
--/--|スポンサー広告||TOP↑
が新しい街に出来たそうです。
ac.jpg


ちなみに剣Ver.魔Verもありました
07/29|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
20090726-1-
GM遠征最終日ということで、ココ遠征に行ってきました。
07/26|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
20090723-1-C.jpg
GM遠征(人参)に行ってきました
07/23|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
ぽーろり

統合で起こる問題として「名前被り」がありました
幸い弓とサブ魔は全鯖で名前確保出来ました。が、L70魔のみ1鯖で名前が取れず\(^o^)/
3鯖で取られていても作成日時では余裕で勝てる(はず)なのでやはり問題は1鯖
統合後ログインしたときに名前入力画面が出ないことを祈ります



色々アイテム整理をしていたところじゃじゃのSPLvが18だったことに気づく
(ちび忍とハイド取って満足してました)
07/18|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
>基本2鯖~の方
ですねー、キャラスロ増加があれば悩まなくて済むのに・・・



さて今日は
07/17|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
剣を消すことにします
キャラ枠追加してくれたらなー、もっと豆場が混むだけか

20090716-2-
ブレ取って満足だしクルセ微妙だしbsk微妙だし服のグラも微妙だし
サブ垢にアイテムとお金を移して残った微妙なアイテムを撒いてきました。
あとは手持ちの古代エルブンを移動すれば完璧。


統合したら豆場混むだろうねーとファミチャで聞いたので
(確かに妖精上げで混みそう
20090716-1-C.jpg
@200%ですよー


Web拍手:ch制?
でも結局Lv上げはデスゾだろうし。
狩場が混むとすると豆とー・・・どこだ?
07/16|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=732
鯖統合するそうです

3鯖合わせて4キャラ以上所持している場合は基本レベルが高い3キャラが残るらしい
(Lv50と40のキャラを所持していてLv低いほうを残したい場合は、
あらかじめLv50のキャラを削除しておかないといけないそう

・・・2鯖と3鯖だけ統合すればいいじゃない?ね。
あわせてファミ解散、友達リスト初期化だそうで。またファミ作るのは無理かー
ソロデス?FC?1人でも作れればなー


Web拍手:さて、どのキャラを残すべきか

弓魔は確定、とすると残るはサブ魔か剣ですけど選べませんよねぇ
このあたりでお先にゴールしようか・・・
07/16|公式情報||TOP↑
どうしてこうなった!

kn.png
←今                  →昔

Web拍手:約1年待ったのに劣化って
07/11|キノスワールドプレイ日記||TOP↑
http://www.gmog.jp/kinos/
キノスワールド復活ですよー

とりあえずCB当たったので様子見てきます。
またログイン画面で変な動物に追い掛け回されるんだろうか


Web拍手:そういえばMFOはどうなった
07/08|キノスワールドプレイ日記||TOP↑
CB応募者特典?でキャラ作成だけ可能なのでちょっと見てみようと思ったら

npro大激怒
火狐のブクマが死亡

Web拍手:諦めました。

パンヤも悲惨だったけど上には上があるようです
同じnproじゃないのか
07/05|その他MMO||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
