
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20080531-1-
ペンギンがおる!
05/31|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
http://nostale.omg.com.tw/Content/Download/movie/movie_56/movie_56.html

これは欲しい!


あと
コレコレ

新しい装備グラフィック・・・
噂のLv88装備ですかね。(それか71~79装備に新規グラ追加とか・・・

そして新しいスキル!もしかして2次転職?



Web拍手:CP不足

パンヤの課金Pではありません。
05/31|公式情報||TOP↑
ここ数日ほとんど何もしてません
1回突発行ったくらいだったかな・・・


片づけをしていたら使用済みNETCASHを発見
100円残と書いてあったので確認したら未使用でした。・・・あれ?
05/30|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
20080529-0-
メンテ明けから出るようになった赤線がなんとも・・・

防衛大作戦その2にACT4MOBが先行登場するらしいですね

各日20:00~

30日 1鯖
31日 3鯖
1日  2鯖


・・・というか1鯖って明日ですか。しかも平日・・・

もうちょっと告知が早くても良いのに。


Web拍手:ACT4情報のところ、弓SPばっかりなのは仕様ですか
新しいアイテムよりスキルが欲しいです。
05/29|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
ぶっちゃけパンヤ用のブログもあるんですがこっちでも報告。
エラー治りました。(たぶん
そしてビギに昇格しました。


なんかネギクラブが来るみたいですが、ガチャレアなので絶対やりません(猫クラブあるし。

それよりもPPガチャレアの羽が欲しくなってます。


Web拍手:全財産50k!
05/29|未分類||TOP↑
WKのJOBが54に。
属性が10になりました。しかしまだまだこれからだ


Web拍手:いまいち強さが分からない

10Pくらい溜めて一気に振ると分かるんでしょうが・・・



続きはお返事です
05/27|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
pangya_000.jpg

カツラは微妙だったので買ってませんけどね。
05/26|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
とリアルで絶叫しそうになったようななっていないような


まずはこちらをご覧ください
05/25|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
よくあること
20080521-0-

アクティブにならないでうろうろしているMOB


(ちなみにマルマル系は反応してきます。謎だ・・・
05/23|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
もうすぐメアタイム~という時に限って
20080517-3
コイツは現れる・・・!

しかも2匹!


05/19|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
拍手の設定ミスを治しました。現在は正常に送れます。



こんな表示ありましたっけ
20080516-0-

こんばんは。
05/17|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
そういうこと。

20080513-0-C.jpg


05/16|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=463

これで伝説箱から新生の奇薬が出た日にはもう!


Web拍手:さすがゲームヤロウ!ジャレコにできない事を平然とやってのけるっ


ACT4は夏でしたっけ・・・
05/15|公式情報||TOP↑
20080511-1-
骨応援団
05/12|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
デスゾーンに出口が出来たと聞いて見に行ってきました
20080508-7-
(いつも溜め込みしていた場所だったのに!

変わりにEscキーでの脱出が出来なくなりました。

・・・時空でもEsc脱出が不可になりましたが
Escで敵のタゲを外してる自分にとっては神修正です(´-`)
(たまに間違えて時空から出てしまうこともあったし・・・
05/10|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
音花の毒タヌキを消化中に
20080507-1-

この後、緑もぽろっと。



ランバーヤーク(音花)をWKで少し狩ったら物凄く疲れたので
アサに交代してみた。


05/08|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
73時空うめえwwwと聞いて


「そういえば弓はACT2をクリアしていなかったな・・・」




ということで少しずつ時空を進めました
05/07|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
時間があったので行ってきましたGM遠征

FOX→見つけられず
BEAR→見つけたけど人が多かったので退却

で。

20080505-10-


(1鯖は人が多くて大変そうですね

05/05|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=448


GM遠征@ちまき

2鯖は明日5日の19~21時
3鯖は明後日6日の19~21時


参加するかどうかは微妙です・・・


05/04|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
・・・という気分になったデスゾのSSをどうぞ

注:メアタイム中

20080502-3-

・・・

20080502-4-

!!


05/03|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
ツリクンりべんじ。
20080501-0-

・・・クリアしましたがキツイですね。



WKのJOBが46になってます
デスゾ1回で50%増えてます。うめえ


Web拍手:71まではデスゾーン封印?
05/01|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
