
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20070525163556.jpg



なめないでください(ノД`)・゜・。


今日は弓頑張りました
20070525163608.jpg



Lvが42に(´-`*)

ということで・・・(さくら姫は仕様
20070525163530.png


服のグラフィックが変わりました

そんな服のステ(35服の方に少々加筆
20070525163621.jpg


近接防御以外は全て42服の方が上・・・光るなら35服を使ってます
+5ということもあるので、42服でLv46まで頑張ろうかと思います(´-`)

そしてついに
20070525163636.jpg

念願の サンダーストームを 覚えたぞ!!!
20070525163646.jpg

残念ながらSPが空っぽ・・・。明日が楽しみです(´-`*)


ちなみにSPを取ったのが5月10日・・・

半月でカンストという結果に('-' ≡ '-')
本当、1次SPのLv上げは楽ですね・・・(ノД`)・゜・。

*パジャマが無い
*なるべくメインクエは進めない
*神殿に篭らない

この3点がポイントなのかな・・




そんなSP育成の狩場

SPLv1~   豆、豆すぎる。飽きてきたら21時空もオススメです

Lv6~   29時空。
       範囲を覚えたら28時空(終盤の敵も全て倒す
       
   28時空だけでJOB18までは楽に上がります

Lv18~  37時空。
ベースLvが40未満の場合はタングル印章時空が美味しい。




Web拍手:近頃の遠征事情

必死に過去ログを調べる自分、何やってるんだか・・・

人参報酬

弓服
アクセ
弓服
スクラマ
クロスボウ
アクセ
アクセ
アクセ
剣服
プラズ銃
アクセ
アクセ
アクセ
アクセ
プラズ銃
アクセ
クロスボウ
アクセ
スクラマ


参加回数19回、そのうち10個はアクセ・・・・・


魔服まだー(ノД`)・゜・。?

-----------------------

じゃじゃ丸事情

アミュ
アミュ
アミュ
アミュ

B石
さくら姫
さくら姫
アミュ
B石


05/25|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
レア0、1プラズ3個セット40万で買いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
既に高級プラズ1個持ってたりして( ´艸`)

 まぁ水玉やビックマンドラに閃光弾決まるとスカっとしますねーヽ(`Д´)ノ
援護射撃の空打ちはフィールドだと恥ずかしいです。(*ノノ)アサの爆烈弾はタンブリングぽく見えるから空打ちしても平気ですヽ(´ー`)ノ
From: 久方夢乃☆彡 * 2007/05/26 16:15 * URL * [Edit] *  top↑
プラズ銃は全てモーガン様に献上してます(ノД`)・゜・。
知り合いに貰った優れプラズ+3を愛用中。
今度から銃が出たら残しておかないとっ・・・

閃光弾の弱点露出が大好きです(´-`*)
From: ゆう * 2007/05/26 20:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメント:

管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
