
--/--|スポンサー広告||TOP↑
40回行っても
未だトリは
出ない



Web拍手:増 え 続 け る 看 板 と 飲 み 物


12時の40-49突発に入ったら参加者が・・・
20091031-0-C.jpg
\(^o^)/
10/31|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
イベント始まりましたよー
20091029-0-C.jpg
対象NPCなら誰でもこのセリフを喋るので中には合わないキャラも・・・


  \お菓子をくれなきゃバリバリするぞー/
さいふ



そうそう、ラウルは対象外だったんですね・・・お菓子寄こせ(#゚Д゚)



初日3キャラで回った結果(砂漠・FCは除く

サブ魔1個
魔3個
弓2個

交換したら~
20091029-1-C.jpg
印章が出ましたよ!
10/29|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
TOP画像の没SSとともに
20091028-0- 20091028-2-
新MAPになってから初めて来ました。
豆狩り大変そうです




追記でハロウィンイベント詳細(公式情報を適当にまとめ
10/28|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
LHのメンテ直後からバグの影響でラビ回れなくなっているので・・・
久しぶりにノーステイル!
(タイトル変更無しで良かった

73時空に行ったりー

20091026-0-
FC行ったりしました
中央でメアタイムに狩りしてたら敵のヲリを見つけました。逃げました。
向こうも逃げてたような・・・ね・・・

タングルぐるぐる
→良いレザボウ
→優れたレザボウ
→良い赤指



Web拍手:FCで出た装備は全て破壊されました
くほほ


■支払いは任せろー(バリバリ

10/26|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
楽しみです・・・ちまき系なのか雪だるま系なのか・・・wktk
報酬っぽいトリについてはノーコメント


■|Д゚)キーワード全容…わしのざるらう
わざわざキーワードありがとうございました!




応募忘れて間に合わなかったのは内緒です・・・すみません



Web拍手:ラウルちょっと表に出ろ
10/23|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
2chで50↓突発に参加しようと思ったら人数不足で追い出されたので、
1chに移ってお喋りmobを探してみるとー

居ました
ざ
爆発オチだよ

ひたすらMOBが喋り続けるイベントでした
人が少なかった(皆突発か)のでチャットも盛り上がらず・・・

最後は「ミズガキレタヨー」と言って消えてきました。なにこれくらい


何はともあれSSを確保できたのであとはキーワードですね

Web拍手:参加賞は蜜柑が良かった

↑理想
↓現実
・キーワード正解者すべてに「ペットの配達カゴ」(30日)
・キーワード正解者の中から抽選で5名様にお好きな永久コスチュームセット

10/14|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
学問の秋! モンスターがしゃべるッ! 徹底的瞬間を激写!
(去年はクイズでしたね

■モンスター出現予想日(イベント日程)

2009年10月8日(木) ~ 10月22日(木)

18:00 ~ 18:30


喋るMOBの名前を並び替えて単語を作りましょう!だそうです
1日inして様子見・・・

18:00 ~ 18:30

休日に見てきます


-------ぽけもん

10/05|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
ノースのタイトル変更が気になってwktkして帰ってきた結果がこれだよ?

ノーステイル運営チームです。

「ノースタイトル募集キャンペーン」による新タイトル発表に関しまして
本日の発表予定しておりましたが多数の応募となったため選考が難航しており、
新タイトルの発表を延期させていただきます。

新タイトルの発表は近日中に行わせていただきますので
発表までしばしお待ちいただきますようお願い致します。

今後ともノーステイルをご愛顧いただきますようお願い致します。


Web拍手:良いタイトル案が出なかったのか・・・
「ノースヤロウ」かな、と思ってました。
10/01|未分類||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
