
--/--|スポンサー広告||TOP↑



3鯖で剣士を作ってみましたよ

暇なときにちまちま上げる予定。
20070620221318.jpg


Lv11-30%でJOB20達成してみた

どうみても頑張りすぎです本当にry

20070620221409.jpg


間違った運の使い方

20070620221433.jpg

髪型を変えてみました。髪色はやはり染色5番
ちなみに、3鯖のアチャーも髪型変わってます。

相棒はベビーとげちゅー。
Lv上がったら狼さんかインプかな

20070620221611.jpg

フリメに行くのは通算2度目

1回目は2鯖の弓がLv25のときに。
もちろん凍りましたけどね(ノ-`)



で、剣の感想

*job1から範囲が覚えられる(しかもスキルが火属性
H P が 多 す ぎ る 


以上。




2鯖のお話
20070620221822.jpg


宣言どおりJOB46です

残ってた材料で暗黒印章にも。
また半月を溜めないと・・・!

20070620221938.jpg


キャラLv56から敵が低確率で三日月をドロップ(´-`)
どうせ出るならB石をお願いします・・・。




20070620222059.jpg

ダスキンだ!ダスキンつれて来い!





相変わらず賭け運は良いようです
20070620222127.jpg

クリダメがアチャーなラージボウはレインジャ用に最適

生贄も捧げたので今回は一つ頼みますよ~

20070620222234.jpg





Web拍手:ビルは居なくなれば良いと思うんだ・・・
06/20|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
11で冒険者カンストって出来るのか(; ・`д・´) !?
剣のMPの少なさにも違和感あります(。・ω・)(・ω・。)ネー
半分くらいに減ってチョコ連打したら1個で間に合う分しか減ってなかったり・・・(´・ω・`)
From: ウラ○ス * 2007/06/21 10:12 * URL * [Edit] *  top↑
貰えるJOB経験値が3%未満になるまでLv1のMOBしか狩ってません(ノ-`)

もうちょっと頑張ればLv10でJOB20いけそうです・・・。


From: ゆう * 2007/06/21 16:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメント:

管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
