
--/--|スポンサー広告||TOP↑
081228225538.jpg



クリスマスコスが買えると聞いてSSだけ撮ってきました

勝利のポーズ
lnt2.png
決めっ!


12/28|その他MMO||TOP↑
JOB46ですよ
20081228-0-C.jpg
ドロップ無視して1時間に1Lv上がるか上がらないか。
このペースでいけばLv48で青魔かな・・・

Web拍手:アンセロ残り4個

珍しく露店で売ってたので購入
サブ魔の所持金が4桁になりましたとさ。


■虫、あれはダメだと思います・・・・。ノスみたいにかわいくしてっ! 
拍手画像のかぼちゃにチョップ吹きました。 ノスでまた話しましょうね!


リーチ系<・・・・・・


LHのイナゴと蜂はもっとリアルで気持ち悪いです↓
1228-163206.jpg



チョップ?
確かにそう見えるかも・・・
1030-000322_20081228162759.jpg
実際は某はれはれ風ダンスエモです


12/28|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
レッドビートルが鬼門だと出ていた
しかしどこだか分からなかった

PT系のクエが全部残りました。

lunt1.jpg

で、Lv20達成。
081227192224.jpg
今日だけで5回くらい死にましたけどね
・・・敵とPCが見えないのは反則ですよー

なので魔を作ってみた
081227203418.jpg
逃げ撃ち楽でした。


ゲームパッドで遊んでましたが、使いにくかったです
下手なだけか


Web拍手:虫注意
081227184721.jpg
これはグロい
12/27|その他MMO||TOP↑
ジャレコ時代は遊んで無かったので初。

081226170307.jpg
翻訳が。

081226170751.jpg
ナス!
12/26|その他MMO||TOP↑
LHの皿がLv40になりました
1226-000346.jpg

本日の箱
■服7日
◇ケーキ
◇びっくり箱

帽子が欲しいです。

20081224-7-
もう何も言うまい

Web拍手:さてとルナティアルナティア


12/26|ノーステイルプレイ日記||TOP↑

LUNA@無慈悲セット
luna5.jpg
黒い・・・

調子に乗っていたらこの後ゴーレムに2回殺されました


Nos

突発修正で難易度・報酬調整
20081224-1-
SP多い。1500くらいでも十分な・・・

名声は嬉しいです。
12/25|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
LHでルミナス靴を作ったり(成功確率45%)
LunatiaのCβが当たったり

そしてLUNAで奇跡が起こった
Luna_02_081223_205426_001.jpg
この文字を見た瞬間指をパチンと鳴らしながら「やったwwww」とリアルに呟いた

Drop率up中にまさか出るとは思いませんでした


Nos
20081223-0-
エネルギーポーションも愛して。

本日の箱
◆びっくり箱
◆びっくり箱
◆びっくり箱

◇ケーキ10個

Web拍手:箱日和
12/23|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
この度は「ルナティア クローズドβテスト」へのご応募
まことにありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、当選となりました。
おめでとうございます。


嬉しい事にメインで当たりました。Lv14でした。

Web拍手:目指せLv20


本日の箱
◆ケーキ
◆服1日


◇服多いΣ(・Д・ノ)ノ、服どころか帽子すら出ない3鯖家長の立場は・・・゚・(ノД`)・゚・
無欲の勝利ですよ!
20081222-0-

◇相変わらず・・・画像加工いいねぇ かわいー
フォトショは偉大です。ありがとうございます

jp1.png
この画像が(PNG画像の為少々重いです)


こんな感じに。
12/22|その他MMO||TOP↑
110%上げてしまいました。アンセロ有です
20081220-0-C.jpg 20081221-0-C.jpg
JOB45ですね



12/21|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
LH

■転送の書
■雪の結晶
→クエ受けないと意味が無い事を知らずに無駄に
1220-183050.png

説明文はちゃんと読みましょう。

ペットのアンドロメダ様ついにLv6に
1220-183426.png
明日の毎日クエが楽しみです


Nos

◆びっくり箱
◆ケーキ


◇サンタ帽子(7日)

