
--/--|スポンサー広告||TOP↑
CCが面倒になったと色々なところで見たので
CCするたびに蔵起動しないといけなくなったのか!と思ったらいきなりch選択画面が出るようになったんですね。良かった
どっかのゲームはCCするたびに終了→起動しないといけません('A`)

ちまき遠征はスルーです。ローチョンならメイン垢とサブ垢に1匹ずついるので。

Web拍手:笹の葉無双
効果優秀です



AILA ONLINEのOB遊んできました。CB落ちたので

カメラ最悪・移動も最悪・グラフィックはぼちぼち
ぶっちゃけマビノギとかMoEで良いんじゃ…
SS無しです


81keysのCBをプレイ

CBだからなのか絨毯(移動用アイテム)が貰えました。かなり便利です
shot1100330_154328.jpg
ルナティア寄りのグラフィックと操作性…そしてシステム
マップクリックで自動移動
お供ペット(これもCBだからか?)も強すぎる

個人的にはAILAより楽しめました
04/30|その他MMO||TOP↑
http://www.4gamer.net/games/035/G003532/20100421035/

ミラノ村のベロチカに話し掛け、「ひき肉」「笹の葉」「もち米」それぞれ3 個と20,000 ゴールドを渡すと、
「ジャイアントローチョンの印章」がもらえます。


1個20kかー高いな('A`)と思ったら以前のイベントと同じでした
参考までに当時の4亀記事

Web拍手:じゃじゃ丸は使えるのか否か
前は即修正が入って使えなくなりました。

所要時間もかなり違う
20080424-1-

20080505-17-

04/21|公式情報||TOP↑
グラファンやミスティックストーンでおなじみのアエリア新作「バトルコロジー」
http://batocoro.jp/

Cβ当選していたので遊んできました。

bc.png
プリースト誕生

しかしCβ現在職業3種類・性別固定・グラ固定
プリ人口がダントツです(♀キャラはプリのみ)



街でPT結成→ダンジョン なのでそこだけタルタロスタイプ
狩場ではピクミンモンスターを助けつつ進んでボス討伐。ただとにかく弱いので壁にしかならない
WS000000_20100416185019.jpg
数で勝負か

ボスもピクミンを囮にして後ろから魔法連発
WS000002.jpg
さくっと

課金装備とスキルが強いです
課金必須ゲーになりそうだこりゃ…



以下問題点

WSAD移動なのに何故か攻撃はマウス
視点変更もマウス(右クリ)
JTKがXtrapに弾かれて使えない
スキル発動はキーボード(1~5?)+右クリック


Web拍手:髪色を変えたい
04/16|その他MMO||TOP↑
ストーリーモード1章のボス
2010-4-9 14_41_19
仲間はほぼ即死したのでヒットアンドアウェイチキン戦法でなんとか

2章のボスロボは最初よく分からなくて1回死にました。



2010-4-10 15_40_26
2章終わって次3章です

なのですが。

クエ受ける→狩場→報告→狩場→報告→Lvうp→シナリオ→クエ受→狩場→エンドレス
シナリオ以外はプレイヤー1人なので飽きる。
狩場もレベル上がるまで基本1箇所を延々と回るだけなので飽きる
仲間キャラのLvも上げないとストーリーのVSボスでしんどいのでクエ報酬は全て仲間に
→結果メインキャラの経験値がなかなか溜まらない
(複数キャラで狩場攻略するならPT募集をするしか。しかし低Lv帯に需要なし)


ナギ加入は第4章序盤(Lv22)現在Lv15。…

Web拍手:課金やめとこ。
04/12|その他MMO||TOP↑
ではなくタルタロス始めました。

タウンでPT結成→街で準備→MAP(ダンジョンか…)でLv上げ
MMOではなくMOです。まだ一桁ですがソロでも問題なく遊べますね


2010-4-7 16_11_57

良い所
キャラを自由に切り替えて遊べる
グラナドエスパダのようなシステムも有り(メインシナリオ進行時のみ仲間2人まで同行可能)
アクションゲー
疲労度と呼ばれるシステムがあるため長時間プレイ出来ないようになっています
(疲労が溜まると得られる経験値が大幅に減少)

欠点
運営が完美や夢世界でおなじみのMKSTYLE
npro有り
04/07|その他MMO||TOP↑
相変わらずノーステイル公式は何も無いですね。つまらんなぁ

アンリミテッドハーツとあきんどおんらいんが個人的ヒット
パンヤも相変わらず面白いです…MFLはガチムッチーか(笑)
04/01|その他MMO||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
