
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日は集まらなくて気がついたらホムのエサが50個ほど減っていました
今日は集まりかけのところにABで駆け込み

忙しくてSSは無し!1hで110→117に。うめえ!そのあと魔法大会のコインでLv118にうp
古書カードと玉のカードが出たらしく青石代戻ってきてうまうま
(120個くらい使用)

エクスピかけて釣り(修羅)に速度アスムレノヴァやって皿にレノヴァやりながらサンクやって
切れそうならサクラ基本支援
やっぱり支援楽しいのでしばらく臨時はABで参加しよう(笑)
09/29|ROプレイ日記コメント(0)TOP↑
いつもに比べてエル出ねえなあと思っていたらこれだよ
screenMimir [Lyd+Ses] 027
この後レイドカードはディアボロスマントに挿しました
今更初イミュン装備
カード出るまでに拾ったブリガンの数約1800

エクラージュのクエが美味しくてABと皿で消化中
どんぐりはWLでペタル退治しほこりは買い取り。でもうまうま。
連Lv115 WLLv114 皿Lv110 ABLv109までうp


艦これ。
WS000044.jpg
drei来たびすこさんがついに我が鎮守府に実装されました(歓喜)
Lv75にしてZ1,Z3と並べるんだ・・・


がしかしあきつ欲しい
09/28|ROプレイ日記コメント(0)TOP↑
screenMimir [Lyd+Ses] 026
サラでさくっとjobLv70にうp
しかし転職すると盗作消えるこの仕様どうにかしてほしいなあ(三段・・・

とはいえ調べると三段はASPD上がれば上がるほど邪魔になるらしいので3次職らしくここは

デュプレだね?

チャット立てたら先輩が来たのでさくっと伊豆でデュプレを貰い
報酬品を渡そうと思ったら

さっとログアウトされてしまった

あんなイケメンになりたいものです
09/22|ROプレイ日記コメント(0)TOP↑
screenMimir [Lyd+Ses] 024
パズドラコラボで80代後半まで上げたわっかが発光

異世界クエやって(今はプロセーブで蝶大量に持ってればNPC転送でらくらく
ネペがまとまって湧く場所でひたすらHDを撃ち
Lv90になったらゲフェン魔法大会+BASE納品で余裕でした
とりあえず転生はしばらく良いか・・・1.2M勿体無い

そして
screenMimir [Lyd+Ses] 025h
やっと親しくなりました
2012年3月から?ほぼ1dayプレイで2年以上かかってようやく。
(30日課金したのこれで2回めか
課金切れる前になんとか進化させたい!
09/21|ROプレイ日記コメント(0)TOP↑
wl110.jpg
WLのLvが110になってます。
なんだかんだで連もLv110突破。


screenMimir [Lyd+Ses] 0203
コスミ!
ポリン帽は倉庫にあったので楽勝。

ラッコ帽は材料集めて自作

かかった時間

タヌキ>>皮>>ドラゴン>>>>茎
ドラゴンだけ皿で、残りはチェイサーで。砂おいしいです



パズドラ
メイメイのためにアンケダンジョン頑張ります
[超級] λ.......
09/15|ROプレイ日記コメント(0)TOP↑
写真
究極実装から数ヶ月
フレンドが究極アテナに切り替わっていく中焦る自分(アテナLv99

この前の宝玉Dで光を確保し、タケミで木を確保。


運がすさまじいフレンド(リアル友人)のアヌビス連れて行ったら1Fでメイメイ出てきてびっくりしました
やっぱり運大事だねうんうん

09/07|パズドラプレイ日記コメント(0)TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
