
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ノースでSS撮影イベントがあったそうです。参加していません

某所からの拾い物
今後の予定
07月06日戦国イクサクローズドβ
07月07日ドラゴンクルセイド2オープンβ
07月15日アップルシードタクティクスサービス終了
07月19日三國志Onlineサービス終了
07月28日デコオンライン・フロンティアサービス終了
07月28日十二ノ天サービス終了
08月26日アンリミテッドハーツサービス終了
08月31日トゥーンタウン・オンラインサービス終了
08月31日モンスターファームラグーンサービス終了
09月06日コレピクサービス終了
09月30日POKIPOKIサービス終了
09月30日バルビレッジサービス終了


この中で遊んだことがあるのがMFLとコレピク、バルビレッジくらいかな
コレピクは課金必須でしたからねぇ('A`)

FF14の影響は偉大なり…LHもNosも(特に後者)サービス終了しないでひとまず安心




@AC
サブ垢(ゝω・)vがCON型に成長
メインPCのレベルが46にうp
NPC忘却が販売されたらメイン(ゝω・)vが本気出す(現在CON10 INT11 WIS13)

@パンヤ
イベントやるだけで新キャラ+虹羽+チークが貰えます。頑張ります
PP稼ぐぞー!とIS行ったらスピーダー取ったりしています
07/25|その他MMO||TOP↑
忘却欲しさにアイヴィーとサマンサのLvを34にして(雑魚で装備が削れないよう)行ってきました

ボスで銃壊れたけど\(^o^)/
まだ予備1個あるから良いんだ・・・
0712164801.jpg

雑魚が行動不能スキルばっかり使ってくるのでミーヤよりイナが良かったかも

ボスは動けないので遠距離から攻撃していれば無傷ですし


Web拍手:鰯のWISをCONに変換
07/13|Angelic crestプレイ日記||TOP↑
ミーヤマジ天使
0708101852.jpg

毎ターンバリア張ってれば主人公無傷でウマー
0708103125.jpg

さっとクリアしました。先に歌改取ろうか
☆(ゝω・)vのパッシブはLv7で止まってます…
記憶拡充は無課金じゃ無理ゲーで('A`)



ガチャ億エンドゴールなLH
0708-175920.png
キャンペーン配布アバのアクアセット、珍しく出来が良かった。
10Mちょいしたけど他に欲しいもの無いしー

1周年なGF
gf.jpg
イベント品(チャームとか宝石)をひたすらオクに流すだけの簡単な作業で見た目装備を揃え中
残りは衣装だけだ…
Lvは27でやる気ありません
07/08|Angelic crestプレイ日記||TOP↑
>2010年1月7日(木)の正式サービス開始日より、皆様のご支援をいただきサービスを行って参りましたが、
2010年8月31日(火)22:00をもちまして、『モンスターファーム ラグーン』に関する各種サービスを終了することとなりました。


MFLサービス終了のお知らせ\(^o^)/予想以上に短命でした


さらに
>『アンリミテッドハーツ』では、今後のサービスについて開発元と慎重に協議を重ねてまいりましたが、
お客様に満足の行くサービスの提供が困難との結論に至り、誠に残念ですが
2010年8月26日(木)11:00を持ちまして、サービスを終了させていただくことに決定いたしました。

ウーハーも終了('A`)こちらはほとんど遊んでないけど

FFの影響恐るべし。
以前11をちょっと遊んで合わなかったので、14プレイ予定はありませんがねー…
07/05|その他MMO||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
