
--/--|スポンサー広告||TOP↑
drg.png
ダーリン買いました。豆狩る時に使います。


@LH

ログインイベントの特典を
0130-142715.png
こうして
0130-142733.jpg
こうだ!

Web拍手:微妙とか言わない
01/31|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
青マスターになりました
20090127-1-

所持金が5桁だったサブ魔
20090127-0-C.jpg
お金を移して無事にグレードアップ完了


01/27|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
20090125-1-
この後OP付けたら失敗しました。


セージ賭けたら優れたのでささっと強化して+5
豆狩り専用武器になりました


01/25|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
ノース
青マスターまで@10k。突発頑張るか。

ルナティア
ウルフキング倒すよ( ゚ω゚)!
順番待ちしているようだ
クエだと言ったら先に狩っていいですよとのこと(捕獲狙いらしい
ありがたく倒す


討伐数 0/1


Web拍手:たまにノーカウントになるのはバグですか
しかし何故ボスで・・・
01/24|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
LUNA→ログインイベント
LH→ログインイベント
パンヤ→駅伝
Nos→アイテム収集イベント


Lunatiaが正式オープン。
正式といってもOBから何も変わっていません・・・


久々にノーステイル。

フィールドMOBから「N」「E」「W」  (白)
突発MOBから「Y」「A」「R」     (白)
ウシから「H」「A」「P」「Y」      (金)


突発終了時にランダム配布してくれれば良いのに・・・


ペット、露店で売ってたら買うかもしれない。しかし枠が無かった。
20090123-0-
これで遠征が出来たら楽しいだろうに

Web拍手:気分はポ○ケモントレーナか


01/23|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
人多いわch少ないわメイジ様wwwwwwで諦めました。
後日頑張ります


LHと違ってルナティアは

「やっとクエ終わった、次行こう
            ↓
またあのMOB狩らないと駄目なの('A`)」


ばかりなので狩場が混むんですよね




ということで

2009116112041.jpg
メイフマスターズに行ってきました
01/19|その他MMO||TOP↑
ルナティアのOβは15日~
先行クライアントダウンロードは13日~

バインバインが待っている!
bin.gif
ゲットする前に飽きそうな・・・


近況。
0111170029.jpg
柔らか蔓花と戯れていたり

pangya_077.jpg
鬱袋から何故か羽が出たのでパンヤを頑張っていたりしています。HIOは出ません

Web拍手:スピン10は駄目ですか。
01/11|その他MMO||TOP↑
が登場
ハズレ(笑)ペットが大暴落

安けりゃ何でも良いので1体購入しておきました
trkr.jpg

安かったのでついこれも・・・
0108-211701.png
「かにすき鍋」と命名。
蒟蒻畑と良い勝負

やっぱり狼には敵わない
1226-000346.jpg

Web拍手:レオが安く売っていない件
オ主人様達はちゃんと分かってるんだね

01/08|その他MMO||TOP↑
久しぶりに遊ぶと止められなくなるのがフリゲ
MMOは露店だけチェックしてます。


レミュオールの錬金術師
晴れたり曇ったりN  水色散歩道

犬と猫

カンストするまでがゲームですよ

シルフェイド見聞録
SilverSecond

笑いが止まらない


Web拍手:ルナティアのOβは15日~
バインバインを貰ったら放置の予感
bin.gif

01/06|未分類||TOP↑
この前のイベントで貰った転送の書合計180枚を全部売却。お財布ほくほく。
またイベントで貰えるだろうし使わないのでね。


正月ガチャで出る「カジキ(武器)」
かじき
まあ完全にネタ武器ですが、露店で安く売っていたのでつい購入

Web拍手:なかまに なりたそうに こちらをみている!
01/03|その他MMO||TOP↑
明けましたおめでとうございます
今年もCapricious newsをよろしくお願いします

さて早速新年の運試し



賭けアミュ2個使って
2009.jpg
嘘・・・だろ・・・?



Web拍手:今年の運終了\(^o^)/


01/01|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
