
--/--|スポンサー広告||TOP↑
世間ではB石が美味しいと聞きますがソロの自分には無関係です本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。
Lv60までは暗黒印章時空があるから良いものの、そこからどうやって上げれば良いんでしょうか・・・・・・。

求)狩友
出)56魔

orz








Lv56。

この後JOBもちゃんと上がって

20070618182339.jpg

JOB45に(´-`)

念願のつらら落としが覚えられますよ~
20070618182442.jpg


早速使ってみると

20070618184556.jpg

20070618184602.jpg

20070618184607.jpg


おう。綺麗です(´-`)

これで魔のスキルは一段落・・・。
CPに余裕が出来たらトルネードセットを取ります(´-`)


そして56時空に行ってみました。手袋が貰える洞窟の方です
20070618184633.jpg


45-55のPT時空の入り口~綺麗ですよ

ただ、重大な問題が一つ。

むっちゃ重い

どれだけ重いかと言いますと

物凄く混んでる45-55or55-99突発 か 
重くなった時の遠征  とか


動きがカクカクです。なのにアーティファクト探せって・・・。

1回目、なんとかクリア。
2回目、最後の部屋にアーティファクト。ただ時間切れのため失敗。

ヽ(`Д´)ノ




そんな今日のお土産

63弓・58弓武器

両方消滅するか等級5↑になるまで賭けます。

弓はあっさり消滅、そして短剣は
20070618182846.jpg

神秘になりました・・・・・・。
相変わらず賭け運は絶好調です。賭け運は。

モーガンめ、私を強化破産させるつもりか・・・・・・!
(すでにゼムの在庫0

・・・これを強化すると+2で固定とか+2→3で消滅しそうなので素直に売ります(ノ-`)


さらにコレですよ

29時空に篭った弓が出した30杖

20070618183157.jpg

ま、まぁ古代より神秘の方が良いんですけど!
強化すると・・・になりそうなので素直に売ります・・・・・


あとは知り合いのタングルに参加したり
Lv56でも水玉で死ねることが判明しました。
水玉スライムは赤魔の敵。


アサさんはJOB6になりました。
使えるスキルを覚えてくれませんヽ(`Д´)ノ
じゃじゃ丸よりある意味でマゾイです。


Web拍手:6月28日まで耐えられるか・・・。

GMレイドでも良いので、なにとぞ、なにとぞイベントを・・・!
ダンスイベントでも良いか・・・。未だに未経験です。

時間が合わなくて結局不参加ですかそうですか。

06/18|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
昨日は箱も貰えない生ゴミ討伐ご参加ありがとです┏〇゛
ちょっと水玉沸かせすぎました。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
作戦考えればLv30台の人がいても少数タングル成功しそうです(。-∀-)ニヒ♪

アサのJob上げはたしかにきついです(´・ω・`)
ひたすらコンセ+スラッシュだった覚えが...

またお呼びする機会があると思いますのでよろしくお願いします┏〇゛
From: ウラ○ス * 2007/06/19 11:35 * URL * [Edit] *  top↑
2回も死んで本当すみませんでした・・・orz
ストレス発散にタングルは必要です(´-`)

全くスキルを使わず(SP節約)、通常攻撃だけで敵倒してます(´-`)
現在28時空に篭り中。



|-`)
昨日のタングル、一人だけファミ無所属で微妙に悲しくなったのは内緒です
From: ゆう * 2007/06/19 15:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメント:

管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
