
--/--|スポンサー広告||TOP↑
・・・タイトルが変だな・・気のせいか。




ということで、JOBLvが戦闘レベルを抜きました。



残り150%ですよ。
そうそう、本スレに新SPのスキル詳細が出てました

(韓国公式)

★水魔
アイスシャドー……氷の破片で敵を殲滅する。
フリーズブレス……冷たい冷気の魔法で敵と周りを凍らせる。(範囲)
アイスランス……氷の槍で敵を刺す。(単体)
アイス楽……氷鎖で敵を縛る。(状態異常か?)
フローズンシールド……冷たい冷気シールドで攻撃する敵を凍らせてしまって、ダメージを反射し出す。(特殊)
グレイシャー……使用者の周辺で鋭い氷柱がほとばしる。(範囲?)
ウォーターブレッシング……水の祝福を受けて、攻撃力と抵抗力を高める。(補助)
ビッグヘイルズ……巨大な雹で敵とその周辺を無くす。(範囲・・・?)
インテンス コールド……力強い冷気で敵方を凍結させる。(範囲か・・・)
ブリザード……力強い冷気暴風ですべての敵方を殲滅する。(範囲)


フリーズでずっと水魔のターン!
問題は使う場所があるか。(ACT3MOBは状態異常効きにくい・・・
デスゾーンと虹?

★火弓(デストロイヤー)
パストショット……ショットガンを撚糸して敵を殲滅する。
ボムショット……周辺の敵方を殲滅する。(範囲)
ブースター来た……ブースターを作動させて瞬間的に速くなる。(WW?)
クレイモア……特殊な爆弾を使って敵とその周辺を爆発させる。(範囲)
ガス弾……毒ガス弾を爆発させて敵と周辺を中毒させる。(範囲+毒)
バーストショット……ショットガンの爆発的な威力が上がるようになる。(補助)
ヘルスパック……状態以上を治癒する。(補助)
ラッキーワイドショット……爆弾を空で投げた後ショットガンで合わせて公衆爆発を誘導する。(?)
ファイア魔人……火炎地雷が周辺の敵方を向けて突進する。(範囲)
ヘルドロップ……ブースターを利用して高くジャンプ後地上に爆弾を投げて大きい爆発を起こす。(範囲)


実用的な属性なので期待。
状態異常解除スキルによっては暗黒で大活躍・・・かも。

光剣(クルセイダー)
ホーリーボルト……神聖な気運を撃って敵を殲滅する。
トリプルボルト……神聖な光の矢が三つの分岐点で撃って敵を殲滅する。(範囲)
ホーリーブレス……神聖な力を放出して周辺のアンデッドたちを浄化させて戦闘力を落とす。(TU?)
トリプルチャージ……武器に光の気運を乗せてダメージを増幅させる。(ホリポン)
シャイニングエフェクト……祈祷を通じて自軍の体力を回復させる。(ヒール)
ホーリークロス……光の気運が爆発して巨大な十字架を生成させる。(攻撃?)
グローシールド……仲間を保護するための盾を生成させて周辺のモンスターたちを挑発する。(プロボ?)
フレーオブディフェンス……自分と仲間たちの体力を上昇させる。(補助)
フレーオブオフェンス……自分と仲間たちの攻撃力を上昇させる。(補助)
コンセントレート……目標地点に神聖な力で集中攻撃を加える。(範囲?)


ホリ+クルセで暗黒遠征は安泰でしょうか・・・
体力UPが遠征隊全員にかかれば無敵ですね(どの位増えるかによるけど
しかし補助スキルが多い。
豆が使えない今、ホリ並みにJOB上げがマゾそうですね


あとは
必要JOBLv (50っぽい?)
SPクエの開始可能レベル(56?)

が分かれば・・・僕等は完璧さ。


SP取得したら
→21時空でガシガシ狩る
→範囲を取ったら29時空でガシガシ狩る
→飽きたら28時空でガシガシ狩る
→JOB18まで気合で上げたら37時空の出番だ
→飽きたら42時空だ、マルマルいらね。
→さらに飽きたらミミズでも狩っとけ。


水魔ならシリウスも良いかも?
光剣なら(通えるなら)ドクロを倒してれば上がるかも?
火弓ならドクロry


特殊Ver.
→ですぞーん、ですぞーん、ですぞーん
ほい、JOB20だ。



お返事。


★課金トリは光属性の子に期待していますヾ(´ー`)ノ 耐性すべて70%は破格(・∀・)ニヤニヤ



移動速度もキラモホと同等で、HPがありえないくらい高いですからね・・・
さらに耐性もあると・・・(´-`)
しかし高いです。・゚゚(ノД`)


Web拍手:イラストが可愛くてもグラフィックは・・・・・・
10/20|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメント:

管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
