
--/--|スポンサー広告||TOP↑
・・・が使えると聞いて調べてみました

>クリティカル攻撃を受けた時の被害が45%ほど下がる
すべての攻撃に対して7%の確率で15%のダメージが減少する
魔法攻撃に対して6%の確率で15%のダメージが減少する
攻撃時に相手のすべての抵抗を3ほど減少させる


抵抗減少が嬉しいかも。

Web拍手:問題はLv74が遠いということ。
07/28|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
トルネード1発でヤークが沈むとか
数発でレチェンが倒れるとか

嘘だろ・・・?

・・・四次SPクエも簡単になりますね


>あざらしカワイイ!が、しかし、Lv高くないとダメっぽそうよねー。
こりゃ復帰はナシかな。ところでペンギンいました?

安全MAPの次のMAPに居ますよー。入ってすぐにうじゃうじゃと(´ω`)
相手陣営がそこで待機してると狩れませんが・・・


Web拍手:やっぱり別ゲー
07/26|未分類||TOP↑
船で移動します。
20080724-13-

1回乗るのに50k・・・
(ただ降りるときに取られるので船の
SSは取り放題

ノスメがいつもと違うのはこんな不具合が出ていたので

07/25|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
>Act4情報の更新待ってるねっ!
すみません、レベルが足りません・・・

3鯖でお世話になっているファミがデスゾ通いを始めたそうですが
Lv47じゃ何も出来ないので留守番してます!




LHはLv11になりました。
星座チャットでクエPTが募集されていて返事したら見事にスルーされました。
すぐフィルターかけました。夏です。

20080724-1-
ミラノ村↓から行けるんですね。
07/24|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
LH Cβ開始
Nos ACT4実装

・・・LH行ってキャラだけ作ってNosにinします\(^o^)/

Web拍手:キノスワールド、放置へ・・・
APバグにはなってないけれども
・狩場増えない
・クエアイテム売却価格1ルス
・鯖弱すぎ
・メンテの告知遅すぎ

狩場増えたら戻ります。


お返事。

>SPキャラはノースメイト希望で!
な、なるほど!

闇魔NPC+アサコンビとか
WKNPC+ホリポンとか

面白そうだけどバランス崩壊・・・!

>ノースメイトと言えばパトリシアですよ、奥さん!
わんわんおじさんは貰っていきますね
07/22|公式情報||TOP↑
>課金でも買ってしまうかもしれない>アザラシ

雪男はいらないのでアザラシを・・・



好きなペットを捕獲可能!なんてアイテムが欲しいです。

モグラを捕まえてー
SPキャラを捕まえてー
サードピン捕まえてー



しかし問題は枠が埋まっていることです。


Web拍手:・・・なるほど、枠拡張アイテムも販売か
07/19|未分類||TOP↑
来るそうですね


対人は苦手なので、新しい街の方に期待しておきます


Web拍手:アザラシがペットに出来たら・・・
07/18|公式情報||TOP↑
つまりデスゾーンに間に合わない。


ということでキノスワールド日記~
07/17|キノスワールドプレイ日記||TOP↑
露店チェックしようとinする→デスゾ前
→@5分でメアタイム→仕方ない狩るか・・・

・・・10分後

20080713-0-

まぶしっ

20080713-1-

お約束ですね


Web拍手:1%増えました。
07/14|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
スロットでCβ抽選は新しかったが・・・

サイトが重くなるわエラーが出まくるわ
当選確率50%のはずなのにハズレまくるわ
そしてハズレたと思ったアドレスに当選メールが来ていたりと色々カオスでした。

・・・まあ残念ながら普通の方法になっちゃいましたが。最初からこうすれば良かったのに

で、キノスワールドOβ開始~
07/11|キノスワールドプレイ日記||TOP↑
Σ SSの名前名前ー!

・・・
久しぶりにノースを遊んだ結果がこれだよ!



また何やらバーゲンが来たので賭けアミュ買いました。
*URL間違えてました。修正しました

Web拍手:もちろん吸われました
07/10|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
なんとなくノーステイル。


・・・デスゾまで移動が面倒だったのでアイテムを買おうとしたら

07/08|ノーステイルプレイ日記||TOP↑


結局Lv27まであがりました。


07/06|キノスワールドプレイ日記||TOP↑
ノースのミニゲイベント。

当然ですがゾロ目賞なんて当たってません。無理です。


Act4情報も更新されなくなって退屈です。いつ来るんだろうか
07/04|キノスワールドプレイ日記||TOP↑
Lv16になりました

ステはこんな感じ

ScreenShot0012.jpg



ピアシング覚えましたー
ScreenShot0010.jpg



しかしお値段14k

このゲームはぼったくりすぎですよ
07/02|キノスワールドプレイ日記||TOP↑
2日目・・・

Lv13になりました。ステはSTR30/DEX53

弓だとDEX極で良いとか・・・
ただ途中のトイレオンラインがツライような気も。



弓のスキルは地雷ですが逃げ撃ち美味しいです。

07/01|キノスワールドプレイ日記||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
