
--/--|スポンサー広告||TOP↑
1日20%稼ぐメイン魔

明日にはLv57になれそうです。


音花集めは27時空、最初は51時空を回ってます。

51時空に行くまでの敵は闇虫なので痛くありません。
毎日通うのは面倒なので時空前で落ちますが。


微妙に経験値も入ります(´-`)
そしてタイトルのことなんですが

20070621233912.jpg


狼さんゲットしました。

ファミに入れば代理捕獲なんぞいくらでもしてくれるのでしょうが。
そこは自分です。

*あ、ファミ募集してみる、どれどれ。→
*・・・ああ、この人居るのか。ちょっと苦手だからやめとこう。

以下、無限ループをお楽しみください

今度ファミ狩場も実装されるそうですけど!
私には(多分)一生無関係ですけど!


ということで、トレーナー使いますよ~
目標は攻撃等級5

まずは軽く100個(そのうち一つは留学トレ

20070621234408.jpg


うん。

さらに100個追加(計200個
20070621234458.jpg


・・・・・・。

さらにさらに100個(合計300個

20070621234532.jpg


・・・・・・・・・う、うんうん

・・・・・・さらに100個追加(合計400個

20070621234620.jpg


トレーナーだってな、1個1500Gもするんだよ!
狼なのに生意気な・・・っ

俺 は 負 け な い 

さらに追加(もう個数覚えてません

20070621234812.jpg


防御が下がって\(^o^)/終わったかと思ったその時

20070621235007.jpg


ようやく等級5になりました。なってくれました・・・・(ノД`)・゜・。

そしてようやく防御を上げられます。
別作業しながらでも問題ないのが最高(´-`)



よくブログなどで見かける、音花クエをクエスト情報に表示しているSS・・・
表示したいと思ってWikiやら質問スレやらガイドを探すも見つからず・・・


適当にやってたら出来ました(´-`

20070621235355.jpg


討伐対象がぱっと見れるのはかなり便利です

やり方は簡単
20070621235519.jpg

クエスト窓を開きます
↑で囲ってある四角いボックスにチェックをつけましょう

すると・・・・・・・。(´-`)


今日の賭け一発

20070621235639.jpg


あっはははははははは・・・・・・・・・
(ノД`)・゜・。




ネタが無いので使ってるSCでも置いときますね|-`)つ

まずは素魔から

20070621235808.jpg


サブ攻撃はzキーでも出来ますが・・・。
トルネード取ったらチョコバーの位置がズレそうです(´-`)

基本的に
1~5=攻撃スキル
Q~W=補助スキル
R~T=範囲スキル
になってます

次に赤魔

20070622000001.jpg


大小メテオとインフェルノは近くに無いと使いにくい(´-`)
FWはSCに入れてません。自分では使いこなせません・・・。

そしてホリ

20070622000042.jpg


Tは必ず20スキルが入ってます。
ヒール系は隣にセット。

死にスキルTUはLv58から使えるようになるかな?


次に弓

20070622000140.jpg


パワースタブはタングル卒業と同時に切ります(´-`)
DEXをどこに入れようか・・・。

さらにレイ

20070622000242.jpg


死にスキルが無いため回復を入れるのに一苦労(´-`)


Web拍手:半額セールの闇妖精が欲しくなってしまう・・・


ポイントサイトで頑張るしか!
06/22|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメント:

管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
