
--/--|スポンサー広告||TOP↑
スェラが混んでいたので
久しぶりに研究所へ行ってみた。



ころころ転がってくるマルマルに会った。



・・・マルマルならおとなしく風鈴みたいにゆらゆら揺れてればいいのよ!
Lv上がったのでメインクエを進めました(´-`)

63時空はWiki見ながら進めば問題なし

その後の討伐もまあ問題なし
(ケラみたいに1種類だったら死ねます。どくろなら許す。

次は64時空ですよ~



メインクエも中断していつものように音花消化へ・・・

ん・・・んんん・・・なんか弱くなってない?

30%確率で20%ダメUPが出るとかなり強いのですが
キラーどくろが時々2発で落ちなくなりました(古代58銃+5使用


原因を考えてみた。


ああそうか、杖で光属性パワーが増えないからか。


58銃からプラズ銃に変えてみる。
2発で落とせるようになった(ミスは増えた。

こ・・・これは・・・+5になったら化けるんじゃない?(現在+4固定

優プラズ銃探しの旅が始まるよー!



63-12%
57-76%




暗黒に久しぶりに行ったら地雷を踏みました。
ありがとうございました。


Web拍手:キラーストローマギーさんは絶滅寸前


もうちょっと生息数増えませんか
08/29|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメント:

管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
