
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20081030-22-C.jpg
これはおかしい

36時空産「良い37杖」
20081030-16-C.jpg


10/31|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
イベント来ましたね。


73時空2週して3個です。10個は遠い
10/30|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
今回の定期メンテナンスにて修正する点をお知らせいたします。

◆「魔法のゆで卵」の特殊効果を削除(HP/MP 700 回復の簡易食糧に変更)
◆一部キャラクター、アイテムのアイコンのグラフィック変更
◆キャラクター死亡時、混沌の種で復活するとノースメイトのコントロールが不可能になる不具合の修正
◆アイテムを使用して移動した場合、そのマップに存在するキャラクターがシールに変身していてもシールにに見えない不具合の修正


◆「魔法のゆで卵」の特殊効果を削除

       (HP/MP 700 回復の簡易食糧に変更)



20081029-0-

Web拍手:これ、どうしましょう
10/29|公式情報||TOP↑
初日ということで。公式はこちら
運営がネクソンなので続ける気はありません

弓を選んでみた。

グラフィックはGEに似てますね

戦闘はターン制
Atlantica_20081028_155323051.jpg

Wikiと本スレ見る限りPT必須らしいのでLv5くらいまで遊んで終了。

ニア アンインストール


Web拍手:LHは色々と終了


■WKなら壁いらないぜ・・・
メイトも育てたいだけです。主にトリとかトリとかトリとか。

デスゾーンで上げろ?どこでしたっけそれ・・・


Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

10/28|その他MMO||TOP↑
20081025-1-.jpg
雪男、ゲットだぜ!
名札があったら「べーとーべん」と付けたい・・・

73時空
20081022-0-
ケンが左上の時制で必ず死にます。この先生きのこるためには・・・抵抗100?

Web拍手:やけど いたい
10/25|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
20081020-0-
いらん。

20081020-3-
もったいなくて使えないくま帽子*2



10/20|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
上がります。73です。

Lv72になったのはいつだったかなと探してみたら5月でした。

どんだけ

放置

してるの

みたいな

20081019-0-
JOB56に上がったようです。

Web拍手:頑張りますかね

ケンも67に上がりました。クリス!
10/19|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
ルー!ハー!
job.png

WIZ→魔法宝石製造人間(1時間ごと
プロフ→チャット担当
さら→必死


ノーステイル

クイズイベントと聞いて久々in
友人が居たので少しお喋り。
日記更新しないのー?と言われたので更新します

撮影日10/1
20081001-0-C.jpg

ギリギリLv差が10以内だったので
20081001-1-C.jpg
初めてアイテムが!
10/17|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
まだやってます。

というか3ページ目突入してました。



称号もすごいことになってました。


アイテムもすごいことに・・
いつの間にか防具が実装されてますねー
eq.jpg

Web拍手:しかし初代以外全滅
10/07|その他MMO||TOP↑
【1】メルマガ速報!学問の秋!!ノーステイルQUIZイベント!!
期間:10月中旬予定
____________________________________

メルマガ速報~!
秋と言えば、食欲の秋、芸術の秋、そして…学問の秋ですよね~!!
ということで、10月はクイズイベントが開催されるようですよ~。

期間は1週間!!
毎日1問ずつ出題されますよ~。
それぞれのクイズに正解すると抽選で豪華賞品が入手できるかも!!

抽選で漏れてしまっても、隠されたキーワードを見つけて
先着順でアイテムを入手できるダブルチャンスが!!

よ~し、ちかも頑張って挑戦してみますよ~!!

より詳しいイベント情報は、今後公式に告知予定!!
楽しみに待っていて下さいね~!


期待して良いんですかね・・・


Web拍手:今週は珍しく悪魔陣営でした。
10/03|公式情報||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
