
--/--|スポンサー広告||TOP↑
朝早いと狩場が空いていて楽です(´-`*)




79%になりました。・・・おしまい。





以下

久しぶりに人参に参加したときのお話
・・人参で弓(というかアサ)が活躍するといえばあれです


手抜き人参


アサで華麗にネッコ処理やボタン処理・・・
上手な人だと人参1回が30分で終わったりします(´-`)





今回手抜き有だったので見学についていきました


うん、すごい。

うん、自分ダメダメ。


2回見学してなんとなく覚えられたと思うんですが・・・
あとは経験。頑張ります・・・




そんなおかげで、弓(というかアサ)のやる気が急上昇
豆オンラインが出来なくなったので仕方なく隕石で上げました

20070824140044.jpg

まだJOB16なんだけどね!


水抵抗手を作ろうとして1勝2敗
・・・・・・orz

そんな弓さんの赤指が神秘になりました。強化運良すぎる。

最近ギル石・粉・ゼムが値下がりしているので、嬉しい限りです(´-`*)


Web拍手:人参の次は蜘蛛で活躍しようね、弓さん


暗黒?何それry
08/24|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
初レス
実は愛読者まめちょです。
お借りしたバトンでブログ更新しました。
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

手抜き人参やってみたいですねぇ。
ボタン後押しだけなのかな、と思ってたけどネッコ処理も(; ・`д・´) !?
どうやるのかまた教えてくださいね~。
・・・といいつつアサ部隊に丸投げするのですがw
From: まめちょ * 2007/08/26 17:03 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます('-'*)

手抜きの方、コツを覚え次第攻略記事を書く予定です(´-`)

サーバーではなくch制なら手抜きしに行くのにっ・・・


|-`)<こっそりリンクっ
From: ゆう * 2007/08/26 20:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメント:

管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
