
--/--|スポンサー広告||TOP↑
久しぶりにストミN10章行ってみたらラスボス楽勝だったので全部S評価にして再度凸
リザルト画面でテティの花GETしてトゥルー達成ーシズルのパトカもGET
マガスレと林檎でどこにでも行ける(うるさいけど



追記でネトゲプレイ日記


02/27|PSPo2iプレイ日記||TOP↑
ヤオロズさんノリノリでした
20110225112315.jpg


オルガフロウは余裕のC評価でした(ゝω・)v
パトカ貰えたので気にしない



ep1の2章でバグ・デッガに轢き殺されたのはいい思い出

02/25|PSPo2iプレイ日記||TOP↑
覚えている範囲で選択肢まとめ


評価は
A 2回
B 2回
残りS評価

ラスボス戦約30分かかってB評価でした('A`)がトゥルー達成
固いわ攻撃痛いわでひたすらロッドで補助と回復→銃でぺちぺち
つい癖でシールド忘れてエライ目に逢いました
がスケド1個消えただけで倒せたからおk
もう2度とやらんぞ

選択肢は最初から最後までナギサアアアアアアアアア
02/25|PSPo2iプレイ日記||TOP↑
ついにあの野菜村がサービス終了してしまいました\(^o^)/


くろネコオンラインのCBをプレイ
Luviniaのおかげで優先的に当選したとかどうとか



チュートリアルはサクサクと
a.jpg


Screen000.jpg
効果音が時々大きくなります。やめて!
Screen001.jpg
敵の攻撃は回避出来ず
カメラをパッドで動かせず(マウスのみ?
ネコはウザかわいい

移動は人間大砲

報酬画面
スロットだったりジャンケンで勝つと倍貰えたりします。負けると報酬経験値0
Screen0005.jpg


02/16|その他MMO||TOP↑
明日はファンタシースターポータブル2インフィニティのファン感謝祭in東京ですよ!(長い
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/festa/
東京会場なのに何故かパシフィコ横浜

明日はすれ違いまくるどー!
SPEC買うどー!


ついでにポケモンセンターに寄って誕生日タブンネ頂いてきます。10%OFF券も貰えるらしい。
わくわく



AC
スフィア仲間&チップ装備したのは良いけど回復のLv上がらねえwww
本体70なので砂漠遺跡だと1回0.01%('A`) 未だLv3
やっぱり鰯が一番なのね(ゝω・)v


面白そうなネトゲが始まるまでしばらくはヤバゲーYahooモバゲーとmixiアプリで良いかな

02/04|その他MMO||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
