
--/--|スポンサー広告||TOP↑
スノー遠征2回目の報酬は記事タイトルでした。
良いんだアサで使うから('A`)

2chでの募集が皆無なので1chに行って参加してきたのですが‥・うん

20091221-10-
箱から出るお正月飾りはランド用アイテムだと思っていました。
違いました('A`)




Web拍手:冬休み
12/27|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
\メリークリスマス/
20091224-144806.png


文字箱
→ニューイヤーびっくり箱*2
→お正月飾り

etc…

前のスノーマスターは各所に沸く雪だるまから靴下や印章を入手出来、
遠征後にも印章が落ちたりして比較的連戦しやすかったのですが今回は無理そうですね

Web拍手:印章が安かったらな
12/25|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
サンタ依頼→ヘビーピジョン →帽子1日
     →ランバーヤーク →服1日  (ツキヤークが本当邪魔)

新年箱→キューティーチャイナ
クリスマス箱→フローズンスク

早速変身してみました
xmp.png  xmp2.png    

xms.png    xmy.png    20091221-4-

あの白狐に変身出来たらなぁ
捕獲ペットの種類が増えたらなぁ


さて…せっかくなので
20091221-8-かぴばらさん
記念にひとつ買ってみました。露店で
12/21|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
MFLが一段落したので
20091218-014308.jpg    20091217-174831.png

戻ってきましたノーステイル

20091219-0-.jpg
センティネルは状態異常も入るので楽なんですが狩場までが遠すぎる
報酬はサンタ帽1日…

靴下集めに73時空
20091219-2-
お雑煮がボロボロ出ます
20091219-3-
文字もボロボロ出ます
20091219-4-
うまうま
12/19|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
4gamer /   Nos公式

雪だるまの玉 1個
攻撃力アップポーション 3個
防御力アップポーション 3個
エネルギーアップポーション 3個
経験値アップポーション 3個
全体回復剤 (特大) 10個
鹿茸スープ 5個
美味しいペットの餌 1個
クリスマスケーキ 5個
サンタトリEXの玉 1個
フローズン変身スクロール(イベント) 3個
モンスター封印召喚の壷(イベント)



大当たりはサンタトリ…EX!?きっと150回行っても出ないんだろう
ペット枠が足りないよ枠が!


モンスター召喚の壷

モンスターが封印されている壷。
村やフィールド、自分のミニランドで使用するとモンスターが召喚されます。
召喚されたモンスターを倒すと、経験値と一定の確率で封印された宝箱が手に入ります。
※ミニランドでモンスターを召喚した場合、ログアウトするとモンスターは消えてしまいます


封印された宝箱からは課金アイテムが出るようです…詳細は各サイトにて


Web拍手:ラウルとサンドラも壺から出てきます。嘘です。
グレイランダーとかが出るんですかね…
12/14|公式情報||TOP↑
使い回しイベントといわれてもあれは楽しいんだ…
昔作ったスノー遠征用テンプレが出てきたので載せておきます
※仕様変更される可能性有

Web拍手:金歯が見えたら死んだふり

大当たりは雪だるまかな!



Lv30になってからやる気が無くなり放置されたAIKA
ルシエルでDEX極弓を作り失敗する
まじかるブラゲを遊んでみたらグラ詐欺に遭う
そんなこんなでMFLの2次β開始




続きはMFLレポです
12/11|公式情報||TOP↑
Capture0024.jpg
とっても強いです。範囲素敵。


相変わらずのNPC語録
Capture0026.jpg    Capture0021.jpg
ノシ



ポケモンHGSSでデータ消失バグがあるそうで…
調べたら金銀両方消失報告があった型番でした('A`)
大慌てで配布・伝説・PTをダイヤに移動。こわこわ

Web拍手:ポケスロンは封印中



ノスイベント

保護した羊の数…0ですか?
18時にinして待機していたのですが気がついたら21時でした。\(^o^)/
12/05|その他MMO||TOP↑
そんなイベントが12/5 19:30~ノーステイルで開催されるそうです
ただの襲撃イベントですけど・・・?

【イベント概要】
今回のモンスター襲撃イベントは一味違います!
今回の目標は、"ホワイトシープを守る"こと!!
イベントマップ上のホワイトシープ以外のモンスターをすべて撃退するとイベント成功です。
ホワイトシープを倒してしまってもイベントは進行しますが、報酬が下がってしまいます。
みなさんの力を合わせ、ホワイトシープを守りつつ、モンスターを撃退してください。

★イベントにご参加いただく前に、キャラクター[ジムおじさん]に
今回のイベントへの意気込みを耳打ちしてください。

イベント開催時間になると、ミラノ村(2_channel)にイベントマップ用のポータルが出現します。


WISしておかないとコスチューム貰えないので注意・・・



@AIKA・・・

Capture0022.jpg
他にも「何故殺した」とか「あぼーん」「オギャーwww」などなど
変な会話がたくさん見れますの。

Web拍手:ジャッジメントがすごく遠いです
12/02|公式情報||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
