
--/--|スポンサー広告||TOP↑
PT用ダンジョン行ったらしっかりとありました。
バフにもヘイトあるなんて聞いてないわーOTL
LHと違ってプリにヘイトを下げる手段が無いのでプリ1だとかなり厳しかったです

ガリガリもやし妖精ことプランがついに・・・
p.jpg
幼女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

p2.jpg
メイン装備そっちのけでプラン装備を集めSS撮影

メインプリはLv17 プランはLv7になりました
18に上がれば反復クエで20までさくさく・・・と思いたい
11/30|その他MMO||TOP↑
最終ステだけぺたぺた
20091129-004317.png     20091129-010346.png

ブログサービスだとfc2が一番使いやすいなーso-netだめだな('A`)



MFLのCβ中にOβが始まったAIKAにも。
ラジルとバジラがカオスになりそうなので初日は名前取って放置
MFLが終了したのでプラン見るために育成中

職業で性別固定なのでプリが異常に多いです。自分もプリです
ヘイトが無いので辻支援し放題。素晴らしい・・・

プラン(いわゆるサポートNPC)はLv5になるまでは妖精なのですが・・・
Capture0000.jpg

怖いです。

Web拍手:早く人間になりたい
11/29|MFOプレイ日記||TOP↑
・・・SNS・別ブログ(公式でキャンペーン中)があるのでここに書く事何も無いのですが・・・


20081103-203331_20091126233329.jpg  20080602-193552.png



今回
20091126-161138.jpg  20091126-201513.jpg

初日をまとめると

★NPCのデレ待ちオンライン
★新感覚のクリックゲー
★敵殴る時間よりNPCをクリックする時間の方が長い
★PT組むにもクリックゲー
★狩場へ移動するにもクリックゲー
★狩場を選択するにもクリックg
★売買するにもクリッk
★会話するにm



Web拍手:この状況でLv8は不可能に近い
CD再生まで進めたので多分良い方だと思いますがね・・・
11/26|MFOプレイ日記||TOP↑
「Lime Odyssey」の日本語公式サイトがついにオープン

MFLβテストは26日~

ノーステイル
アイテムの名付け親になろう! アイテムリネームイベント!開催!



ハロウィンイベントお疲れ様でした
前回の日記以降全くログインしませんでした。
トリ出ないし飽きたので・・・

Web拍手:トリなんてかった
11/19|公式情報||TOP↑
20091102-1-C.jpg
神秘箱が出たり~

20091105-0-C.jpg
溜め込んで一気に開封を繰り返した結果


ついに!!!!!!!

こうなった\(^o^)/


Web拍手:大爆笑
11/06|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
(モンスターファームオンライン→モンスターファーム ラグーン)

βテストは11/26~
抽選ではなく先着募集なのでお早めに!

http://www.mf-lagoon.jp/
応募は公式サイトから~※音がなります
11/04|MFOプレイ日記||TOP↑
4匹目出たwwwwwwという報告を遠征中によく聞くようになりました

が。
相変わらず出ないのでこのまま150回を目指そうと思います
多くても200回までには出るはず!

・・・その前にイベント終わるって?ハハハ


Web拍手:ご飯が美味しいです

11/02|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
記念すべき77回目は変身スクロールでした。
そして・・・

20091101-0-C.jpg

・・・なんてこったい


web拍手:絶望した!

ここまで来るとトリ出ないほうが面白いですよね。・・・

挫折しそうです



100回の報酬まとめ

失敗 2  
羽  9
看板  24
スク   31
POT大   7
POT特大   5
6セル   2
7セル 3
お菓子   4
ジュース 6
酒   7

トリ0
11/01|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
サンタトリは15回目で出たというのに・・・
ローチョンのときもなんとか1匹出したというのに・・・

まさか
70回行っても
出ないとは
思わなかった。



Web拍手:きっと77回目に出てくれるはず!




リダやると絶対出ない
死ぬと出ない

気がします。
11/01|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
