
--/--|スポンサー広告||TOP↑
@ルナティア
女雛人形3体集め・・・無理でした。出ません。
祝福指をオク終了時間残り2秒で落札しました。
アイテムをゲットした時指をパチンと鳴らして「来た」とかなんたら

@ノス
Xtrap更新で切断多発とか。以前もありましたね・・・

@パンヤ
最近一番遊んでいる(気がする)
アイテム収集イベント時は9H大会部屋が多いのでそれ狙いで遊んでます
極端 慣れたところなら18Hで20分切れるようになりました
目指せ6秒台。

Web拍手:もうすぐ初めて1年経つのにジュニア(笑)とか・・・
カディエ先生は遠いのでした
02/23|その他MMO||TOP↑
貰ってみたのですが
090217153905.png
大きいですよ・・・

良い顔してます
090217190305.jpg



結局豆狩りしてません。やる気と集中力がありません・・・


Web拍手:パンヤ(終)>ルナティア>LH(諦)>WLO

パンヤのバレンタインイベントが一番平和な。
02/17|その他MMO||TOP↑
そろそろバレンタインイベントの季節ですね

ノーステイル
イベント来たらJOB48にしますよー

整理中に懐かしいSSを発見
弓誕生の瞬間も・・・
20070312 2007年4月24日

ルーセントハート
低レベルラビが美味しいです
0208-155023.jpg

パンヤ
チョコより純情をください。
pangya_097.jpg

ルナティア
Lv27になってます

挑戦7回目でウルフキングゲットだぜ。
090208220307.jpg

防御型らしいのでクレ用か・・・

Web拍手:LHの職業変更アイテムはどうかと思う
02/09|その他MMO||TOP↑

ゲットだぜ!
02/01|その他MMO||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
