
--/--|スポンサー広告||TOP↑
少しだけやる気になったので、


1時間耐久暗黒狩場  やってみました
1時間といえば、アンセロアンですね・・・・・

開始前は65の23%、JOBは忘れました

まず1回目

久しぶりすぎて何もかも忘れてました

時制が無い部屋で倒していたら、
いつの間にか時間が9分40秒を切ってしまい(=クリア不可
どうしようもなく←部屋を撲滅して→部屋へ突撃



、→部屋開けるの忘れてた




オワタ\(^o^)/
・・・即中断、気合を入れて2回目

20071009185349.jpg

良い感じ。最初の部屋で必ず数匹ゴーレムが残ります(´-`

アンセロアン有で1周4%・・・・・ウマー

そして3回目

・・・何故かSSが無かった

→部屋で狼が離脱、必死に頑張っていたらカーソルが画面外をクリック

突如出てくるIE(フルスクリーンでは無いので
固まる画面、私涙目
画面が戻ったときはケンも自分も死んでました

その後に死につつ頑張りましたが・・・→部屋は一人では無理です・・・

結果201匹  少ないね。


4回目
20071009185635.jpg

2つ目の部屋で狩り残すとこうなることが判明。

ラスト5回目
20071009185715.jpg

最初の部屋の沸き場所が良かったのでここまで。


結果、65の41%になりました。
1時間ちょいで18%・・・・・・うめえ



拍手お返事

>>弓の時代始まりましたねwぬこ耳が標準装備とか羨ましすぎる!!

ぬこかわいいよぬこ~
問題は必要レベルでしょうか(´-`)・・・高そう・・・

>>いつも、楽しく拝見いたしております。お体に気をつけ、頑張ってくださいね
ありがとうございます~
これからの時期は特に気をつけないといけませんね!
お互い頑張りましょう(´-`*)


Web拍手:妖精さん

20071009185628.jpg

50%になりました・・・長かったですよ・・・
10/09|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメント:

管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
