
--/--|スポンサー広告||TOP↑
JOB12です
20080130-0-




01/30|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
77.77
20080129-1-


魔は調整に失敗して卒業人参が出来ませんでした

弓はちゃんと卒業出来ると良いんですが。
01/29|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=361

こんにちはSP強化
01/29|公式情報||TOP↑
個人的に四次SPクエの時空の難易度は

1>4>>>>3>>>>>>>>2




キョンシーこと闇魔を取得した魔ですが、
水妖精を弓に返す前に青魔のJOBを20にしてしまおうと考え
音花があったのでシリウス狩りに行ってました

20080128-5-

これは追加MAPが出来そうだ
01/29|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
ぼっこぼこにしてやんよ
20080126-2-


無事に1個目の時空をクリアしました弓
しかしデーモンの攻撃が痛いこと痛いこと
01/28|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
火狐とノースの相性が悪いようです

Jane+ノースは問題無いのですが、
火狐を起動するとすぐにでは無いけれど再起動


となると攻略見ながらノースを遊ぶのは厳しいか・・・
01/26|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
・・・かは分かりませんが相変わらず弓です。



音花@4匹でクリアだったのに再起動?

起動していたアプリケーション
火狐
Jane*2 
ノース


ニコニコも見てないし音楽もかけてないのに・・・
嘘・・・だろ・・・

戻ってきて音花消化し終わったら、また再起動しました。今日はもう止めておこう・・・
01/25|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
面白そうなので答えてみるの。

配布元はコチラなの。
01/24|未分類||TOP↑
Lv55に上がりました。


闇妖精のご機嫌を取りつつ55時空に行ってきました。

最後の部屋の前で休憩するのを忘れて危うく突撃するところでした

01/24|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
モグラを6匹狩ったところで完全にやる気消滅



決して狩っている最中に強制再起動したからというわけでは無いです

無いですよ!

さりげなくモグラのLvがグレイランダーと1個違いだった件
つまりモグラが弱いわけではなくグレイランダーの強さが異常なんだな
01/23|ノーステイルプレイ日記||TOP↑

20080122-0-


出ました!

本当に地獄でしたがソロクリアは可能でした。
01/22|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
グレイランダーの硬さに絶望した

強さにも絶望した


あ、ちょ昏倒無理だってうわ防具粉砕やめて

\(^o^)/


01/21|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
1回記事が消えました。

最初の時空をクリアしました!




火妖精22%で残り4部屋まで来たぜ・・・

残り時間4分・・・行けるか微妙だな

01/20|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
センター1日目でしたね。
受験生の皆さんお疲れ様でした。

来年試験を受けられると良いな・・・




弓の経験値メモ

54-47%
45-89%

明日には一通りスキルが揃うことになります。

Lv66で新SPになってる人を目撃して感動しました。
これならLv65でもクリア出来るね!いや出来る。

魔でもクリアしている人が居ましたが、
ACT3のMOBを魔ソロで狩れるかというと・・・・どうでしょう
ドーピングPOTは弓に取っておかないといけないので難しそう。

*新SPクエで一番難しい時空は最初の時空らしいです(´-`)・・・

光弓に向けて5M貯金開始。
正直6Mは欲しいところ(スキル・教育代+火弓的な意味で)
01/19|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
光トリが予想以上に安かったので
20080118-0-

余ったJPで課金エサを買い捲りドーピングです。
Lv47まで上がりました。

結局、防御等級は6です
7なんて無理ですよ・・・
01/18|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
20080117-0-

水車小屋の女の人。

メンテが終わったら
20080117-1-

サイズが変わっていた。(ちなみに800*600)

何回か再起動したら直りました。

痛いです。
20080117-2-

恐怖のSPクエ時空から。
光魔より赤青魔が有利のようですね。

01/17|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
※MOB弱化前にクリアしているため情報が古いです。

時空MAPは間違っている可能性が高いです。
ノーステイルWikiのMAPを参照してください

◆NPC場所リスト◆
ソティ・バイスタンダー  (モミの森中央・・・水車小屋)
エリー・ウィンドスピア  (モミの森左下・・・木材倉庫)
レック・ラート       (モミの森左下→紅葉の森左下の時空付近)
ロディ・ウィンドシンガー (モミの森右中央・・・木こりの家)



01/17|SPクエスト攻略||TOP↑
明日・・・



明日ついに・・・




ついに!
01/16|未分類||TOP↑
これは・・・何?

http://www.onlinegamer.jp/news/3384/

http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=352

台湾より先に実装ですか?
同時に実装ですか?

クエスト内容があらかじめ分からないなんて・・・絶望しますよ
01/15|公式情報||TOP↑


3鯖のミニランドを晒してみます。
01/13|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
豆狩り中にサヤが1本消滅



1本だけ待っても待っても生えてこない。
おとなしく別作業して戻ってきたら復活してました。


01/12|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
大型にしたら負けだと思っていました。


20080109-0-


\(^o^)/
01/11|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
セトさんの日記で暗黒B石が~ということでココが出てました。

何回か攻略記事を書いたなと、探しました。
なかなか出てこないので(見つかったけど)

○ヶ月前の記憶を頼りに攻略記事を書いていきます

01/11|攻略情報?||TOP↑
お返事だけです。



Web拍手
01/10|未分類||TOP↑
http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=349

本日の定期メンテナンスにて追加・修正した点をお知らせいたします。
 
 ◆「ドコモ ケータイ払い」による決済に対応いたしました。
 ◆ウインタースペシャルイベントを終了しました。
  これに伴い関連アイテムも消滅いたします。
 ◆「拡声器」を使用時に全角59文字分しかテキストが入力出来なかった不具合を修正しました。
 ◆会話ログなどのテキスト文が折り返した際に最初の一文字が消えた不具合を修正しました。
 ◆レインボークリスタル争奪戦でデストロイヤーのスキル「クレイモア」「ホーミングマイン」が自分や味方にもダメージを与える不具合を修正しました。
 ◆Act.3地域にて入手できる71,79,85Lvメインウェポン、74Lvサブウェポン、78Lv防具の材料アイテムのドロップ率を上方修正しました。





01/10|公式情報||TOP↑
ここ数日少しずつ集めたイベントアイテムを
20080107-0-C.jpg

一気に交換しました。もう集めません。


01/08|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
ブレードを達成してやる気が無くなりました。

光トリ来るまでは放置になりそうです。またかよ。


ここ数日ずっと

inする
→弓で雪だるまが沸いてるか確認→99%沸いてるので倒す
→露店をチェック
→3鯖の露店をチェック
→落ちる


Web拍手:光トリが来る前にお正月バーゲンだったりして/(^o^)\
01/05|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
3鯖で闇手を貰えたのでシルクベースで5合成

3度目で成功しました・・・

スキン闇靴も3度目だったな・・・と思いつつ、
ファストベースで闇靴5合を作ってみたら1発で成功(゚д゚ )・・・


Web拍手:雪だるまよりラウルを討伐したい人の数(∞/∞)
01/02|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
明けましておめでとうございます
今年も当ブログをよろしくお願いします。

ちょっと前に載せたSS、”80時空では?”とのコメントを頂きました。が

png

どうみてもLv69のアサシンです。

SPクエ時空の可能性が高いですね(((((((;゚д゚)))))))))







初売り行ってました。
帰ってきてから百合と服集めをしていました。
01/02|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
