
--/--|スポンサー広告||TOP↑
■新レイド参加してきましたが、無茶さえしなければ70台でも普通に行けそうな感じですよ~
 魔はちょっときついかもですが;
 ただ、今は大抵身内枠で埋まっているうえに報酬(アタリ)が90装備とか無理です!無理!


なるほどー、情報ありがとうございました!
スラードみたいに攻略が難しい遠征では無いのですね
しかし一般募集がかかっても80↑限定だったりすると予想

90装備が鬼性能とはいえ・・・Lv90ですよ。どのくらいデス通えば上がるんでしょう


おとなしく眠くならないスラードや蜘蛛・73時空をぐるぐるしてきます

Web拍手:75弓すら装備出来ずにエンドゴール
73時空を@150回くらい回ると75に上がるはず。無理です。
08/30|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
移管時にキャラが消えたりしているそうですね
4垢全部問題なく移せたのは運が良かったのか・・・



m9(^Д^) 像ありました。以前より豪華に!
20090828-4-

砂漠行ってきましたー
08/29|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
20090828-0-
露店地域を抜けるとそこは・・・



20090828-1-
別世界だった


20090828-3-
JOB上げに便利そう


Web拍手:遠征募集はスキル使えということか
旧ミラノ村のm9(^Д^) 像はどこだー!
08/28|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
WS000059.png
ジャレコ乙




登録も無理みたいなので、今日は諦めます
08/27|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=756
(一部抜粋)

2009年8月27日(木) 2:00 ゲームサーバークローズ
2009年8月27日(木) 17:00 ノーステイル公式サイト正式オープン/ゲームサーバーオープン予定

運営移管後引き続き『ノーステイル』をお楽しみいただくには、
2009年8月27日(木)より6カ月以内に移管フォームより移管手続きを行う必要があります。


■ゲームクライアントに関して
サービス移管後、クライアントの起動方式が、Webからの起動方式へ変更となります。
そのため現在のノーステイルゲームクライアントは利用できなくなります
あらかじめアンインストールしていただき、
ゲームヤロウ ノーステイル公式サイトにクライアントアップ後、
あらためてダウンロード、インストールを行ってください。

※GameCaptureフォルダにはスクリーンショットが保存されています。
 アンインストールによってフォルダが消えてしまうため、別途保存をお勧めします。


Web起動・・・つまりIEtabの出番


Web拍手:ACT5といわれても・・・
ACT3すら終わってないのにー

名前も変わるしMAPも一部変わるみたいだし・・・完全に別ゲー化!
08/25|公式情報||TOP↑
■露天は値段の差にびっくりしますねー
 旧露天地域並みの露天数だったりすると見るだけでお腹いっぱいです…


値段にもびっくりし、85武器が露店に並んでいることにも驚き
課金アイテムがたくさん売っていることにも驚いています。

20071216-0-(昔の1鯖)
2鯖にもこんな時代がありま・・・流石に無いか

Web拍手:ノースヤロウ
08/23|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
初日に様子見して以来露店チェックしかしてません


加護だけ受けてきました
20090813-9-
WKに似合うからという理由で天使です。


Web拍手:イベントに期待
鯖統合でGM遠征の倍率うp



追記

http://www.4gamer.net/games/035/G003532/20090820039/
別にタイトル変える必要無いのに・・・
08/20|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
20090813-7-Entwell.jpg
\(^o^)/

なんてことにもならず幸いメイン3キャラ全部名前取れました。
倉庫キャラだけ改名しました(↑

レアキャラ
20090813-6-
翼使って増殖させようか・・・

Web拍手:ソロファミ復活

ノースってあんなに人居たんですね、と驚き。
08/13|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
ls.png
季節がおかしい

最後の夜だから遠征とかFC活発なんだろうな
と思ってinしたら、人居ませんでした。
20090813-0-
皆デスか、デスなのか。それとも過疎なのか。
というか平日だから・・・

20090813-1-


Web拍手:露店数増加がうれしいね

またソロファミ作ろうか・・・
08/13|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
Winshotが良いですよ~」との拍手コメントをいただいたので・・・

早速使ってみました!
WS000000.jpg
こりゃ楽だ。
bmp保存が選べるので劣化することもありません
ssフォルダを作っておくと複数のネトゲのSS管理が楽になりそうです。


コメントありがとうございました!



追記でネトゲ近況。


08/12|未分類||TOP↑
20090716-3-Entwell.jpg
ブレードのためだけに育てた剣でした。
やっぱり前衛は苦手です・・・

Web拍手:準備完了
08/10|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
kana2.jpg
さくさくと。悪魔くん強いです



良い点

・移動が楽(MAPクリックすれば自動で移動)
・クエ消化も楽(MOBの生息位置からクエNPCまで・・・選択すれば勝手に移動してくれます)
・手動エンカウント
・ソロでもさくさく
・無課金でも週に7時間経験値2倍が使える(だと思いますが・・・)

悪い点

・FLASHゲーなので低スペだとつらい
∟SSが面倒(プリスク→ペイント貼り付け→・・・)
・全体チャットが邪魔(ある意味ハンゲ名物


Web拍手:夏ですから・・・
08/07|その他MMO||TOP↑
公式(別窓)

kana.png

ちょこっと遊ぶには良さそうです

Web拍手:とりあえず弓でスタート
08/05|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