服は何処。

Web拍手:LUNAもノースくらい飴落とせば良いのに
しかも25個なんて・・・
12/20|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
LHの方でもクリスマスイベントが始まりました。
毎日クエと一緒にぼちぼち頑張ります



昨日久しぶりに3鯖へ行ってきました
2鯖より人が多かったようなそうでも無いような
20081218-10-
デスで吸わせていただきヲリのJOBが14→20に。

ありがとうございました。


本日の成果
20081219-0-

■ケーキ*5
■サンタ帽子1日
■サンタ帽子1日
■びっくり箱
■サンタ服1日
■ケーキ*5


◇サンタ帽子7日

20081219-1-


Web拍手:75まで@190%になりました
あと73時空に200回くらい行けば上がりそうです。

遠いわ・・・
12/19|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
LUNA

熊を狩り続けLv33に上がってしまいました。どうしましょうか・・・




Nos

ポータルが変わってます
20081218-3-

12/18|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
残忍の次は無慈悲鎧・・・
Luna_02_081217_224034_001.jpg
熊を狩り続けLv32です。

Luna_02_081218_000357_001.jpg
街に雪だるまが。

Web拍手:Nosのクリスマスイベント
今年はコスみたいですね。いらないな・・・
12/18|その他MMO||TOP↑
ちょいと頑張ってます。
png.jpg
HIOが出ません。


■一度もお会いした事ないけど、やってるゲームが被りまくりで勝手に親近感を覚えてます

リアル3D系が苦手なもので(完備・FF・SUN
2D~デフォルメ3Dが多くなるんですよね

今までそれなりに遊んだネトゲ
RO/Nos/MFO/パンヤ/LH

ファンタテニス/WLO/LUNA/キノス


GEは曲目当てで遊んでました。

Web拍手:何故かTSTWラテールは長続きしなかった

TW→vista未対応
ラテ→転職まで遠すぎ
TS→グラフィックが・・・
12/14|その他MMO||TOP↑
人が少なかったですよ

20081211-0-C.jpg
ラストで残ったのが3人

20081211-1-C.jpg
なんとかクリアしましたがキツイですね。

Web拍手:昔あった18~25突発の難易度は異常でした
12/11|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
ゴルァオンライン続行中です。
Luna_01.jpg


あの後さらにもう1着出ましたが気のせいだと思います

店売り 師弟の杖, シールドグローブ(ローブ)
プチレア 兎の師弟の杖, 魔術師のグローブ, 残忍な者のブーツ
レア  ミスティックローブ, 残忍な者のレザーアーマー


目当ての装備以外コンプしました。嬉しくありません

そして露店巡りしていたら安く売っていたので買ってしまいました
約1000匹倒したのに・・・


ROと比べたら楽・・・かも?


さてノーステイル。



12/10|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
ひよこアバターの期限が切れました
luna4.jpg

忍セット(クリティカルup)の服狙いでゴルァを狩ってます。
・・・何故かミスティックローブ(メイジ向けレア装備)が出ました。
杖も出ました。


Web拍手:この絶望感は・・・

時空チョイスで伝説ktkr!
と思ったら他職用の装備だった
伝説箱を貰った!
と思ったら中からアクセが出てきた
成功確率85%で3連続失敗した
+4→+5でクホった
12/09|その他MMO||TOP↑
落選しました。
次のCβは当たって欲しい・・・

羽ゲットしたのでLUNA終了。
Luna_02_081202_233504_001.jpg
たまーに遊ぶくらいがちょうど良いですね

Web拍手:今年も雪だるまを枕で殴る仕事が・・・


■ ラフィンで26まで育ててやめてしまった^^;
毎日遊ぶと飽きそうです。
12/05|その他MMO||TOP↑
クリスマスイベントが来たらノース

毎日クエが修正されたらLH
1130-223250.jpg
こちらもクリスマスイベントがありそうな・・・

羽貰うまではLUNA
luna.png luna2.png luna3.png

Lv20でハンターに転職
攻撃するとMPが減ります。その代わり矢はありません


ソロゲーです


Web拍手:髪の色が変えられればもっと良いのに
12/02|その他MMO||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
