
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近流行ってるんでしょうか



ココからこっそり貰ってきてみました


元はココの雑談トピのようです


ノーステイルプレイヤーへ20の質問

1.お名前(キャラ名)を伺ってもよろしいでしょうか。

諸事情により名前は非公開でお願いします

60魔・49弓・40魔(2鯖

20弓・30魔・26剣(3鯖


2.サーバーはどちらへお住まいで?

2鯖>>>>>3鯖


3.ノーステイルを知ったきっかけは?

とあるブログさんで紹介されていたので。

4.お気に入りの職業・SPはなんでしょう?

後衛職・・・というか魔・弓。

ホリメの後姿、ブレの全般、レイの左向き座り(微妙な


5.プレイしていて楽しかった事・悲しかった事1つずつどうぞ。

楽しかったこと:ソロでもLvがあげられ・・・・あれ?
悲しかったこと:気が付けばソロファミ状態になっていました。

6.プレイスタイルはソロ派・PT派?

PT?何それおいしいの?

7.ファミリーへは所属してますか?

いいえ私はソロです

8.ゲーム内ではまっている事をお一つどうぞ。

遠征システムは神だと思うんですがどうでしょう

9.遠征へ参加したことがありますか?好きな遠征は?

タングル(回転のよさ
鶏(お金目的で
なまず(箱売ってウマー
人参(服出すよ
暗黒(正直杖イラネ

んー、やっぱりタングルが一番


10.何度も通った時空石はありますか?

26時空 いわずもがな魔王オンラインの聖地
27時空 現役で音花集め時空
42時空 1st魔のJOB上げにはお世話になりました。
    弓で通わなかったおかげでファスト手5合成が出来ません・・・
60時空 そうだね、暗黒手だね。


11.課金したことありますか?お勧め課金アイテムも併せてどうぞ。

賭けアミュだったり、リミッターだったり。
倉庫は未だに中型使用中だったりします。

12.ペットにしたいMob、メイトにしたいNPCはいますか?

ペット・・・・・・ねこ。
メイト・・・・・・わんわんおじさん

あれ?

13.ショートカットなんて晒してみませんか。

順不同ナリ
20070622000242.jpg

レインジャ

20070622000140.jpg

素弓

20070622000042.jpg

ほりめ

20070622000001.jpg

赤魔

20070621235808.jpg

素魔

14.お気に入りのSSなんてありましたらどうぞ。

20070624222533.jpg


このSSを撮るためだけに妖精を外したのは良い思い出


15.今一番欲しい物はなんですか?

狩友

えーと、65杖(観賞用)と69魔服・古代オリハルアクセ とか。

・・・蜘蛛遠征に魔は何Lvから参加出来るんだろう。

16.日本版運営ジャレコの印象は?

最初は神運営、近頃は良運営

このまま下がらないで欲しい・・・

17.ラウルへ一言どうぞ。

(#^ω^)ピキピキ・・・・・・

あっ、抵抗ベース暗黒5合1発成功ありがとうございました!

18.今までやったイベントで思い出に残っている物は?

GM遠征は時間が合わず結局参加できず
ダンスイベントも未参加。

無し。

19.今後実装したら嬉しい事はなんですか?
水魔SPまだー?
光弓SPまd?

あとは園芸セットと・・・・新ペットメイトが欲しいかもしれません

20.お疲れさまでした。最後に一言どうぞー。

死地行ってみたいです!
虹に興味はありません!

B石行ってみたいです!
フィールド電車に興味はありません!


でもそんなの関係ねぇ、ソロで良いんだよ・・・。
07/10|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメント:

管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
