20070520193707.jpg


弓のLvが40に。

早速伝説弓を装備するとダメージが一気に増加

結局Lv26から40までずっと26古代弓+2で上げきりました(ノ∀`)
今考えるとすごいよな・・・。


秘密地域で狩りしていたら突然青画面が出て強制再起動。
inしたらHPMP1になっていたゆうですコンバンハ

エラーが出てから接続切れるまでフルボッコ状態だったと予想・・・orz
さてさて
20070520225326.jpg

夢のような3日間(メダル)が終了

結果
53-31% → 54-78%
39- 8% → 42-61%

ぶっちゃけ、妖精の経験値UPと名声UP・獲得金UPくらいしか実感できませんでした・・・(ノ∀`)

今日はかなり頑張って、JOBが42に。
例によってSSは無しorz

なのにもう61%かよ!早いよ!


拍手お返事

>>レベルあっぷおめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !
ペットの攻撃等級は何で上がるんでしょうか?


ありがとうございます(´-`*)
ペットの攻撃等級の上げ方、基本的に防御と同じです。
ただ、すごく面倒・・・(ノ∀`)
トレーナーを1匹ずつ召喚して倒させるだけ。
(複数同時に出すとトレーナーのMPが減ってしまうので無駄に。

楽して先に防御を上げてしまうと、
攻撃等級上げる際に防御等級が下がったりします(ノД`)・゜・。

詳しくはココのペット項目を参照すると良いかも(´-`*)


Web拍手:ドライアードと握手

55英雄は一度特攻してみますが無理だろうな・・・
05/20|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメント:

管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード