
--/--|スポンサー広告||TOP↑
WS000045.jpg
我が提督業に悔いなし


10/25|艦これ記録コメント(0)TOP↑
コンスタントと戯れてJOB48になったので
screenMimir [Lyd+Ses] 031
転職しました。
しばらくはまた爆破しようと思います


結局ラリーで良いカードは出なかったもののオル手が出たのでまあまあいい感じ?
(でも結構出てるらしく値下がりがマッハ

なんだかんだで40M貯まったので+7白羽買う!
ラグホーダイ λ.....
10/22|ROプレイ日記コメント(0)TOP↑
1DAY補充ついでにネカフェからドル殴り続けて
screenMimir [Lyd+Ses] 0228
ぴっかり!
途中魔法大会の納品使いつつ結構楽に発光

screenMimir [Lyd+Ses] 029
転生してjob40ちょいまでコンスタントで上げて、あとは2PCでらぐほの時にホード吸わせます。@job3!
光ってるわっかも居るんだけどもソロ出来るしネペFblですぐjob50いけるので後回し。


ネカフェ転送を利用して聖域行ったら2枚目のアイシラCがぽろり。さくっと売ってほくほく
+7白羽服買えるくらいお金がたまったので安いもの探して買おうと思います・・・白羽コンプや!

スタンプラリーの当たりっぽかった品めも

クリリン
盗賊の指輪
10/19|ROプレイ日記コメント(0)TOP↑
連でビフニヨ行った翌日左腕が腱鞘炎になりました
OTL

皿がLv120に~
screenMimir [Lyd+Ses] 025

クリエは99-70でカンスト!ステ・スキルリセしてステータスは現在All1という(笑)
screenMimir [Lyd+Ses] 0226

気まぐれにプリ誕生
反射盾用意してコンスタント自爆させに行ったら短時間でjob40になって驚き
そのときbase39だったんですが・・・

装備:
リムーバ服
アカデミバッジ
星タマゴ
Lv24から鯖杖
screenMimir [Lyd+Ses] 0227
2回殴られて詠唱バー見えたらハエ!です
job20くらいまで再び自爆させて、あとは気合でドルTUしてLv70に。
異世界クエやってLv75までうp。はええ・・・


今日で30日課金が切れるのでしばらくは平日遊べず。ああMH・・・蜃気楼・・・
明日はらぐほ遊べないのですが@2回来るのでサブの廃プリを頑張ってABにしよう!
悪魔HBも衣装にしないとー。

ヌヌヌ記録
連Lv114 モーラますた
魚Lv119 駐屯地ますた
ABLv122 駐屯地ますた ロペやればモーラますた
皿Lv121 ロペry
クリエ 99-70 おわり!

ロペとヴぁっさー討伐ってどうすればいいんですかね!

それはさておきエクラージュクエうめえとヌヌヌ前に数キャラやって大正解でした(アイテムも安く買い取り出来たし
星きのこも2キャラ分用意してあったので問題なし
聖域篭って貯めた赤ルーンがぼったくり価格でも即売れしてウマウマ
クエアイテムといえば、いも売ってたら意外と売れて驚き。DC10価格+1zで売ってるので儲けは皆無ですけど


10/10|ROプレイ日記コメント(0)TOP↑
個人的5連休をエンジョイした結果


所持金が40Mを突破したと思ったら20mに落ち着く
皿Lv119
ABLv118
連Lv116
魚Lv115


10/06|ROプレイ日記コメント(0)TOP↑
皿募集にかけこみまたもやビフニヨ
支援と違って皿で固定PTやるの初めてだったのですが

どうみても支援より楽です

CTごとにウォーマー(優先度は低い
釣りが見えたらバキューム(言われるまでニヨ外に出してた可能性が・・・すみません
暇な時にストラとEC
2回に1回くらいに連にSP供給(でも余裕だった
同じく2回に1回くらい修羅にSP供給

前回のビフニヨで皿さんがHP真っ赤にするくらい変換しててやべえ忙しそうと思っていたら
真っ赤になることは全く無いというね・・・(爆発でたまに即死するくらいで

Lv110前後だと連のSP1kほどなので2変換(SP1700)→渡しで全く問題なし

本込でLv111→117
今回はカード出なかったとはいえ石もそんなに使ってないので美味しゅうございました
10/01|ROプレイ日記コメント(0)TOP↑
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
