|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
今のノースに足りないもの

遠征
人口
イベント
イベント
イベント
イベント
ラウルとスミス兄弟を討伐するイベント


そう、イベントですよ


チャンネル制実装まだですか。

Web拍手

続きはお返事。
12/09|未分類||TOP↑
20071208205247.jpg

剣のJOBが28になりました。

近づくブレード、そして百合。43時空



昨日の弓、無印で生産完了・・・


12/08|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
TOP画像と背景を変えてみました。一足早くクリスマス~


過去のTOP画像を載せたページも作ってみました。

かなり重いのでご注意を。 コチラ



先ほどの日記を書いた直後、57弓を懲りずに作ってました

Web拍手:果たして結果は
12/07|未分類||TOP↑
光トリが来るまで弓は封印。
こっそりとメイト経験値UPのアレを買っておきました(露店ですよ

サブ魔のLv上げも良いんですが

剣と狩場が全く同じなので後回しです・・・

そんな剣が
20071207215230.jpg

Lv42に上がりました!
12/07|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
