
--/--|スポンサー広告||TOP↑
だから、全部話しておきたいようなおきたくないような

20071030185524.jpg



俺の物語はここで終わり



・・・69です!

20071030185707.jpg

装備可能だーよ
スレイヤー落としすぎだーよ!

Lv55~60 山地洞窟1~5

洞窟1
20071030185859.jpg

初めて見たときはアクティブだと本気で思ってましたヤングさん。

洞窟2
20071030185937.jpg

ダストコットさんご対面
洞窟3より2の方が敵が強いとか。

ケラ退治しつつ(SS忘れた

20071030190038.jpg

魔人も退治しつつ
20071030190057.jpg

(入り口にて)なんだか変なものを発見したり。

洞窟3
20071030190138.jpg

マギーさん登場。

20071030190259.jpg

20071030190352.jpg

蜂駆除だ!

20071030190428.jpg

20071030190638.jpg

蜘蛛退治だ!

20071030190833.jpg

拾 え な い 

洞窟4
20071030191211.jpg

やめて毒やめて

洞窟5
20071030191242.jpg

蜂狩りも懐かしい
結局63武器を狙うならキラーアーマードワームが一番でした。

20071030192453.jpg

お世話になった60時空で。Alt+S

スェラダンザンB1~B4 61~69

B1  ~Lv63
20071030192558.jpg

うぉ、まぶし!
この入り口だけで5回くらい死にました(全てはラグが原因

B2  ~Lv64
20071030192739.jpg

蜘蛛が居ない分B2の方が好きでした。

20071030192813.jpg

猫駆除だ!

B3 ~Lv69
20071030192837.jpg

一番篭った所かもしれない。
63武器と爪が狙えて、猫がそれほどタフじゃないので。

B4 ~Lv66
20071030193003.jpg

音花消化以外では来ませんでした。
人多いのと、シルビアのHPが多いので。
20071030193132.jpg

大ッ嫌いだ!




という話だったのだよ




20071030193221.jpg


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン(虚しい


・・・
20071030193255.jpg

違和感ありまくり~。どんだけ~。


さて、69服を装備したらやる事は一つ

ACT2をクリアだな!

65英雄時空1つ目
20071030193423.jpg

最後の部屋かっこいいです。デモン邪魔すんな!
ケネルさんにはホリポンかけて入り口待機
狼さんは死亡。ケンも死にそうな所で終了

65英雄時空2つ目

ゲホゲホキン?ぼこぼこにしてやんよ!

一応、防御アミュとペットアミュを準備
20071030193547.jpg

>д<

ゾンビ化した狼は無敵でした。ケンは死にました。
Lv69なのでまあ、楽勝楽勝

ACT3のムービーきた!よし、SS撮ってやんよ!
で、バシバシ撮っていざフォルダを見たら

・・・全部リザルト画面・・・・・・・・!?
\(^o^)/ヒドイ

報酬で変なマスクを・・・
20071030193945.jpg

これはひどいなぁ

20071030194024.png



Web拍手:ゲホゲホキンが意外に可愛かった
10/30|ノーステイルプレイ日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメント:

管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ゆう


艦これ@横須賀Lv105少か中将
扶桑さんとケッコンカッコカリ
加賀さんともケッコン
球磨ちゃんともケッコン

TOS@サウレ
ケミ3(完成
巫女ドク
サパ
フェンサ
ルンキャス



RO@Mimir
ぼっち1day2PC
♀垢
ABふたりWL/皿/連/オーラクリエ/
影葱/オーラ舞/59HP/教授/養AB...
♂垢
民/オーラSL/AB/...



他MMO情報は長くなったので折りたたみました。




リンクについてはコチラ

当ブログの52%は魔法で出来ています

過去のログ
カテゴリ
拍手等
ブログ内検索
カウンター
Link
広告
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ





WebMoneyにも交換可能♪


ココから登録すればもれなくポイントが貰えます。


RSSフィード

 
