
--/--|スポンサー広告||TOP↑
物々交換で伝説フィンガーを入手しました。
おかげで種の在庫がやばいです(ノ-`)
20070613205604.jpg



とりあえず強化すると・・・






+4→5で消滅しましたヽ(`Д´)ノ


さらに、何故か貰った46弓服を賭けてみたら

20070613210057.jpg


神秘になりました(´-`)


そして強化すれば

20070613-4-C.jpg


+2で固定されました/(^o^)\アチャー


以前強化を頑張ってくれた反動がここに来てますねヽ(`Д´)ノ

ということで・・・神殿篭りを中断して




隕石地帯  λ・・・・・・




20070613-1-C.jpg


さりげなく、実装されてますね

20070613210203.jpg

ホネホ○ロック


Web拍手:Lv51まで頑張れるかどうかが問題
06/13|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
45武器は手元のタングル印章開放すれば神秘↑はまた手に入るかもです(´・ω・`)。
一般募集する気はないんですがヽ(´ー`
46弓服は51が控えてるだけに取捨が難しい(*´・_・)(・_・`*)ネー
そろそろ闇のかけら集めないと...ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
From: ウラ☆ス * 2007/06/14 01:39 * URL * [Edit] *  top↑
募集するときは呼んでくださいな(´-`)>タングル


ま、また種集めておかなきゃ・・・・(ノ-`)
From: ゆう * 2007/06/14 20:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメント:

管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
