
--/--|スポンサー広告||TOP↑
イシホルパで梅 → 余裕
続いて竹突入→   余裕
松行けるんじゃね?→ホワイトさんに瞬殺される

結局L魔王Fロキ 虹番アーク女帝CDKで松ノーコンクリア

ご褒美↓
写真 13-04-29 10 29 44
今回はとにかく石使ってでも欲しかったので満足しました。

5Fのあついさんが先制5kくらい与えてくるのでゼウスも無理っぽい
イシホルだとタイプバラバラになってしまうのでホワイトさんが辛い
ポイントはひだまりさんを上手く残してスキル貯められるかどうか


---
ECOコラボのダンプもきっちり確保しました。まさか1Fで出るとは思わなんだ(超級
ECO超級はイシホルで安定してます。


---
RO話

HW→Lv95-62
教授→Lv86-60
ハンタ→87-50

04/29|パズドラプレイ日記||TOP↑
タマゴが孵化したと思ったら消滅した
20130414-0

当たりなのか分からないのですがライダー系1個も持っていないので使おうと思います。
04/14|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
とびpro更新 つ 天使ちゃんマジ天使


次何作ろうか!
04/12|とび森プレイ日記||TOP↑
エルデ(ry クエやろうとしたらセンチに妨害されて諦めました。頼むWPにしてくれ

そして名無し(の前提)クエを進め
screenMimir [Lyd+Ses] 050
ペナ0で終わりました。

89廃WIZが行くトールクエ(RR)

装備
ウイングセット(移動速度UP)
肉球ヘアピン(気休め)
火鎧
ハエ300個
青J10個
ヒルクリ(or回復剤)

現在の難易度は1F>>>>>2F
1F抜ければ2Fはかなり楽です

>1F
右下WPギリギリに着地できるまでハエ
ちょっと手前から無理やり行こうとしても難しいので、WPと逆方向に行って敵をWPから遠ざけたほうが良さげ

>2F
1Fにくらべれば平和です、が降りるところに結構溜まっていたりするので要注意



アンケートに応え続けてマクロミルでポイントが1000溜まったのでpex→BCに交換

コスたま1個買ったら良さげな衣装が出たのでついでに染色
screenMimir [Lyd+Ses] 042
良い感じです。
04/11|ROプレイ日記||TOP↑
イベント開催中のノース
20130410-0-
久しぶりに73時空へ。
久しぶりだったので抵抗をに変えるの忘れました。気がついた時には最後の部屋。


遠征も何回か行ってます。
出た実を食わせては後遺症食わせては後遺症ココ強化は失敗
ミステリーエッグはとりあえず放置するだけの簡単なお仕事ですね。まだ1匹も孵化してません…
04/11|ノーステイルプレイ日記||TOP↑
screenMimir [Lyd+Ses] 41cr.jpg

WIZLv96→廃WIZLv86
ケミLv96→クリエLv55
ダンサLv89→96
---
民 Lv93→Lv94


ケミが転生するときにカートを外し忘れてヴァル様に強制帰還させられたのはいい思い出・・・
ABがLv98の95%なのでさっさとレベル上げてしまいたいのにちょうどいい臨時が見つからず…ぐぬぬ

ナーガと下水に飽きたのでWIZは臨時でぼちぼち上げていきます。
魚になってしまえば金策も出来るっぽいので頑張ります
04/01|ROプレイ日記||TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
