
--/--|スポンサー広告||TOP↑



昨日のお話

20070915161307.jpg

すごく久しぶりに、音花が空っぽになりました



JOBが上がって60に。

64-30%
60-15%


Web拍手:ACT3・・・

きっとケラみたいな討伐クエや、シリウスみたいな採集クエが・・・


Lv69がゴールの自分にはほとんど無関係(´-`)
09/16|ノーステイルプレイ日記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
音花いっぱい集めて一気に開けるの楽しいですw
ミミズやケラが音花で出てくるのでその度にぎゃーと騒ぐのもまた( ´艸`)即削除

そろそろ60Lvが見えてきたわたしが楽しみにしていることがもう一つ。
手抜き人参攻略マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆
リダができる間にぜひお願いします┏○ペコッ
From: まめちょ * 2007/09/17 08:55 * URL * [Edit] *  top↑
自分もケラ・霧魔人・シリウス・コボ魂は即削除(´-`*)

ミミズは意外と楽で美味しいですよ~

ミミズ・・・45匹未満なら1フロア3往復で終了
ミミズと怪物混合・・・一番下まで降りれば終了

報酬が後で貰えるのでじゃじゃ丸育成に使ってます(´-`)


手抜き・・・というかネッコ攻略は後ほど~
SSが少ないのが問題です。・゚゚(ノ-`)
From: ゆう * 2007/09/18 15:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメント:

管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
