
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は花火大会だったのでした。
というか現在進行形で。


ちょっと食べ過ぎて腹痛いです・・・
胃薬は本当必需品。


まあ早めにちゃっちゃと稼いで

20070804200807.jpg

Lv36になったのでした

早速
20070804201205.jpg

ゲットしてみた。


全部の時空を1発クリア
3度目なのもあるんでしょうが

かう☆すた強いよ・・・

Ω<ずっと俺のターン!


かうすたのおかげで35時空も1発クリア出来ました(´-`*)


20070804201556.jpg

キャラの名前と合わない赤髪ヲリ誕生。


20070804201626.jpg

JOB6で覚える範囲が強いです、かなり。
SP8000ほど使ってJOB8まで行きました。
一応目標はJOB18。

そんな剣の目標装備がこれ
20070805012744.jpg


3鯖は優エルブンでも100k↑します。高いです。
某☆の方に譲ってもらったのを強化
1本目は固定
2本目は無事+5に・・・
ブレのスキル”シャープエッジ”を考えるとやはり欲しくなるのが+6・・・
せっかくなので(ポイントもあったし月変わったし)保護スク使って強化してみました(´-`)
無事成功して良かったよ・・・

2鯖で使おうかとも考えたんですが、
露店で買えば良いという結論に達しました。おしまい。




2鯖

魔=狩りせず。

ソロファミが出来ました。
協力してくれた某☆の方に大感謝。感謝。

今日は別のことをしていたので行けずじまいでしたが、
明日はデスゾーンに特攻してきますよ~

>>弓
Lv50になっちゃった・・・!

久しぶりに戻ってきたココの人と一緒に狩りしていたらLvUP。

ケンが仲間になりました。あちらの方も無事Lv50になったようで良かった良かった。


Web拍手:どのキャラを動かすか・・・それが問題なんだ

一番Lv上げたい、だ が ソ ロ =62魔
早くブレになりたい、JOB欲しい。 だ が ソ ロ=36剣
まいぺーす。だ が PT 可 能=50弓

Ahhhhhhhhhhhhh・・・
08/05|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
優れた+6にするくらいなら古代エルブンでやって欲しかった ヾノ∀`)

 ブレードの前に立ちはだかる強大な敵
石版、ひょうたん、ガム、粉....(´・ω・`)
From: 某☆ * 2007/08/05 11:25 * URL * [Edit] *  top↑
古代エルブン600k・・・無理ですorz
買ったら強化出来なくなりそう。


黒いシリーズは嫌だあああああああ
From: ゆう * 2007/08/05 15:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメント:

管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
