
--/--|スポンサー広告||TOP↑
キノスワールドというネトゲのプレミアサービスに当たっていたのでプレイしてみました

いわゆるCβ

だけど、ワイプ無しということでちょっとやる気が・・・
06/30|キノスワールドプレイ日記||TOP↑
近頃またニコニコしてます。




ミニゲーム・・・

限定のペット玉→そのうち課金アイテムで捕獲可能になる
永久コスチューム→そのうち販売される


と信じてます(無理です。


突発に久しぶりに参加
気が付いたらHPが半分。レチェンは怖い・・・




Web拍手:ショート追い風2mでラキパン使ってトマミ
何故外した


お返事。

>> これはやるしかwwww
射撃頑張ってください!
06/24|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=492

日付    石堀り    薪割り     射撃     釣り
6/19(木)  26184    46330     97490    36370


これで10位とかどんだけー!


Web拍手:レベル高すぎる・・・
06/20|公式情報||TOP↑
 ◆パッケージアイテム販売開始
  http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=489
 ◆アイテムドロップ率とドロップゴールド量を元に戻しました
 ◆コスチュームバーゲンセールの終了
  ※全てのコスチュームが新コスチュームと同じ金額になります。
 ◆乱暴なココ、乱暴なクローブの攻撃サウンド修正
 ◆時空の石やレイド進行中に帰還の翼、復帰のアミュレット、スウィートホームの力が使えた不具合の修正
 ◆動物コスチュームがNPCや個人商店で販売出来なかった不具合の修正



ミニゲーム、ちょっとやりましたけど・・・

射撃26k
薪割り16k
釣り18k
採石9k


Web拍手:しかし重い
06/19|公式情報||TOP↑
http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=487

ミニゲームスコアアタック

1位~10位に商品
その他ゾロ目で商品
全サーバー共通




自分

・薪割り たまにギリギリLv5
・射撃  たまにLv4
・採石  Lv3
・釣り  よくてLv1

Web拍手:無理です。

06/17|公式情報||TOP↑
Nos
◆シェラは案の定混雑。仕方なく研究所に移ってちょい狩り
 攻撃40でクリティカル連発美味しいです
 その後なんとなくデスゾーンに行って46%。
 50%・・・50%はまだかっ


ぱにゃ
◆モモシールが良い感じすぎる・・・!


女神転生
◆支援回復オンライン


MFO
◆梅雨前線?そんなの関係無くやる気無し。
 イエチョじゃワムル系ツライんだよ・・・


WLO new!
◆放置オンライン粘土オンライン採集オンライン
グラフィックに突っ込んだら負けかなと思ってみる



Web拍手:次のバーゲンは何が安くなるのか・・・
06/13|その他MMO||TOP↑
メンテ明け変更点

◆「ブラインド」がかかった状態ではデストロイヤーが「メディカルキット」「ブースターパック」スキルが使えない不具合の修正
◆バーサーカーの「ライフアンドデス」スキル効果の説明を修正


http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=480
新コスチューム(動物)

http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=481
鍵のレア出現確率UP

http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=479
ACT4情報(NPC・アイテム編)


あとはNETCASHの10%増量キャンペーンとか。


◆Web拍手:デス子の修正は神だと思います
06/12|公式情報||TOP↑
・ノス
やる気0です。
inしないのもあれなのでソロファミに戻ろうかと思ったり

ドロップ率UP→お金の量UP?
シェラや研究所が混んでそうです。行かないけど。

・パンヤ
ビギDになりました。けどチプが全然出ません。
風読んだりとかパワー調節とかさっぱりだからですね、わかってます。


Web拍手:ノスのACT4でペンギンを捕まえたい。


続きはメガテン日記に
06/09|その他MMO||TOP↑
「卒業人参をやるつもりが誤ってレベルUP。だけどせっかくだからカオス人参やりましょう」

ということで人参に行ってきました@3鯖


ボタン全押し・真ん中人参です

自分がリダ~という案も出たのですが
「火抵抗無いので開始10秒で死にます」と言ったら外されました(´-`)ほっ。
06/07|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
別のブログで答えてるんですが

まあ見事に踏んでしまったのでネタも無いことだし答えましょう


(書いてる途中で記事消えました。ひどい!
06/06|未分類||TOP↑
毒タヌキとピジョンの音花を終わらせて42%

遠い・・・なんて遠すぎるんだLv73!


Web拍手:凍結

弓がお世話になっているファミが家長さん引退のため凍結。さてどうしようか・・・


続きはお返事です
06/04|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
偶然例のモノを露店で見たので買いました。

さあ絶望賭けましょう!
06/02|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
