
--/--|スポンサー広告||TOP↑
やりましたよ。
03/31|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
予告通り5人暗黒に行ってきました。

すぺしゃるさんくす:セトさん


03/30|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
~99突発の下方修正が来るとか

フェアリーの機嫌~が無くなる代わりに
SPにあったフェアリーしか付けられなくなるとか(つまり光レイや火ブレは無理とか

なんだかな。
03/29|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
・・・71弓。
情報石も岩塩石も少しずつ溜まっているので作ろうかと思います

作ったら71目指しますか・・・

レシピ 0/1
良質の木材 ?/60
岩塩石 15/40
火炎の情報石 4/10


魔がそろそろ70にあがりそうです
卒業暗黒は5人で とかいう案が出ています・・・

▼Web拍手
03/29|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
書くことがありません


・闇魔のJOBが19になった
・魔がLv70まで@10%を切った


このくらいでしょうか


そろそろ卒業暗黒・・・と言っても魔の場合知り合いがほぼ皆無なのでどうなるやら


正直、暗黒でも蜘蛛でも 魔<WK なんですよね・・・

Web拍手:WKの需要に嫉妬
03/28|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
20080326-0-C.jpg
Lv45です。

借り物の伝説セージを装備しました。

ただホリの時は40杖の方が強いんですけどね
MP欲しいのでこのまま54まで頑張ります(いつになるやら・・・
03/26|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
20080325-5-
安かったら衝動買い を繰り返していたらこうなりました。

どうしましょう・・・


03/26|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
68時空に入れるようにするため(74サブ武器材料出しのお手伝い)
魔で67時空に行ってきました
03/24|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
某所で「ゆっくりしびれていってね!!!」を見ました。

リアルで

(゚д゚ )

( ゚д゚)

( ゚д゚ )     こうなりました。こんばんは。
03/23|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
昨日日記を書いた直後にシェラで狩りしていたら青卵がポロっと。

ということで
20080322-0-

こうなりました。
03/22|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
イベントが来ました
料理が来ました
そして
20080321-5-
・・・

JPが余っていたのでお試しです。お試しですよ!

03/21|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
蜘蛛に3回行って剣装備をコンプしました

・突発でSPが回復出来るようになった
・火力バカことWKの存在(WK多ければLL湧く前にボスがあぼん)
・全体的に慣れてきた

昔は
人参1時間
暗黒1時間
蜘蛛1時間
が当たり前でしたとさ。こんばんは


03/20|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
自分でも分かります
ヤバイくらい運がありません
連続失敗とかもう勘弁してください
これ以上お金を奪うのも勘弁してください
もう本当に+10以上に強化している人を尊敬します。
永遠に+3ですか。そうですか。



ちょっと無理がありますね、こんばんは。
03/20|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
デス子 1発で+1に成功
アサ  ストレートに+2成功



ホリ
0→1     2回失敗して成功
1→2     1回失敗して成功
2→3     1回失敗 1回消滅 してるのに成功しない

\(^o^)/
03/18|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
TOP画像の更新。

時空のセリフや会話・その他もろもろいれてみました。100万ゴールド。


03/18|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
ホリのSP強化

+1にするのに2連続失敗
+2にするのに1回失敗

+3でまさかの霊魂消滅

(ここまでですでに2Mは使っている のにまだ+2

ちょっと復活石買うお金無いんですけど
Web拍手:\(^o^)/

ラウル氏ね
03/17|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
ものすごく久しぶりにWMを買ってきました

とりあえず
20080316-5-C.jpg
これで豆が楽になります・・・


輝くスチール5合を燃やされました。こんばんは。
0勝1敗
03/16|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
という言葉がピッタリのスラード遠征に行ってきましたよ・・・


もちろん弓で。
03/16|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
クリソス石に行ってきました(確かB

1回目
偵察のつもりで突撃
アイスコットの大群に時間を取られ
ボスまで行ったものの時間が足りず、ライフ切れにて失敗
03/15|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
暗黒遠征に2回行ったら報酬が古代ブレス*2でした。こんばんは
03/14|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
メルマガ情報

>>■モンスターからドロップする期間限定アイテムを集めよう!
期間中、モンスターが
「イエローイースターエッグ」「ブルーイースターエッグ」
「ホワイトイースターエッグ」「レッドイースターエッグ」
「イースターソウル」「ゆで卵」をドロップします。

「ゆで卵」は簡易食料として使用できます。

■アイテムが集まったらラウル・エンディネルに届けよう!!
「イエローイースターエッグ」「ブルーイースターエッグ」
「ホワイトイースターエッグ」「レッドイースターエッグ」
の4色のたまごと「イースターソウル」を、ラウルさんに届けよう!
交換には、それぞれのアイテムが1つずつ必要です。

アイテムと引き換えに
ラウルさんが「たまご妖精の玉」をくれる・・・らしい・・・。


イベントwktk
03/14|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
20080312-4-
遠征突発(?)限定のダスコさん
音花修正されなかったんでしょうか。


突発参加
レチェン<俺のターン!ゆっくり痺れていってね!!!!!
死亡

突発・・・
クリックエンターをミスって出てきたのはチャット欄。こんばんは。
03/13|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
>3.ガチャアイテムの販売
(但し、「アイテム販売ポリシー」の規定通り、あくまでもゲームバランスに多大な影響を与えるアイテムの実装は控える)


あれれー?
本スレでも言われていましたがきぐるみ系は全部ガチャなのでしょうか。どうせしないけど。

詳しくは公式に。
03/13|公式情報||TOP↑
修正パッチ到来
暗黒B石
バジ石
つりくんくん!石
デスゾーン
研究所

気が付けば86%

Web拍手:明日上がりそうです
03/13|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
突発○
B石○
遠征△

全部行きました。
なんというかはっきり分かったのは
夜は何も出来ない。

遠征参加→ボス中にポンがもれる
→お願いする→更新されないままポンが切れる

仕方なく走り回ってました。こんばんは。



03/11|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=407

これは間違いなく( ゚∀゚)o彡゜じゃれこ!じゃれこ!


Web拍手
03/11|公式情報||TOP↑
おかん

XTRAP更新
重くなるノーステイル
再起動が多くなるノーステイル
固まるノーステイル
そして固まるPC
本日の強制終了回数5回以上

Web拍手:もういやー
03/11|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
向こうのイベント案内

バレンタインの時と同じで相変わらず面白いですね(´-`)


Web拍手。
03/10|公式情報||TOP↑


突発に参加
→終盤レチェンに絡まれる→華麗(?)にエレメンタルシャイニング
→敵を釣ってきた人が死ぬ→タゲ不明→気づかずフォレストパワー
→タゲがこっちにくる(キングリーチ複数+α

亡者の手をくらってほぼ即死しました。こんばんは。
03/10|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
どうでもいいですか。そうですか





魔のSP→全SPで属性UPスキルが使える
弓のSP→全SPで移動速度がUP可能
剣のSP→・・・・・・・


どうしよう 何も浮かばない
近頃0:30突発の後に日記を書いています。こんばんは。

03/09|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
