
--/--|スポンサー広告||TOP↑
面白いものがあるんですね



■暗黒(魔10人剣3弓2くらいの頃はよく失敗しましたね)
■レイド(やっぱりこれですか。)
■乾パン(高級箱から乾パンはお約束)
■赤スラ(音花でお世話になったような気がします)
■ブレード( 見 た 目 )


ブログ名も

ノーステイル脳内分析


■モホークウルフ(キラーなら・・・)
■ココ(初めての遠征は鶏でした)
■タングル(たまに行くと楽しいですよ)
■クレープ(あったら使うくらいで)
■ジャーキー(低Lv時に弓がよく食べてました)


Web拍手:狼はおかしい
11/28|未分類||TOP↑
ちょっと期待してたのに・・・
1127-170404.jpg
色が暗すぎますよ

LUNAもちょっと遊ぼうかと思ったら「メンテ中です

Web拍手:期待を裏切らない駄目っぷり
11/27|その他MMO||TOP↑
当日会場に行かずお祈り放置してました。
20081124-0-

落札ありがとうございました。

魔法のゆで卵99個とか出品しなくて良かったですよ


Web拍手→し か し 自演だった

11/25|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
新MAP・ペット・新クエ追加。そしてガチャ(笑)

1匹お試しで貰えるペットが・・・
 
1120-212942.jpg
ポニ○ョ。

アンドロメダ貰うまでお祈りを頑張ります


Web拍手→
11/22|その他MMO||TOP↑
トリトリEXが実装されました。ガチャです。
ルーセントハートにもガチャが実装されました。ガマニア(笑)

アイテム出品出来ました。
20081120-0-
杖かっこいいな・・・

その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいガムをもらえる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。

Web拍手:限定に弱い
11/20|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
出品(仮)してきました
おーくしょん
これでメンテ時にアイテムが無くなっていれば・・・

73ネックレスにHP増加が付きません。現在2個目失敗
・・・クリティカル減少15%とかいらないですよ

そんなセル付けしに行ったサブ魔。
気が付いたらゼリーを食べてました。

Web拍手:お誘いにホイホイ付いて行くのが悪いって

ゼリー完食のご褒美は優れたレザーボウと結構使えそうな火手でした。うまー
11/16|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=606

なんだ、またGMオークションか・・・

・・・
■出品者の方へ限定アイテムをプレゼント


Web拍手:何か出品出来そうな物は・・・

どうせショボい物だろうと思ったら負けですよ
11/13|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
高級な69弓服(2着目)を久しぶりに賭けてみました

20081104-0-

結構使えます。

Web拍手:また来月
11/04|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
MFOがサービス休止になりました。

20081103-203331.jpg


文字盤集め中に7スロ指示具もげっと
20081103-175237.png


11/03|MFOプレイ日記||TOP↑
少し前「雪男はべーとーべん!」と書いたところ
20081031-0-
知り合いが名札をくれました。感謝。
今度カボチャ捨てに行きます


>>イベで課金物が出るのが唯一の・・・
課金アイテムが出るとは予想外でした

143 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2008/10/31(金) 03:18:55 ID:CmP5Hah/
【セロイン】
>>137
ファンキーヘアー*1
賭け神の保護アミュレット*1、(何かのコスチューム)7日*1が*4種類
Lv1セルロン、Lv2セルロン、Lv3セルロン、Lv4セルロン、Lv5セルロン

【ラウル】
ドキドキ染色剤*1
拡声器*5、装備保護スクロール*1、霊魂保護スクロール*1
熱血のアミュレット、鉄壁のアミュレット
エネルギーアップポーション*5、攻撃力アップポーション*5、防御力アップポーション*5、経験値アップポーション*5

【ベロチカ】
トゲトゲヘアー*1
アンセロアンの祝福*1、最高級ペットの餌*1、ペットの名札*1
ハンバーガー*10、チョコアイス?*10
全体回復剤(小)*15、全体回復剤(中)*15、全体回復剤(大)*10、全体回復剤(特大)*10


向こうの情報なので日本では中身が多少変更されているかもしれません


カツラがすごく微妙な上に出る確率が低いらしいので今回のイベントは諦めることにしました。
Web拍手:5個で交換なら良かったのに
11/02|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
