
--/--|スポンサー広告||TOP↑

どん!

最終日2時間らぐほーで無事転職まで出来ました。
マミーとゾンビ以外見ないまま迷路抜けました。こんなところで運使わなくてもと悲しいです。
05/25|ROプレイ日記||TOP↑
ネタバレしない程度にさらっと書くと

・勇者シリーズつえー
・天☆空
・デュアルアタックは神




3ペア(6人)でラスボス1ターンキルしましてですね・・・ファルシオンなんていらなかったんや
05/22|オフゲ日記||TOP↑
http://www.4gamer.net/games/153/G015391/20120518061/

どうみてもLUNAです本当にありがとうございました


05/20|その他MMO||TOP↑
そのうち作りたかったケミ子を面倒にならないうちに2PCアチャで引っ張ってJOB40にしました
screenMimir [Lyd+Ses] 008

幻想の花:5k
金槌:10k
魔法書:ゼノークのおみやげ
転職費用:50k


screenMimir [Lyd+Ses] 012
さくっと。

エンブリオ作成は
・LPとファーマーシーカンスト前提+材料の本etc
・成功率頑張っても5割くらい
ということで諦めて露店で買いました。(1個95k*2
1回目亜種バニルが出て凹みつつ2度目に
screenMimir [Lyd+Ses] 013
もふもふ・・・!

そしてもう1キャラ
screenMimir [Lyd+Ses] 011
らぐほ中にローグ目指します。

HiMEソロは相変わらずニブルで
screenMimir [Lyd+Ses] 012
・・・
screenMimir [Lyd+Ses] 007
眩しすぎてjobupが見えない図
あとはにゃんにゃん臨時に行ったりしてJOB59になってます
@job1上がるとキリエが10になるので、もうちょいベース上げれば棚行けるかな・・・

相変わらず伊豆4オンラインのさげ子さん
screenMimir [Lyd+Ses] 008
ギルドでにゃんにゃんに連れて行ってもらったりしつつLv84になってます。JOBは49なので@1でカンスト
リンカも貝殻オンラインでLv81になったのでひとまず完成ということで非公平追尾キャラになりました
job45だけど残り全部カイナに振るので別に無くても良いかなと。
05/16|ROプレイ日記||TOP↑
多分一番レア運が強いキャラ↓
screenMimir [Lyd+Ses] 003
セージ78、リンカ76
アマツ特別討伐のマルククエが美味しかったですありがとうございました



色々プチレアが出たので
screenMimir [Lyd+Ses] 004

・・・
screenMimir [Lyd+Ses] 009

貧乏なりに装備を頑張って集めてます。とりあえず闇服出来たよ・・・!
ヒドラ+収集品店売り+細々したもの露店で4M貯まりました

闇服出来たしME10取れたしサンク7なったのでニブル行ってみた。けど
screenMimir [Lyd+Ses] 010のコピー


クロックオル服が便利すぎて闇服出番なかった

臨時行ってLv92まで上がったところでGWまで終了。
名前変更出来る日まで遊びません。FE覚醒頑張ります



05/03|ROプレイ日記||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
