
--/--|スポンサー広告||TOP↑
SPクエは進んでいません

20080228-10-
NOSは面倒だったので省略!

20080228-13-
すっぽりと。

続きはどうでもいいネタとか
02/29|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
ウォレットは特に問題も無く終了。
周りのリザードとかマルマルとかメイプルがかなり邪魔です。

そして最難関?グレイランダー

デス子&赤魔で、スキルをひたすら撃って危なくなったらランドに逃げる戦法で・・・
途中マルマルとメイプルに邪魔されつつ無事クリア
以前ソロで狩ったときと比べて早いこと早いこと。

まあ、3回ほど死にましたが。
品位?しらんがな
02/28|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
JOBが戦闘Lvを追い抜きました
20080226-4-
魔のときと比べると・・・
魔が遅いのか、弓が早いのか。

魔→55~65は洞窟→シェラで音花
弓→55~60は洞窟 60~65は蜘蛛・狼・豆

この差なのか・・・


02/27|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
露店で安い遠征産抵抗装備をちょくちょく買っていてふと思った
(買ってるのは水靴・火靴・光手)


大分値下がりしてきたとはいえ1個150k~200k・・・


これ・・・無理に5合にする必要無いんじゃないか


02/26|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
60-65の間に溜まった蜘蛛糸
20080225-16-
アンセロ不使用ならもっと溜まるはず。

WKになったらタランチュラ大虐殺して全部印章に変えてやんよ


02/26|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
モホB石に連れて行ってもらいました。
アサ2+魔1 で超安定

途中SPが切れたためアサ1・素弓1・魔1に。
良い感じに狩るもののブタが残る・・・
その時背後のテレビから「間に合わない!

ミサトさん怖いです

もちろん間に合いませんでした

02/25|ノーステイルプレイ日記||TOP↑

突発参加→成功

参加→レチェンに殺される

参加→しようとしたら定員オーバー

\(^o^)/


蜘蛛遠征でBOSSにガス毒をいれました。こんばんは。
02/24|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
とりあえず2鯖でも突発成功しました。

そのときの回に入れてちょっと感激
20080222-2-

以前の突発も良かったけど
今回の突発・・・面白い。

両方あれば良いのになーなんて。


20080222-4-
100kうめぇ

特技は突発戦闘に入ることです。こんばんは

02/23|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
突発リニューアル

向こうのユーザー基準で考えてるんだと思いますが・・・

20080221-3-

1鯖・3鯖は成功したらしいです。


沸く敵は(本スレより)
1回目が神殿レベル
2回目が研究所
3回目がデスゾーンの骨とモミの森辺りのAct3MOB
4回目がレチェン辺りまでのAct3MOB

この後にゴリラが沸くとか。

ACT3MOBが沸く前に端に寄って戦ったほうが良い?


以前の突発に「55-65」を加えれば良かったのに。


02/21|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
多分誰も行かないと思うPT時空「マイティ黒玉コウモリ退治」に行ってきました
20080220-0-
なんかかっこいいぞ。

適正Lvではクリア出来ないと思いました。最後の部屋カオスすぎる


02/21|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
向こうのアップデート計画

コスチュームに絶望した。



突発・・・

考えてもみて下さい。
我々が簡単に撃破できるケットシーや、グレイランダー、ダストキングのような強力な敵が、
都合よく一同に会するかのように登場するでしょうか?

グレイランダー、魔には本当きついです
02/19|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
デストロイヤーの20スキル
物凄く微妙ですが(範囲2セルだし範囲2セルだし範囲2セルだし範囲2セルだし出が遅いし)
20080218-2-

設置
02/19|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
未だファスト手5合を持っていないので、
せっかくだから輝く5合を作ろうかと思い・・・

20080217-1-C.jpg

集めました。


合成しました。


・・・後は分かりますよね
02/18|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
四次SPクエの時にかなり減ってしまったPOTが


02/16|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
呪われてます
20080215-0-


02/16|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
韓国公式より


02/15|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
2月14日・・・・・
仏教徒の私には関係ありませんよ

そういえば1周年イベントがくるそうですね。

「ミラノ村ぼ~えい大作戦!!」 不覚にも陸まおを思い出しましたが

GM遠征でお馴染みの「裏・ミラノ村」(命名)がモンスターハウスになるんですね。
SSを見る限りタングルが・・・ということは人参も?蜘蛛も?
最後のボス日はデスゾーンのアイツでしょうか。

土日だし時間も良い感じだしちょっと楽しみですね

以前の夏の怒涛のアップデートみたいになるのは勘弁してください


名前が変わってました。
20080214-0-
02/14|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
露店で保護ブーツ5合が安く売ってたのでついつい衝動買い

手持ちの水靴と合成してみたら

20080213-0-

・・・そこまで必要というわけでもない物ほど成功する法則。
そして必要なものは成功しない法則。

ファスト手5合が欲しいです。
02/14|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
昨日出た古代グリフィスは

まさかの5%を引いて消滅しました。

+3→+4に保護スクは使えません・・・

Lv60になったので蜘蛛ループが可能に
20080212-1-

02/12|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
向こうのバレンタインイベント紹介ページ


・・・・・・・

Web拍手:これはないわ
02/12|公式情報||TOP↑
だらだらと狩りして99.7%まで上げ
人参待機MAP前の犬を叩いて微調整

99.8で止めてみました。
こういうときに小数点以下が表示されると便利ですね。
02/12|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
82%まで上げました。

魔は光妖精固定で洞窟→スェラD→B石でしたが
弓はどこにでも行けるのでまだまだ飽きません。


狼電車とかやったこと無かったよ・・・
(でもチキンなので5匹以上は引っ張りません)

Web拍手:暗黒で水靴・蜘蛛で弓服
そして人参でアクセと銃。


02/11|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
ホリポン貰うと素敵なダメージに。
20080209-1-

02/09|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
ついに所持金が10Mを突破しました!
20080209-0-


スクラマが売れたこともありますが、
SP強化に使う緑の光ってるあれが1日で4個出たのも大きいです・・・
02/09|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
今年もあるのでしょうか
20080207-6-

去年のチョコとキャンディ。

賞味期限?恐ろしい・・・


SS撮る→サーバーとの接続が略
戻ってきて帰還を使おうとする→強制再起動
戻ってきてシェラDで狩り開始→少ししたら強制再起動

今日は厄日か・・・


02/07|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
ごめんなさい。
魔の所持金が6Mになりました。

何故かといえばアレを買ったからですよ。ほら。




02/07|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
9M突破

→上級教育(HP・MP増加)

→結局8.5M

\(^o^)/
02/05|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
最近遊んでいるネットゲーム(?)をご紹介。
The Golden Lore というゲームなんですが・・・
http://gold.ash.jp/

何かをDLする必要もありません。
Lv上げをする必要もありません。

勝手に冒険に行って戻ってくるので、結果を見るだけ。
装備を拾ってきたら装備を変えるだけ。

これは・・・ネトゲ?
02/04|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
雪のおかげでどこにも出かけられなかったので、
だらだらノースとスマブラを遊んでました


02/04|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
これからの弓装備について拍手コメントを頂きました。ありがとうございます

◆60弓いりますよ!・・・の某家長様
◆60弓は属性パワー上がるのでアサでも使いやすいです


つまりLv60になったら赤指を処分できるということですね。よし。
もしかしたらお願いするかもしれません>家長様


◆某クールな魔様
 GM参加ニンジンにサブで行ってましたwボスでチャット死なさってました(GM

3鯖や1鯖でも出現したとか。そしてチャット死とは・・・さすが!


02/02|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
